09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブラコンキャラCDを聴いて 萌転がりました(萌´Д`萌) 

ブラコンの梓の感想を書こうと思ってたんですが!

どうしても!
この熱い萌る燃える思いを吐き出したくて!←

サーセン、またしても脳内お花畑なイタさMAXな記事になりますw


BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 7 with 琉生&ジュリ
これAmazonさんの商品リストから画像等を引っ張ってこようと
したんですけど……見つからない(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
ブラコン人気をヒシヒシと感じます!す、スゴいなぁ。


同じキャラクターCDのシリーズ1(弥&椿)と5(棗&梓)のみが
あったので、ちょっと乗せときます。



BROTHERS CONFLICT キャラクターCD1with 椿&弥 アニメイト限定盤BROTHERS CONFLICT キャラクターCD1with 椿&弥 アニメイト限定盤
()
不明

商品詳細を見る



BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓
(2012/03/21)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る


このシリーズの琉生&ジュリです。

お友達から、こちらのシリーズを全てお借りする事が出来ましてヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
しかも1つ以外、アニメイト限定版!(*´Д`*)
ありがとう!いつもありがとう!←私信www

聴き始めたら、
あまりの破壊力に悶えました(*ノ(*ノω(*ノωノ)ノωノ)ωノ)!!

こちらの限定版特典を聴いて、萌たぎってしまったので
これは是非ともブログにて吐き出したい!(≧∇≦*)って なってね。


ということで、続きより ネタバレ全開、アホさも全開で萌を叫んでおります!

そんなんでも 付き合ってあげるよ。って心の広い方は続きより、お願いします。
ちなみに、少しだけBBのゲームの内容にも触れていますので、そちらのネタバレが
NGって方も、回れ右でお願いします。

読まれてからの苦情は 一切受け付けませんので、悪しからず。


って書いてましたが、最後まで記事を書けず………
バタバタしてるうちに、数日がたってしまいましたwwwwww

萌は熱いうちに打たないとダメだなぁ。って思いつつ。


記事を仕上げる為に、もう1度CD聴いてたんですけど、何度聴いても
琉生さんのかわいさに☆:*(萌´Д`萌).。.:*☆ってなりました!

もー!琉生さん、大好きだ!





-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 0   tb 0   page top

聴いたら興奮して寝られなくなっちゃった(*´艸`*) 

えー、今日は千尋がとあるCDを聴いて、荒ぶり過ぎた
どあほうな話です。(≡ε≡;)

もうねー、ハッキリ言ってイイ歳な訳ですよ(´-ω-`)
しかも、これでも3児の母親とか…………

世間一般の頑張っている母親の皆様、サーセンwww←

どこかから、何時もの事やろ?今更っ∵ゞ(´ε`●)て
声が聞こえてきた様な…
き、気のせいだという事にしておこっヾ(´ε`;)

さて、このとあるCDが何なのかって所からですね。

私の持ってる紀章さんのCDに雨枕があるんですけどね、こちらのCDの
キャラ達のPCゲームが順次 発売されてますよね。
ええ、シノバズセブンです。

このシノバズセブンの大河 葵のcv,が紀章さんなんです。

で、このゲームなんですけど、ゲームと一緒にダミヘを使用した
シュチュCDが付いてくるんです!

私が知らないだけかもしれないんですけど、紀章さんのダミヘCDって
この雨枕と大和彼氏とAMNESIAのキャラソンの添い寝位?

まぁ、大和彼氏のフリトでダミヘが流行ってる風潮にけしからん、
みたいな事言ってはったから、紀章さんはダミヘは
あまりお好きじゃないのかも(T-T)

そんな中のダミヘ使用CDですよ?

き・き・た・いぃー!ヽ(;▽;)ノ

ってなりますよね?
でもね?千尋………PC持ってないよねー!Σ( ̄ロ ̄lll)
買ってもゲームはプレイ出来ないよねー!

………………それでもいいか|壁|ョ _‐)))

ええ、CDの為だけにゲーム買おうかと思ったぐらいです。

何やら先に出た昴cv,立花さんのも評判がまずまずで。
キャラソンも入ってて、それもいいらしい!

ぅわぁぁぁー、ほすいー!(*´Д`*)←

そんな千尋の元に、またしても女神さまが降臨なさいましたwww
もう、Q州 には足を向けて寝られません(●´ω`●)
ありがとう!ありがとう、師匠~\(≧U≦)/

ええ、シノバズセブン大河のCD貸して下さいましたー\(//∇//)\

ということで、シノバズセブン大河CD感想っていうか、
荒ぶりました記録です。

ネタバレしてます、荒ぶり過ぎてアホ全開です。
それでもOKな方のみ、続きよりお願いします。


-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 3   tb 1   page top

新撰組 黙秘録 勿忘草 第四巻 藤堂 平助 cv.下野 紘 感想 

本来なら、恋戦隊の感想の続きをアップしてしまわないと
いけないんですけど( >_<)
…だって、ドンドン忘れるから←

元々感想アップするのは、スゴく時間が掛かるんですよね。
それに、今回の恋戦隊は何だか感想が書きにくいんですよ。
………いや、別に面白くなかった訳じゃなかったんだけど。

何でしょ?やる気起きないwww( ̄∇ ̄;)

って事で気分転換に勿忘草の感想でも。

もちろん、CDの感想書くのも時間はかかる人です(^_^;)

新撰組 勿忘草 第四巻 藤堂 平助 cv,下野 紘 感想です。

ネタバレしておりますので、それでも大丈夫な方のみどうぞ。

それから、CDには年齢制限はありませんが、勿忘草は内容が
私的にはR-18だと思うので(感想も自ずとそうなるので)
18歳未満の方も回れ右でお願いします。


それでは、どうぞ!





-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

新撰組 黙秘録 勿忘草 第参巻 近藤 勇 cv.井上 和彦 感想 

購入するか、しないか散々迷った勿忘草 第参巻。

迷った割には、購入してすぐに聴きました( ̄∇ ̄)

勿忘草も、これで半分まできましたね。
ここからがまた、怒涛のメンバーですよね( ´艸`)

cv.が下野さん、細谷さん、森川さん。
キャラが平助、土方さん、山崎くんですよ。
あぁ、楽しみだなぁ。(●´ω`●)

早速、新撰組 黙秘録 勿忘草 第参巻 近藤 勇cv.井上 和彦 感想です。
ネタバレの感想です。それでもOKな方のみ 続きよりどうぞ。

CD購入には年齢制限がありませんが、勿忘草は内容がR-18だと思うので
18歳未満の方は、ここで回れ右でお願いします。
-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

新撰組 黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田 総司 cv.鈴木 逹央 感想 

やっと手元にゲットしたー!と思った勿忘草 第弐巻 沖田 総司。
………翌日がもう第3巻の発売日だったorz

第参巻は特別欲しいわけではなかったんですよね。
サンプルボイス聴いてみたけど、やっぱりピンとこない。
散々迷ったけど、結局全巻購入特典欲しさに購入しました。(^_^;)

2日間連続で聴きました。
もう………耳がっ(*ノェノ)

という事で、新撰組 黙秘録 第弐巻 沖田 総司 cv.鈴木 逹央 感想です。
ネタバレです。それでも大丈夫な方は 続きよりお願いします。

そして、CDには年齢制限はありませんけど、内容的にR-18だと
千尋的には思うので18歳未満の方もココで、回れ右でお願いします。

-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 4   tb 0   page top

聴いた…笑った…予約だ! その2 

昨日は華ヤカイベントの当落発表日だったんですね。
当選した方、おめでとうございます(*^^*)
(日付変わってしまいましたが、千尋は続けて起きているので
私的には昨日って事で。)

羨ましいなー。参加されるお嬢様方のレポを
楽しみにしてます(^_^)/

後、Twitterでは呟いたのですが、せっかくブログアップしたのに
書くのを忘れていました(ノД`)

鈴村 健一さん、お誕生日おめでとうございました!
これからも、ご夫婦でのご活躍を楽しみにしております!
お身体にお気を付けて、お仕事なさって下さい。
10月から再開する銀魂、楽しみにしてます。  
より一層のご活躍をお祈りして。  千尋


さて、昨日のドラマCD感想の続きになります。 

・一緒にクッキング クールなミュージシャン編 cv.谷山 紀章
・新撰組 黙秘録 弟壱巻 斎藤 一 cv.高橋 直純
・アブナイ恋の捜査室 予約特典CD
・アブナイ恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~

ネタバレ感想です。
それでもOKな方のみ 続きよりお願いします。
千尋は勿忘草の内容が……18歳以上推奨だと思うのですね。
CD自体には年齢制限はありませんが、一応今回は18歳以下の方も
回れ右でお願いします。

-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 6   tb 0   page top

聴いた…笑った…予約だ! その1 

何となく乙女ゲーに手が伸びないでいます、千尋です。

うん、原因は自分の精神のコンディションがイマイチ
だからです。←
でも何かで萌は補給したいなーって事で積んでますCDを
聴いて消化しております。( ̄∇ ̄)

かなり前に聴いたCDの感想もアップしていなかったので、
まとめてアップします。
まとめてなんで1つずつはサラッと行きまーす。

・週刊添い寝CD 特別編 雅弥 cv.森川 智之
・DJCD 狗ラジTB-SHOW  
・一緒にクッキング クールなミュージシャン cv.谷山 紀章
・新撰組 黙秘録 弟壱巻 斎藤 一 cv.高橋 直純
・アブナイ恋の捜査室 予約特典CD
・アブナイ恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~

ネタバレ感想になります。(その1では上の2つの感想になります)
その前に、少し真面目な話もしております。

そんなんですけど、それでも良ければ続きより お願いします!
-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

王立王子学園 5th 人魚姫の王子様 cv.谷山 紀章 感想 

昨日は、子供の歯医者さんに行ったり、
溜まったアイロン掛けをしたりの日曜日でした。

歯医者さんの待ち時間に、うた☆プリ♪Debutをプレイしたのですが、直ぐに止めました。
だってさ~、ニヤニヤしちゃうんだよぉ(><@)
完全に、危ない人だよ。

さて、夜には出張から帰宅した旦那さんのカッターシャツや子供達の制服など、山積みの
アイロン掛けが待っておりました(ノД`)

暑いのにアイロン掛けなんて、やる気ねー( ̄△ ̄)

ってことで、積んでるCDをWALKMANに落として、聴きながら作業することに。
余談ですが、私、最初はiPodを使っていたのですが、PCが無いので、いちいち旦那さんに頼むのが嫌なので
SONYのコンポから録音出来るSONYのWALKMANに変えました。
端末は白が好き。

fc2blog_20120702091745ec9.jpg

PSPも携帯も白です。←いらん情報(´ー`)

fc2blog_20120702091810471.jpg

fc2blog_201207020918389b7.jpg

これで、ドラマCDも気兼ねなく録音出来るって
訳ですよ( ̄∇ ̄)ニヤ

そんな訳で、今回のお供第1弾。
王立王子学園 第5弾 人魚姫の王子様
fc2blog_201207021000442a0.jpg

浪川 拓海 cv.谷山紀章
荊木 静 cv.寺島拓篤
柳生 龍之介cv.森川智之

遠い遠いむかし、「運命の出会い」を強く信じるお姫様がいました。
やがて彼女は運命の赤い糸に導かれ、
素敵な王子様と巡りあうことができます。

お互いを深く愛し合っていた二人ですが、
運命は無情にも二人を引き裂きます。
「もし、また巡りあえたら、その時はずっと一緒にいよう」
そう約束して、二人は二度と会えなくなってしまいました。

それから幾年もの年月が経った現在、
自然が豊かな森の中、王子様たちの血を引く者たちが通う
学校がありました。

その学園の名は「王立王子学園」。

王子の末裔として立派な人間になるべく、
王子様らしい立ち振る舞いやマナー、教養を身につけるために、
学業に勤しむ9人の王子様たち。

そんなかれらをサポートするため、突然「王立王子学園」に
お世話係として通うことになったあなた。

「信じ続けていれば、いつかきっと運命の王子様が迎えに来てくれる」
昔読んでもらった絵本の中にあった一文。
その言葉を胸に、学園へと歩みだすあなたを待ち受ける物語とはーー

『王立王子学園』を舞台に、王子様とあなたが紡ぐ物語。
新たな物語を創れるのは彼とあなただけ。

遠いむかしに終わりを迎えた恋物語が、今 再び息を吹き返すーー。


TRACK LIST
01…モノローグ
02…出会い
03…会いたくて
04…一緒に行きませんか?
05…映画デート
06…おあずけ
07…本当の想い
08…一緒に帰ろう
09…また、この海で
10…君といっしょに


では、以外よりネタバレ感想になります。
それでもいいよ~って方は ご一緒にどうぞ。


購入して直ぐに、一度サラッとは聴いたんですが。
感想を書いてなくて、ずいぶん時間が経ってしまいまして( ̄。 ̄;)
改めて、聴き直しました。

なみー@紀章さんですが、なかなか かわいらしい男の子でした。
学園物で、せいちゃん@寺島さんや、りゅーちゃん@森川さんとの
やり取りが楽しいです。(≧∇≦*)

全くの私事なのですが、高校生の時のクラブの先輩に
「せーちゃん」と呼ばれてた方がいてはったんで、何だか
親近感。
なみー@紀章さんが「せーちゃん」って呼ばはる度に、
ニヤリとしてしまう。( ̄∇ ̄)

さて、本格的ネタバレ感想は 続きより どうぞ。

-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 0   tb 0   page top

アニメイト景品 うた☆プリ♪ホワイトディCD感想 

こんばんは。
BROTHERS CONFLICT PP がやっと届いて、いざプレイしようとしたら…PSPの電池切れてた…orz

おそらく昨日PSPケースにかたずけた時に、誤って電源を入れていた模様(´Д`)
自分、どんくさすぎ。




↑こちらPSPケース。

そんな訳で、これからプレイです( ̄0 ̄)/

さて、アニメイトのポイント景品のうた☆プリ♪ホワイトディCDを聴いた感想を。

思いっきりネタバレです。それでもOKな方はどうぞ~。



♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆



私は先ず、まぁくんから聴いたのですが、個人的にはトキヤから聴いとけば良かったと思いました。
その理由は、後程。

まぁくんのが約9分、トキヤのが約11分でした。


真斗~恋文~
まぁくんが和菓子を作っているところから、始まります。
きっと割烹着を着てるんやろなと思い、1人でニヤニヤ( ̄∇+ ̄)

なんと正月から和菓子職人さんのもとに通っていたらしいです。
バレンタインデー前に、既に通ってたんかい(-゜3゚)ノ

出来上がった和菓子を持って主人公の所へ。

主人公の部屋に入って、緊張するまぁくんが、かわいい(*´ψψ`)

作った和菓子(練りきりで出来た桜)を渡します。

喜ぶ主人公に、気に入ったならまた持って来よう。作りながら、ずっとお前の事を思っていた。と言うまぁくん。

桜の季節になったら、お花見に行こう。その時には、また同じ物を作って持って行こうって。

そしたら、主人公が一緒に作りたいと言ったようで、一緒に作る約束を。

ほのぼのしてて、いいわ~
(*´∀`*)

その後、思いを書にしたためてきたからと。

そういや冒頭で和菓子が出来た後、墨をすってる音してたわ。←

なんやかんやで、まぁくんが恋文(←この言い方ww)を読んでくれるんですけど、最初は照れて読み方も恥ずかしそう。
でもそこは、まぁくん!
段々気持ちが入って来て情熱的に(*ry

まぁくんのは、照れて恥ずかしそうだったり、ほのぼのしたり、甘かったり、相変わらずの古風な物言いに笑えたりでバランスが良かったと思います。


トキヤ~最高の恋人~
こちらはトキヤの部屋にお邪魔する所から始まります。

トキヤの部屋に来て緊張する主人公をリラックスさせる為とトキヤに抱き締められますヽ(・∀・)ノ

心音にはリラックスさせる効果があるからって。
でも主人公は逆に真っ赤になってしまい、それを見たトキヤがかわいいって、おでこにチュー。

初っぱなから飛ばすなぁ、トキヤ。( ̄▽ ̄)

トキヤからのお返しプレゼントはオルゴール付きのジュエリーbox。

ただのプレゼントではなく、約束だと言うトキヤ。

これから記念日の度にジュエリーを送るから、ここに入れて欲しいって。

なんともロマンチストなトキヤらしいプレゼントやなぁ。

それにオルゴールの鍵も渡されます。
リングが付いてるから、チャームとして何時でも持っていて欲しい。

鍵についてる2つの石は、トキヤと主人公の誕生石だそうです。
そういうとこ、ほんまにマメだね~。


他にも今日は何でもリクエストを聞いてあげると言われるけど、遠慮する主人公。

どんな時でも主人公の最高の恋人でいたい。
今日も最高の1日にしたいから、遠慮せずに何でもリクエストしてってキスされるお話。


終始、甘々でした(*^_^*)

でも、私はトキヤのチョイSなところとかが好きなので、何時もみたいにイケずなところとかが見たかった←
ので、バランス的にまぁくんの恋文の方が好きです。

だから、トキヤから聴いとけば良かったと思いました。

どちらも、ニヤニヤ楽しく聴けましたけどね。
うたプリのゲームのBGMが流れたりしてたのも、ファンとしては嬉しかったです。


あ~ぁ、他のプリンス達のも聴いてみたいなぁ。


時間があったので、Girl's Style の付録でケースをカスタマイズしときました。




↑こちらは、表

裏が何も入ってなかったので入れてみた↓






以上、感想でした!

category: CD感想

cm 0   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS Vol.4 逆巻 ライト cv.平川 大輔 感想 

先日購入したDIABOLIK LOVERS vol.4 逆巻 ライト cv.平川大輔



聴きましたよ…
1つ確認よろしいでしょうか?

CD購入に年齢制限ってありませんよね?

……ハイ、ありませんね。

……これ15歳ぐらいの子とか聴いていいんか~ ヾ(´□`)ノミ

いや~、マジ衝撃的でした。


では何がどう衝撃的だったのか、以下ネタバレ感想です。
荒ぶってまとまりのない感想になりそうですが、それでもOKな方は、貧血予防にレバーを用意して。さぁ、どうぞ。



†††††††††††††††



いゃ~、もう本当に平川さんの演技力に脱帽です。
参りました。
ドラマCDとか、数多く出演されてるの、ほんっっと~に納得です!!


私の中の平川さんの声は、添い寝CDの翔さんや、スタスカの颯斗で、やはり優しいイメージだったんですけどっ。

ライトの粘着質な声…本当に、ねっとりしてる(_´Д`)ノ゛サワヤカ、ヒラカワサン、サヨナラ~

何か話の内容も胸の大きさとか、ブラとか…今まで聴いたドラマCDとは雰囲気からして違うぞ…
( ̄▽ ̄;)ドキドキ

のっけから、手のひらの汗を舐められて(///□//)ナンジャ、コノオト、エロッ

ってなりました。

そんで、何やかんやありまして←
お姫様抱っこされて、一緒にシャワーを浴びるよって浴室に連れて行かれるのに、暴れましたらば、最終的に言われました。

「あんまりグダグタ言うと犯すよ…って。」

Σ(◎□◎)!!この低い声!鳥肌~

このCDは、聴く前に他のブロガーさんの感想を読ませて頂いていたので、多少の予備知識はあったんですけど、それでも、実際に聴くのは全然違いますね!!


その後の顔面にシャワーを浴びさせられるシーンの平川さんの演技が…
怖い~(´◇`)
本当に病んでる感バリバリですぅ。愉しそうなんですよ、心から。
殺されちゃう?ヒェ~(;>-<)ってなりました。

冷水を浴びて、寒くて気絶してしまったら、温かいシャワーで助けて頂きました←

気絶していた間に、何してたのかって話になるんですけど、全身をくまなく舐めていたらしいです
Σ(゜д゜;)

……アカン、思わず想像してしまった(ry

「寝ているのに身体はピクピクしてたよ。もぅ、ほんっとうに淫乱なんだから。」
(´□`)ほ、本当に普通に売ってて良いんですかね?

気絶してる間だったから反応が見れなくて、つまらなかったから起きてる今、同じ事をしたら嫌がってくれるよね。って身体を舐められるんですけど…
エロいよーーヽ(・∀<)ノイイネ~←

今まで聴いたドラマCDと桁違いのエロさで、ビックリです。(あんまり沢山聴いてないからね。)

とうとう吸血されるんですけど、ダミへ×平川さんの演技力のリアルさで、普通に息苦しくなりました(爆)

吸血される度に息苦しくなって、痛い気さえして、本当に貧血おこすんちゃうかと思い、思わず一旦休憩。←アフオですwww

それぐらい演技が凄かったです、ハイ。

ちょっと休憩したら、息苦しくなりながらも、聴き続けました。
息苦しいけど、ゾクゾク…HENTAIでサーセン。
(★∀★;)\(--;)


終わった時には、本当にレバーが必要だと思いました( ̄▽ ̄)ノ″ヒンケツタイサク

私、夜中に暗い部屋で1人で聴いてたんですけど、一旦休憩した時フッと横みたら、鈍く光る目が…Σ(゜д゜;ノ)ノ

何のこたない、王子(わんこ)のつぶらな瞳だったんですけど(笑)
そんなものにドキッとするぐらい、世界観に引き込まれてました。
うん、平川さんスゴい。


何かグダグタな感想になりましたが、色々なドラマCDがあるんやなと、新しいドアを開けた気分です。(^^ゞ

最後までお付き合い、ありがとうございました。

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

週刊添い寝CD vol.1 翔 cv.平川 大輔 感想 

週刊添い寝CD vol.1 翔 cv.平川 大輔



雨もあがって、私のテンションも上がってます↑

週刊添い寝CD vol.1 翔 cv.平川 大輔 聴きました。
早速、感想です。
ネタバレありです。
お兄ちゃんキャラに、イイコイイコされたい甘えんぼさんは、どうぞ!


☆°。.・☆°。.・☆°。.・☆


翔さんは、優しいお兄ちゃん系。平川さんの優しいお声が、ピッタリ!

知的眼鏡が好きな事を最近自覚しまして、お兄ちゃん系も好きなので、購入したんですが…
…翔さん、それだけじゃなかったよヽ(・∀・)ノ

だってさ、ところどころ、何となく黒いよ?
チラホラ黒い所が見え隠れしてると感じたのは、私だけですかね?

優しいのに、黒い。とか、爽やかなのに、黒い。とか、大好きなんですけどっ!
スタスカの錫也とか誉先輩に颯斗(平川さんだ!)とか妖孤×僕SSの双熾とか。
好きなんです(//ω//)

翔 童話作家 26歳

・包容力がある優しい男性で、滅多なことで怒ったりすることはない。

・少々夢見がちなところがあるロマンチスト。


トラックリスト
1.……もう一回寝直そっか
2.好きの証拠
3.君がよく眠れるように……
4.太陽と月の話
5.魔法
6.君が眠ったら(翔.ver)
7.朝起きたら(翔.ver)


1.書斎にいた翔がベットルームに戻って来るところから始まります。
翔さん、若干ヘタレなの?僕と一緒に寝るのが嫌だから、そんな事いってるの?だって。…ヘタレじゃなく、心配性なのか。

実は起きていた主人公に抱きつかれて、凄く嬉しそうだ。ベタぼれだな?( ̄∇+ ̄)

起きて翔が居なくて、寂しくて不安で眠れなくなってしまった主人公の頭を撫でてくれました。イイコイイコですよ!(/▽ヽ*)イヤ~ン、モットナデテ←

甘えられるのは、大歓迎だそうですよ!ステキ過ぎる。

2.眠れるまでお話しをしてくれるって。
やっぱり心配性だ。
手を強く握ったから、痛くなかった?とか。
で、こちらからも手を握り返したら、引き寄せられました(*^^*)

顔が近いからキスしたくなってこない?って…
恥ずかしくて逃げたら、捕まえられました(*ノノ)
「恥ずかしいの?そっか、仕方ないね。…な~んて言って…逃がしたりなんてしないよ?…捕まえた。こうやって抱き締めたら、逃げたくても、逃げられないよ。」ヽ(´▽`*)/ツカマエテクレテ、アリガト~

こっからのやり取りが甘かったです(〃ノωノ)


3.初めて会った時、童話に出てくるお姫さまって本当にいるんだと思ったそうですよ。
さすがロマンチスト!

笑わないって約束したのに、笑ったので、「悪い子には、お仕置き」ってキスされた♪( ̄▽ ̄)ノ″アマイ、オシオキダイカンゲイ!

見た目だけでなく、中身も翔さんの理想そのものだったらしいです、主人公。一体、どんな子なんでしょうか?


そんな主人公と付き合えてる事が幸せで、時々夢じゃないかと不安になるらしいです。翔さん、かわいい(´∀`)

よく眠れるように、マッサージしてくれるって、どんだけ甘やかしてるんですか?
髪の毛をあげるよって、髪触られて「君の髪はサラサラしていて、気持ちいいね。ずっと触っていたいぐらい。」って、翔さん髪の毛触ってたら、主人公がそれよりマッサージって催促した(*≧m≦*)ププッ
翔さん、振り回されてる!?

4.童話の話になって、お話しをして貰うことに。
太陽と月 です。

このお話しは四部構成の一部だそうで、ダイヤモンドリングってシリーズらしい。

智哉さんの猫と海の話にも、皆既日食=ダイヤモンドリングの件があったから、このシリーズって設定なのかな?太陽と月の話にも海も出てくるし。

5.小さな頃から童話が好きだった。特に眠ってるお姫さまを王子さまがキスで目覚めさせるって話が好きだとか。

その影響で、キスには魔法があるんだって思ってた。キスは特別な人に、言葉以外であらわす好きの気持ちだから、特別な力があると思うんだって。

翔さんは、王子さまじゃないけど、特別な力があるか試してみようかってキスされたよ!(°□ °)

ここからが、ヤバすぎです!!翔さん!
黒いところ出てますよ?
ちょいSっ気もあるよね?
色っぽ過ぎるよ!

口にキスした後の「好きだよ…この唇も何もかも」
チュッ「総て…」ってところの演技が、凄かった~!!

めっちゃ切なそうな、切羽詰まったどうしょうもない感じが…完敗です…いや、ステキすぎて乾杯です!
全部もってかれた(*□*)ξ

もう、ここガチでツボすぎて鬼リピート!!です(爆)

そして、何回聴いても、悶絶!
((▽ヽ*)≡((*/▽))ゴロンゴロンです!

平川さんの演技が上手いというのは、よくお聞きしますが、身をもって納得!です!!
マジパねぇ、色気と切ない感じが、どうしていいのかわからん!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んでもって、この先が…ない……Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ちょ→不完全燃焼…また妄想力フルパワーで活用ですね。


6.翔さんの腕の中で眠ってます。
翔さん… 「どうしても君の事になると歯止めがきかなくなるからなぁ。」
若干、ヤンデレの才能有りですか?

「ずっとこの幸せが続いてくれるのかなぁ?いつか、君が僕の目の前から、居なくなってしまう時が来るんじゃないかな?」…本当に好き過ぎて不安なんだね(´-`)


7.後から寝たのに先に起きて、起こしてくれるなんて、何て出来た彼氏だ。(^-^)b
結婚したら、めちゃくちゃ過保護な旦那さんになりそうだけど、かなり大事にしてくれるんでしょうね。
(o^-^o)

朝から、イチャイチャし過ぎですよ~ヾ(≧∇≦)〃←喜んでますけどね。

いや~~、翔さんやってくれました。
まさか、ここまで萌させて頂けるとは!
優しいだけじゃなかった~、ある意味ダークホースでした
(・ε・。)

翔さんに完敗…乾杯です!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

category: CD感想

cm 0   tb 0   page top

週刊添い寝CD vol.3 智哉 cv.立花 慎之介 感想 

週間添い寝CD vol.3 智哉 cv.立花 慎之介



暖かい日が続いていて嬉しいですが、雨が降ってきたので桜が散りそうで、少し淋しいです。

さて、週間添い寝CD vol.3 智哉 の感想です。
ネタバレありです。
ちょっと、意地悪な人のひらで転がされたい人、手を挙げて~。 …ハーイって言った人はどうぞ。


о゚・.。о゚・.。о°・.。о°・


見た目が、凄く好みだった智哉さんですが、中身もとても好みでした(//▽//)

ちょっと意地悪なSっぽいところが、いい感じ。

智哉 広告代理店プランナー 25歳

・困っている人は見過ごせない、優しい心の持ち主。だが、人から優しいとは思われたくない。

・智哉の場合「素直になれない」性格ではなく、「素直にならない」性格


トラックリスト
1.抱っこしてあげる
2.猫と海の話
3.甘え
4.そのままゆっくり
5.お前が眠ったら(智哉.ver)
6.朝起きたら(智哉.ver)

立花さんのお声は、あまり知らないで購入。
記憶をたどれば、「お菓子な島のピーターパン」のマイケルのCVが立花さんだった。このゲームは、何となく合わなくって速攻で攻略して、お嫁に出したので、スッカリ忘れてました(・∀・)

マイケルの声は、結構かわいい感じ(主人公の弟だし)でしたが、智哉さんは、もうチョイ落ち着いた感じのハンサムボイス(←?わかりずらい表現)でした。
断然こっちのがいいよ。

1.智哉さんが本を読んでいたら、寝ていた主人公が起きます。
怖い夢を見て起きてしまい、泣いてるんですけど。
そしたら、抱っこしてあげるって言ってくれます(*^_^*)
でも恥ずかしくて、なかなかいけず、やっといったらもう時間切れで締切ったとか(>_<)
からかわれただけなんですけど。こういう、ちょっと意地悪なSっぽい感じが好きです。(^-^)/

2.猫と海の物語りって童話のお話をしてくれます。

かわいいお話でキュンですよ。月と猫と海とか情景を想像して私、ウットリです。

恋愛は1人でするものじゃないから、気持ちがすれ違う時もあるって話に。

どうやら、主人公は智哉が「愛してる」って言ってくれない事が不安らしく。

ここからの流れが(//>▽<//)キャッ
言葉は簡単に使うと、本当に伝えたいときに重みがなくなるから嫌だそうで。

智哉さんなりに、思いを表現してみるってキスされました(ry
キスで表現とか、ステキ←
ちょっと意地悪な時の低めの声が、たまりません!

主人公、智哉さんの手のひらの上で転がされてるよね。いいな~、転がされたい←

3.主人公がもっと自分に甘えられるようになればいいのに。って。
「もっと甘えて。お前からだったら、いくらでもいいよ。全部受け止めてあげる。お前だけ、特別にね。」こんな殺し文句、甘い声で言われたらね。

主人公も、智哉さんに甘えていいよ。っていった時に智哉さんがとった行動が、お茶目でした(*^▽^)

4.腕枕してもらいました(^-^)
起きたときに智哉さんから少し離れた所で寝ているのが気にいらないって言われて、かわいいって言ったらお仕置きに、ちゅうされましたけど!
…お仕置きになってないけど、もっとお仕置きしてもらっていいですか?←

5.ちょっと天の邪鬼な智哉さんが、本当は主人公が可愛くって仕方ない感じがよく出てて、キュンキュンしました(*´∇`*)
大事に思われてるね。

6.朝が来て寝ている智哉さんを起こしますが、なかなか起きてくれず。
くすぐったりるんですけど、ヤッパリ起きてくれず、ベットに引き込まれました(ry
暴れたら、寝られないってキスされて…(//▽//)

いいところでCD終わりました(爆)
続きは、妄想で脳内再生ですかね。ヾ(≧∇≦)〃

いや~、今回もいいお買い物でした。自分グッジョブ(*^-')b

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

雨枕 03 未喜~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~CV 下野絋 感想 

雨枕03未喜~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~



聴きました。
今回はね、聴き始めて数分以内に爆睡しました(´▽`)

それはもう、のび太くん並みの寝つきです。
しかも、前回の様に途中で起きる事もなく、気が付いたら朝でした(*^▽^)/オハヨ

CDのコンセプト、安眠を誘うという点において、大成功~\(^^)/

さて、では感想を。
ネタバレありです。それでも、かわいい下野さんの声で「先輩」って呼ばれたい方は、下野さんイチオシのハーブティーを用意して、さぁ、ご一緒に。

☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★


前回の大河は雨の音と波の音のコンボでしたが、今回は主に雨音のみでした。

温室にいる設定なので、緑の匂いがするって話なんですけど、そこはCDだからね?
想像で補うしかないです。雨音も波音も好きな私的には、そこは02の方が好みでした。

如月 未喜
…生徒会会計を務める、雨見学園1年生。
厳格な生徒会長清司郎と部活動主将たちとの橋渡し役でもある。
父親は放送作家で、立派な自宅には大きな温室がある。
読書家で聡明。話し方も物腰も柔らかく、育ちの良さがうかがえる。
にっこりと微笑む姿はとても可愛らしく、ほんわかできるのでみんなのマスコット的存在でもある。未喜の笑顔でいつも、全てが許されてしまいそうなほど。
主人公は未喜のことを弟のように可愛がってきた。未喜も、主人公のことをずっと、姉のように慕っている。


STORY
彼の家でおこなわれた誕生日会。

その後、彼に案内され、二人でゆっくりと庭を散策し、彼のお気に入りの温室で雨やどりをします。

温室の中には、たくさんの植物。
自然の香りに満たされた温かな場所で二人きり。

そっと手を繋ぎ合い、彼の膝枕で…
ひそやかに言葉を交わし。

やがて訪れる穏やかな眠り…。

彼の優しい囁き…彼の静かな呼吸音…。
遠く聞こえる雨音…池の水音…。

ほら、もう…
夢の入り口が見えてきましたよ。

二人で一緒に眠り、同じ夢を見て…。

今は大好きな彼と、
とろりと…ゆったりとした夢の時間を―。


TRACK LIST
01.月下美人

02.蓮

03.夢の番人

04.チョコレート誕生日

05.メッセージfrom下野絋

01.未喜のお気に入りの散歩コースを2人でお散歩していると雨足がきつくなってきたので、未喜のお気に入りの温室で雨やどりします。

「僕も、嬉しかったです…先輩と相合い傘で歩けて。」だって。かわいい(*´∇`*)

温室の中には月下美人があるんですけど、月下美人が咲くのは夜中だけだから、「月下美人を夜中に、こっそり見に来ませんか」って言われて、主人公が赤面するのを未喜が、からかうんだけど、その言い方と声の感じが、好きです。
ちょっとイケズで色っぽい感じ。イケズ万歳\(*^-^*)/


02.温室にあるベンチで休憩する事に。
「少しだけ目を閉じませんか?」って言われて、目を閉じました。
「目を閉じると、色んな所が敏感になりますよね。嗅覚も聴覚も、触覚も。」…それって目隠しプr←ヾ(-_-;)チョット、ダマレ

「僕の膝の上に横になって下さい。」って膝枕して貰いました。
「手を繋いだままでいましょ。だって僕、先輩の手を離したくないし。」だって。もう、キュンキュンするし(//ω//)
頭も撫でてくれて(*ry)


03.夢の扉について話てくれます。
読書家だけあって、言ってる事が、すごい詩的ですな。
結局2人共寝てしまいます。
寝息がね、スースーだけじゃなくって、時々「ん、んっ」っていったりするの。ちょっと、どきっときたんだけど←


04.未喜が起きて、眠っている主人公に話かけます。
自分の膝の上で安心しきったような顔で眠っているのは、自分を信頼して安心してくれてるって事ですよね。って年下である事を気にしている未喜が色々と頑張ろうとしている事を語ってくれます。

大人になれば1才の歳の差なんて、ないのも同然になっちゃうんだけどね。
まだ高校生だもんね。


基本的に年下は好きじゃないですが、精神的に落ち着いてるし、子供っぽくないし、年下である事を一生懸命カバーしようと努力している未喜は私的にありでした。
キュンキュンするかわいさ。

最後の「先輩が、大好き…ですから」には撃沈しましたΣ(//□//)

05.何で、下野さんはこんなにかわいいんでしょうか?ハーブティー、押しすぎで笑えた。


02大河は谷山さんでO(≧∇≦)Oキャーて感じでしたが、下野さんは(*´∇`*)キュンキュンです。

年下感をだす為だからでしょうが、昔から知ってるのに、ずっと敬語なんですよね。付き合ってるのに。
実際だったら嫌だけど下野さんの未喜が、かわいいから何でも許せちゃいます。

でも…未喜の髪型はどうかと思うよ?
ネコ耳みたいになってるとこ、いくら何でも不自然すぎやで
ヾ(・ε・。)

とにかく、とっても安心出来るお声で爆睡でした。
買って良かったです。


…いうても、ハーブティーは飲まへんけどね。

category: CD感想

cm 0   tb 0   page top

大和彼氏~恋の天下は俺が獲る!~東京vs中国編 cv梶裕貴・谷山紀章 感想 

大和彼氏 恋の天下は俺が獲る! 東京vs中国編
CV.渋谷統:梶裕貴
大嶺虎丸:谷山紀章




聴きました(・o・)ゞ
前回聴いた雨枕は、谷山さんが1人で話たり囁いたりだったので、統と虎丸の掛け合いが、凄く楽しかったです。

梶くんが、かわいかった~
(≧ω≦)/

ビバ!方言!p(^-^)qです。

さて感想を。ネタバレありなので、方言の威力にノックアウトされたい方はどうぞ。


△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲


トラックリスト
ROUND1~勝利は誰の手に!?ご当地対抗文化祭~
scene1
scene2
scene3
scene4
scene5(ダミーヘッドマイク録音)
scene6
scene7(ダミーヘッドマイク録音)
scene8

ROUND2~キングからの指令!イチガク七不思議を調査せよ!
統&虎丸編


統が虎丸を起こしに部屋に訪ねて行くところから始まります。

初っぱなから虎丸、寝言で「フグは食わんちゅーとるじゃろーが。」って。
早速方言キタ→ヽ(・∀・)ノ

体を揺すっても起きない虎丸に、統が「虎丸くん、ねぇ、起きてぇ、起きてくれないとぉ、私困るんだけどぉ。」って、カワイイじゃないか!(*^^*)

だけど、その後の虎丸の寝ぼけた台詞に全部持ってかれた~

「なんじゃ、お前か。女のくせに朝っぱらから大胆な奴じゃの~。わかった、キスしてやるけぇ、こっちに。…好きじゃ~。」
イャ→ン!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何コレ!方言の威力パねぇっす。

いや、これね?私が谷山さんの声を好きな事を置いといたとしても、梶くん、分が悪いんじゃない?

だってCD本編では統は、標準語で話しているわけですよ。
どこの出身にしろ、標準語ってTVなんかで普段普通に耳にしてるわけじゃないですか。
それに比べて虎丸の山口弁は山口近辺の方以外は、あまり耳にしないと思うので、どうしてもそっちに持ってかれません?

まぁ、梶くんのかわいさの威力も、なかなかのものですけど。

文化祭で、東西2チームに別れて、それぞれの郷土料理を売って競うらしい。

私、このCDの元の携帯ゲーム、全く知らないんですΣ(゜д゜;)
でも、楽しく聴ける内容になってました。

結局、どちらのチームが勝ったとかないんですけど。料理の試食を頼まれたりっていうのは、ありました。その事で、統と虎丸が言い争ったり、バタバタしたり楽しいです。

で、scene5とscene7は、それぞれ統と虎丸とご当地デートするならって2人が想像を繰り広げるのですが、ダミヘ使用で、かなりキャーO(≧∇≦)O !!な事になってます!

統は、優しくって正統派王子様な感じ。かわいさとかっこよさの両方を兼ね揃えてるんじゃないでしょうか?
ホテルの部屋から夜景見て、耳元で甘い言葉を囁かれたら(//▽//)ですよ。
しかも、お泊まりて!


そして、虎丸!!
ぶっきらぼうで一匹狼なんだけど、優しい。
もうね、本当にちょいちょい出てくる山口弁が、ステキすぎて悶絶です。

秋芳洞に連れて行ってくれます。
滑りやすいから気を付けろっていわれるんですけど、主人公ヒールの高い靴履いてまして。
何だかんだ言いつつ「仕方がねぇなぁ、ホラ俺の腕に掴まってろ。もしお前が転びそうになったら、支えてやる」って。ホラ、優しい(^-^)

海辺に行けば、「冬の海辺は寒いから冷えちまう」って抱き締められて「こうすれば俺の体が風避けになっていいだろ?俺もお前の体温が伝わって暖けーし。お前の体って、柔らけぇな。すげー気持ちいい。離したくなくなる。」ですよ!!もう、心臓バクバクでヤバイです。(*´∇`*)ハァ~

で、こちらもお泊まりですよ!君達、高校生だよね?そんなん……ありだな( ̄▽ ̄)b←

その後、「そんな細腕で逃げられると思ってるのか?黙って俺に抱かれろ。」って言われます。
撃沈です。((▽ヽ*)≡(*/▽))ゴロンゴロン
冗談なんですけどね。

「そんな顔すんな。俺の理性を試してんのか?」って台詞があるんですけど、そっちこそ、私の理性を試してるんですか?
とっくに崩壊してますよ?←

ROUND2が続くで終わったのはΣ(゜д゜;)でしたけど。シリーズ全部買えって事ですね?


特典CDも良かったです。梶くんと谷山さんが学生時代の話とかして、仲良くって楽しそうで(^-^)v
落ちまであったし(^3^)


購入して大大満足でした~。
元が携帯ゲームだったなら、PSPに移植しないかな?絶対買うのになぁ。

私は、京都出身の関西在住なので、東北vs近畿編も聴きたくなりました。近畿出身は芦屋緑@鈴村健一さん。芦屋って名前ってことは兵庫県ですね。神戸でデートかな?

鈴村さんの落ち着いたキャラの声も好きなんですよね~。購入検討します。

本当にステキなCDを教えて頂いて、ありがとうございました。

category: CD感想

cm 0   tb 0   page top

雨枕 02 大河~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~ cv谷山紀章 感想 

やっとなんとか最後まで、シッカリ聴く事が出来ました( ̄▽ ̄)b

雨枕02大河~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~



あっ、先に言っときますがムダに長いです。
ネタバレも途中からあります。
以下ネタバレってところには、一応印いれてます。
お付き合い下さる方だけどうぞ。


1度目はね、一応最後まで聞いたんですよ?聴いたではなく、聞いた。

どういう事?Σ(゜д゜;)かと言いますと 、このCDって「ネムネムしちゃう」と付いているだけあって、安眠を誘うのが目的な訳です。

このシリーズの他のものを聴いていないので比較とかは出来ないのですが、大河の場合、雨音と波の音のコンボなわけです。
聴いてるうちに、眠気がね?
(´-ω-`)。゜.゜

だけどっ!同時に大好きな谷山さんの声も聴こえてくるわけです。
寝るわけにはイカンのです!

でも大河もこちらを安眠に誘うために、やさし~い声でゆっくり話をしてくれるんです。しかも言葉と言葉の間が結構あいてて、その間に雨音やら波音が聞こえてくるっていうwww
(_´Д`)ノヤルナ、オヌシ!

んで気がついたら寝てはないんだけど、頭がまわんない。大河がいい声で何か喋ってるのは、わかってる。わかってるんやけど、内容が一切頭に入ってこない。

で、耳元で甘い声で囁かれたりすると半覚醒→頭が回らない→半覚醒の繰り返しorz

最後に2回、チュッ、チュッてチュ~されるんですが、私そこで一気に覚醒!(‘ΦωΦ″)←

そしてその後すぐに谷山さんからのメッセージが。
すぐさま頭シッカリしました
(`・ω´・)b


谷山さん自身が話されてるの、ほとんど聞いたことないんですけど、うた☆プリ(FDでも)のコンプ特典では、結構早口でハキハキ・テキパキって感じで話されててますけど、こちらは少しけだる気な感じで、ちょっと甘やかな声。
(//▽//)


ここが1番萌たんですけど~
O(≧▽≦)O
もっといっぱい喋って欲しい~

以下ネタバレ。


♪~♭~♪~♯~♪~♭~♪~♯


それで、メッセージでね、谷山さんが
「この巻末に付くこのフリートーク、なんで、ここまで辿り着いて、まんまと僕の今コレ喋ってるの聴けてる人はアレですよね、このCDのコンセプトとしては、大失敗っていう事なんで、とっくに眠って貰っちゃった方がいいって事になるんですけど。あのね…(以下略)」って言ってはったんですけど…

寝てもないけど、シッカリ聴く事も出来てへん私…超中途半端やんΣ( ̄◇ ̄*)

「あのね…」の言い方が、ちょっと舌っ足らずな感じになってて(*ry カワイイ

続けてもう1回聴こうかとも思ったんですけど、夜中2時過ぎだったので、寝ました。


リベンジは、本日夕方!!子供達がお稽古事で留守中に(^3^)/


大河 葵
…[修行]と称し、歌の練習のため軍艦島へたびたび消える、とらえどころのない現役高校生。
本人がその地と歌うことが好きだということも大きいが、一番の理由は、あまりにも音痴で近所から苦情が来るため。
主人公とは幼馴染みで、母親が小さな八百屋を営んでいる。放課後は店の手伝いをし、声が大きく明るい大河は商店街の人気者。店先で林檎を握りつぶすパフォーマンスを披露してくれるだろう。
幼い頃、ヒーローになることを夢見て、主人公を守ろうとしていた、熱くて優しい性格の持ち主。


STORY
満天の星空、綺麗な海、静な波の音、さらさらの砂…。

あなたと彼は二人きり、この晩は軍艦島で過ごします。

突然の雨…。
身を寄せ合って、廃屋の中で過ごす夜…。

彼の腕の中はあったかい…。

降り始めた冷たい雨の音も、ぬくぬくした雨に変わるように…

優しい雨音、優しい波の音、
いつにも増してずっと優しい…彼の、甘い囁き…。

波に揺られているような心地よさを…
星空で揺られているような心地よさを…。

彼と二人、幸せな思い出話に浸りながら…。

一緒に、眠ってしまいましょうー?


TRACK LIST
01.スターダスト

02.俺の すごい 秘密基地

03.太陽は 毎日 沈むってこと

04. 真夜中のひとりごと

05.メッセージfrom谷山紀章


01.砂浜で星を見ているところから始まります。
二人きりで自分の誕生日に軍艦島で過ごす事に、ちょっと照れる大河。さすが現役高校生。かわいい。

せっかくだからって星の名前を教えてくれるんですが…玉ねぎ座?Σ(゜д゜;)そんなんあったっけ?
横のがピーマン座、その下が赤ピーマン座…え?電波な方?って一瞬思いました。
「大イヌ座とか双子座とかじゃねぇ、八百屋の息子が必死に考えた星座で一杯の夜空を全~部こうやって、お前にプレゼント出来るんだからさ」
…別に普通の呼び方でいいよ?
U^ェ^U

話てるうちに雨が降ってきたので、廃屋に移動。

02.走って廃屋に着きました。
ここは普段から大河が使っている廃屋で、色々な物がそろってます。
で、2人で一緒に毛布に入って暖まろうって。
その時に「早く来い。何度も言ってると恥ずかしいだろう。」って言われるんだけど、言い方がね、ツボ
(//▽//)

主人公が前から、よく眠れないって言ってたらしく、ゆっくり眠れるように色々話をしてくれます。

海の波の音に呼吸を合わせると落ち着くからって、呼吸の指導をしてくれる、その吸って~、吐いて~、の吸ってが息を吸う音が一緒に聞こえてセクシーです
(*´∇`*)

03.沈む太陽の話をしたり。雨と波の混じり合う音の話をして、雨と波と自分の混ざりあう音の話をしてる時なんですけど、

ため息→息を吸いこむ→「お前とこうしているとお前とも混ざりあった気分だ。」

とか「(手が)繋ぎ合って、擦り合わせて、ゆっくりと気持ちよく眠れるように、手も足も暖めて、じんわりと湧きあがるあったかさ」とか、無駄にエロイ。ただ、抱き締められて手をつないで話をしてるだけなのに、別な感じに聞こえる…←私の頭がヤバイだけか

子供の頃の思い出話をしてくれたり。

そのうち大河も眠たくなって、寝ちゃいます。

寝る寸前の呟く言い方が、またかわいかったです(^-^)/

寝息が聴けて、本当に一緒に寝てるみたいで、ドキドキですよ。

04.寝てた大河が起きて、寝ている主人公に、主人公に対しての思いを語ってくれます。甘い(*^^*)
耳元で「大好きだ」とか囁かれてO(≧∇≦)O !!キャーですよ!

でチュッチュッて2回ちゅ~してくれます。


最後のメッセージの声で悶絶です。


いや~、購入して良かった
ヽ(・∀・)ノ
お薦めして下さったブロガー様に感謝でごさいます。ありがとうございましたm(__)m

せっかくバンド組んでて、歌う事が好きって設定なら耳元で子守唄歌って欲しかったな~。
でも、あまりにも音痴なためって書いてあるし。
谷山さんは歌、上手すぎだし無理か(*≧m≦*)ププッ

ホンマにかなり長文になっちゃった(^^ゞ
どこまで、どう書いていいのか…まだまだですな。


最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました。

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

