07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブラコンイベ ライビュ楽しかった!\(^o^)/ 

またまたお久しぶりですwwww

11月も終わろうとしてますね(´・ω・)

さて、先日 無事に楽しみにしていた
ブラコンイベのライビュに行ってきました(´∀`*)

無事に、と言ってますが実は個人的に色々ありましたWWW

ライビュに行くまでの 諸々な話と 参加しての個人的な感想になります。

レポと言えるような物ではなく、あくまでも千尋個人の感想です。
ザル頭での記憶に頼って書いていますので
間違いや記憶の捏造←え? があるかもしれません。

それでもいいよ~って心の広いお嬢さんは、続きより お願いしますm(_ _)m

読まれてからの苦情は受け付けませんので、悪しからず。

あ、ちなみに かなり長いですwww
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 4   tb 0   page top

紀章さんDJCDお渡し会に行って来ました(*´▽`*) 

こんばんは。

今日も大阪はめっちゃ暑かったです(>o<)

さて、先日とても高いテンションで報告させて頂きました
谷山 紀章のDJCD Mr.Tambourine Man~心頭滅却~の発売記念
お渡し会in天王寺アニメイト 1回目 に参加してきました!


相変わらずの残念な記憶力にテンパってましたので
何となくこんなニュアンスでお話してはりましたよ。ぐらいの
あやふやさですが、それでもいいよー。って方は続きよりお願いします。

参加したよー!ここ明らかに違うよ。こうだよ。なんて方がいらしたら
教えて頂けると幸いですm(_ _)m


-- 続きを読む --

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

第19回 王様ジャングル 小野友樹さん・江口拓也さん 1部に参加して来ました! 

こんにちは。
G.W前半は昨日で終わりましたね。

我が家も今日から子供達が学校です。

さて、一昨日 無事 王様ジャングル、1部に参加して来ましたーヽ(≧▽≦)ノ

めっちゃ楽しかったです!ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ~

ゲストのお2人を考えると、参加されるお嬢様方はおそらく とても若い方が
多いんだろうなー(; ´_ゝ`)って多少の躊躇があったんですけどね。

実際、若いお嬢様方が多かったけど。でも参加出来て本当に良かった!って
心から思える ステキな楽しいイベントでした!

結果……よくお友達が使う言い回しで言わせてもらうと……

……江口くんをこじらせてきましたwww(●´)З`)))◀

それも、かなりの末期症状ですよwww(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


そんな千尋の王様ジャングルレポート……って言えるような
いいもんちゃうな(´・∀・`)←

レポートもどきの自己満足な記録です。
なので、どーでもいい千尋の事も沢山書いてます←オイw

もう 江口くんのステキさにパーンってなってお花畑な脳が
イッパイいっぱいになってたので、記憶の捏造があるやもしれませんw
というか、むしろこんな感じの事を言ってはったってニュアンスですw

それでなくとも、ザル頭なんで 話の順番等、間違いもあると思いますが それでもいいよ。
って言って下さる方は 続きよりお願いします。

もし参加された方で、明らかにちゃうよー!って事がありましたら
教えて頂ければありがたいですm(_ _)m

-- 続きを読む --

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

絶園のテンペスト 第1話完成披露試写会in大阪 感想 後半 

こんばんは。
前回、絶園のテンペスト 第1話完成記念試写会in大阪
の感想を半分だけアップして、続きを昨日アップする
予定だったのですが、体調がちょっとばかり悪化してしまい。

風邪で咳をしていたところに、急に涼しくなったので
喘息が出てしまいました……orz
元々、小児喘息だった千尋、大人になってからは
あまり発作が出たりしないのですが、風邪が酷い時と
夏→秋の季節の変わり目には出やすいんです。
今回は発作って程ではなかったので良かったですけど。

あまり体調の良くない所、ばぁばに子供達を任せて出掛けたので、
しんどいとか喘息が、とか言ったら怒られます←
何気ない感じで、最低限の家事だけこなしつつ、だらりとしてましたw

夜にブログを書くつもりが、気付いたら行き倒れておりました。

申し訳ないです。

さて、第1話を皆で見た後のお話しになります。
だいたいこんな雰囲気の事を話してらしたよって程度です。
細かい言い回し等まで覚えてません(T-T)
相変わらずgdgdですが、お付き合い下さる方は続きより
お願いします。
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

絶園のテンペスト 第1話完成披露試写会in大阪 感想前半 

こんばんはーε=ヽ(●・(エ)・●)ノ
無事、本日 絶園のテンペスト
 第1話完成披露試写会in大阪

に行って来ました~!


帰宅しても、まだ興奮状態です。

そして、感想をアップするぜ!って意気込んで帰宅しましたが
………すでに記憶の劣化が始まってます(;^_^A

歳はとりたくないなぁと思う千尋です( ̄∇ ̄)

さて、以下より試写会の感想になりますが、
何分初めて、こういうイベントに参加しましたので
興奮し過ぎて( >_<)

大した事は書けませんし、既に記憶も曖昧ですが
それでもいいよ~って方は続きよりお願いします。

作品のネタバレが嫌な方は回れ右でお願いします。
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

Can you Do the SUMMER!? 参戦日記その2 

本当なら昨日のうちに、続きをアップしたかったのですが
夜になってから娘ちゃん2に、明日、学校でこれが必要。
って言われたものが縫い物で(-_-#)
私は家事の中で、裁縫が1番苦手で嫌いなんですよ(●言●)
こんな時間からかよ(--;)しかも2個いるだと!

はい、徹夜しました~( ̄∇ ̄)
ミシンないんで、うち。全部手縫いですから時間かかる、かかる_| ̄|○

さすがに、子供達が行ってから2時間ほど仮眠させてもらいましたけど。

それでは、Can Doでテンション上がってからの お話です。
イベントレポなどと呼べるものではなく、千尋の参戦日記みたいな
グダグダ記事てすが、それでもお付き合い下さる方は、続きよりどうぞ。
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 7   tb 0   page top

Can you Do the SUMMER!? 参戦日記 その1 

7月8日 大阪城野外音楽堂にて行われました
GRANRODEO LIVE 2012 Can you Do the SUMMER!?
に参加してきました!

もう、めっちゃ楽しかった!!

先ずは、子供達を見ていてくれた ばぁば
留守番してくれた 子供達、参加許可してくれた旦那さん
参戦出来るようにと、励まして下さったお嬢様方
そして、楽しい時間をくれたGRANRODEO
ありがとう!!


もうね、本当に まだ興奮覚めやらぬ感じです(*´▽`*)

イベントレポなどという ステキなものは書けそうにありません(ノД`)

ただの参加しての感想&日記のようなものですが、
それでも読んであげるよという 優しい方は、
続きよりお願いします
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 4   tb 0   page top

こんなん、興奮するやん! 

こんにちはー(*゚▽゚)ノ

ただ今、千尋は大阪城野外音楽堂におります!!

11:30位に着いたのですが、扇子売り切れでしたorz
本当はもっと早くに着くはずでしたが、旦那さんが急に夏休みに、
子供達をミッキーに合わせてやろうと言い出したので、
急きょ旅行の申し込みに走りました!
(旦那さんは仕事なんで、私1人で!( -_-))

11時から物販開始だったので、急いだけど間に合わなかったよ(ノД`)

何の為に、昨日の夜中に今日の夜ご飯の用意したと思ってる!
早く出かける為でしょが!

まぁ、仕方ない。

グッズも購入したし、近くにいるんてすが
野外なんで思いっきり、
リハーサルの歌声が聞こえるwww

もう、LIVE前からテンション上がる!!
こんなん、いいのか?
嬉しすぐる!

では、楽しんで来ます!

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

銀魂高校文化祭2011秋~梅田スカイビルに集うはキャッホーな奴ばかり~に行って来たよ♪ 

行って来ました!!

銀魂高校文化祭2011~梅田スカイビルに集うはキャッホーな奴ばかり~

銀魂好きの娘ちゃん1のリクエストです。
春休み毎日塾の春期講習なので、今日が唯一の息抜きです。
2月にイベントの事を知った時から、めちゃめちゃ行きたがっていて、楽しみにしてました。


先に福岡でも開催されたのですが、凄い人だったようなので、娘ちゃん2と息子くんが私の実家にお泊まりに行ったこの機会にしました。


私達が着いたのは11時位だったのですが(10時開場)、中に入ったら既に人でごった返していました
(_´Д`)ノコノナカニハイルノ?

入ってすぐに、校長がお出迎えww



Z組のメンバーの机があったり。




↑神楽の机。中に酢昆布が大量に(*≧m≦*)ププッ
芸が細かいじゃありませんか!

銀魂の世界が色々再現展示されていました。


パネルも沢山ありました。一緒に写真も撮れますよ。


↑こんな吉原ヤダ





↑皆のロッカー。酢昆布だらけの神楽の左側は山崎。黒地に赤字であんパンっていっぱい書かれてたww


沖田好きの娘ちゃん1に、沖田のパネルと一緒に写真を撮ってあげると言ったら、やたら恥ずかしがる…(*^_^*)
せっかくだからと言ったて、しっかり撮影しましたけどね。
ヾ(ΦωΦ)♪

アトラクションコーナーもあり、娘ちゃん1と幾つかチャレンジしてきました。
私達がチャレンジしたのがこちら。

一日五マヨ マヨボーリング…マヨネーズを5本倒すことができれば大成功!

→2人して全部倒しましたよ。


鉛筆ころがし…鉛筆を転がして絵柄を揃えろ!

→見事に惨敗。

床屋でヘアショー…あんなものが、頭の上に!!上様があんな髪型に!!

→惜しかった、残念。ナルトが乗っちゃった。


キャッチdeジャスタウェイ…ベルトコンベアを流れてくるジャスタウェイを如何に早く組み立てられるかを競うゲーム

→娘ちゃん1が挑戦したけど残念。

他にも、食堂カーリング…銀さん・土方・桂の大好物をかっこよく滑らせて、レッツ配膳☆

新八釣り…無心で新八(眼鏡)を釣り上げろ!

酢昆布泥棒は誰だ!…神楽ちゃんの酢昆布が盗み食いされた!言い訳をする犯人。一体誰が犯人なのか。とりあえず彼らの話を聞いて、なんとなく犯人を見つけてください!

がありました。

ゲームで私がゲットした景品達↓



物販コーナーが凄い事になってて、入場制限。
なかなか入れず、狭い場所で待たされていて、まるで満員電車の中のよう…
気分が悪くなってきたって声もチラホラ聞こえてきました
Σ(゜д゜;)

頑張って並んで購入したグッズ達。(ほぼ全て娘ちゃん1の物)↓





娘ちゃん1は大満足でした!

会場を出たら外に凄い人の列が…
入場制限になってました。早く行って良かった(^3^)/

遅めの食事を食べて、梅田のアニメイトに行って来ました。
で、ついでに今度は天王寺のアニメイトにも。
さすがに日本橋のアニメイトに娘ちゃん1を連れて行くのは、ためらいを感じたので帰宅しました。

凄い人で、疲れました( ´△`)

アニメイトでの私のお買い物は、別記事で。

銀魂アニメが最終回を迎えてショックを受けていた娘ちゃん1、少しは元気になってくれて、良かったです。

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

