07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゲーム会社の思う壺(ノД`) 

LIVEに行けると喜んだ矢先に、警報発令てどないww
朝には解除になってますようにっ(>_< )

さて、やる気になった単純な千尋はアイロン掛けと
明日の子供達の衣装である浴衣の身上げをしてました。

もちろん何もなしでは、やる気が出ないので溜まっていた
アニメを見ながらしました。

先ずは、しろくまカフェ。
安定の面白さとかわいさ。(○´∀`○)
癒されるぅ。

そして、うた恋。
百人一首が題材だし、子供達の勉強にもなるかな?
って思ったのですが、艶っぽくて こりゃダメだ(´ー`)
なかなか、お勉強になりますな。
今回は、諏訪部さんのお声が堪能出来たヾ(^v^)k
こっそり、来週も1人で見ます←

そして、アルカナファミリア。
ゲーム未プレイなんですが、
無印からずっと気になってるゲームです。
そして、FDのスペシャル映像ディスクを見て、益々気になって、
今回アニメを見たら……………まんまと欲しくなったww_| ̄|○
ゲーム会社の思う壺だろ、私(◎-◎;)
ルカとノヴァあたりが、好きキャラっぽいなぁ。

薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼は無印のみプレイ済みなんですが、楽しみにしてたら……
桜華追想録 とかいう特別編でした。(^◇^;)
黎明録は来週からです。ワクワクo(^o^)o
特別編でも、やはり斎藤さんは格好いい!左之さん、ステキぃ!
平助くんが消えるシーンで半泣き←
あー、来週からの黎明録見たらプレイしたくなるかな(ノД`)

最後は、スケダンで大笑いして、おしまい。………ゲームしたくなってきた∑(◯□◯;)

category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

録りだめアニメを見たよ 

録りだめしていたアニメを見ました。

緋色の欠片、ZETMAN、SKET DANCE、白くまカフェ。

緋色の欠片は、乙女ゲーマーの皆さんから色々な意見が出てますね。
私自身は、緋色シリーズは全て未プレイで、ストーリーもほとんど知らないという状態で見たので、何ら違和感なしに普通に見れました。
キャラも知識なしなので、見た目で狐邑祐一が気になりました。
鬼崎拓磨は…どうしても杉田さんが銀さんのイメージが強すぎて…
(^3^)
取りあえず、次回も見たいと思います。

ZETMANは、桂正和さんらしく、かっこいい感じ。
次回に期待です(^-^)b

SKET DANCEは安定の面白さ。お腹痛い。

白くまカフェ。子供達も大爆笑してました。パンダママがやってた掃除機で、子供を吸うの…私も冗談で子供達にたまにやるので、個人的にツボでした(*≧m≦*)ププッ
そして、声優さんが豪華~!

木曜夕方は、白くまカフェ→SKETDANCEで決まりです。

category: アニメ

cm 2   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

