07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BROTHERS CONFLICT PP コンプ後 感想 

おはようございます~。

昨日は夜の10時頃に行き倒れ、気が付いたのが3時ちょい前。

ボーっとしていたのですが今日、小学校がお弁当の日だった事を思い出し、
一気に覚醒!Σ(゜д゜;)


そっから、お弁当を作りつつゲームして←、お風呂に入り、
子供達を送り出し、家事を一段落して今に至ります。

周回プレイがツラいと言ってから、
更に3周してスチル回収もフルコンプしました!(ドヤ


これにて無事BROTHERS CONFLICT PP終了です(^o^)v


では、フルコンプ後の総評に行きたいと思います(^-^ゞ

大したネタバレはないようにしたつもりですが、
ホンの少しのネタバレも嫌だとう方は、回れ右でよろしくお願いします。

お付き合い下さる方は 続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 2   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 雅臣 感想 

こんばんは~(^3^)/

やっとこさ、ブラコン7人目=ラストになります、
雅臣さん攻略終了いたしました~☆

いや~、届くの楽しみにしてて、いざ始めると親切じゃないシステム(笑)と
1年間という期間の割に、薄めのシナリオに出鼻をくじかれ、
どうしたものかと思いましたけど、まずは
攻略キャラ全員の恋愛ENDは見る事が出来ました
(`・ω´・)b

出来ればスチルフルコンプまで頑張りたいですが、
明日あたり無理でした。って言ってるやもしれませんΣ(゚□゚;)


では個別ラスト、雅臣さんネタバレ感想です。
それでも、問題ナッシングな方は 続きより どうぞ。

縫いぐるみ好きな男の人、ありでしょ?
キモくないって!って言える貴女、ぜひご一緒にどうぞ!
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 要 感想 

うた☆プリ♪Debut・十三演義・アブ恋をコンプした方々がいらっしゃる一方、
まだブラコン頑張っております( ̄0 ̄)/

6人目となります要、終了しましたp(^-^)q

要兄さん、さすがのエ○担!安定のエ○!
ってか、ほぼ全てがエ○でした。(^人^)



では、ネタバレ 要さん感想スタートです。
それでもOKな方は 続きより どうぞ!

私、煩悩のかたまりですぜ( ̄∇+ ̄)
エ○ばっちコーイщ(・∀・)щな方も一緒にGo!



-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 2   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 光 感想 

地道にブラコン、プレイ続行中です。

5人目、光を攻略しました(^-^ゞ

残りは、後2人になりました!
と言っても、スチルフルコンプとなると、もう少し
プレイが必要かもしれませんが。
出来る限り、頑張ってみたいと思います。

光ですが、攻略サイト様のお世話になろうとプレイしたのですが、
私が最初に参考にしたサイト様では、光イベントが起こらず、
他のサイト様を参考にプレイし直しました( ´△`)

ブラコン、私の中ではやり直し率高いです(>_<)

では光の感想を。
ネタバレでもOK? なら 続きより お願いします!

例え彼氏が女装してても、キレイなら平気!って方もどうぞ。


-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 椿・梓END 感想 

昨日は、娘ちゃん1の学校行事で出掛けていて、
ほとんどゲームが出来ず( ┰_┰)

先ほどやっとブラコン、椿・梓ENDを回収出来ました~
ヽ(・∀・)ノ

頑張って良かったです。
なかなかの破壊力でした
( ̄▽ ̄)b


何かね、段々ブラコンの劣悪システムに慣れちゃって、
そしてシナリオの薄さにも感覚が麻痺してきて……
キャラ萌えが激しくなってきたような…σ(^_^;)?

てか、後半に自分の好きそうなキャラ持ってきたんだから、
当たり前かヾ(・ε・。)


せっかくなんで一応、椿・梓ENDの感想を。

おまけENDみたいなものなんで、本当にサクッとね。
ネタバレありすぎです。

それでもOKなら 続きより お願いします(@^▽^@)
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 1   tb 1   page top

BROTHERS CONFLICT PP 椿 感想 

昨日は、うた☆プリ♪LIVE DVDを2回も見て、
ゲームもせずに寝てしまいました( ̄▽ ̄)ゞ


ラバストを買ったり、クッション取ったり、DVD見たりで、
うた☆プリ♪Debutや~り~た~いっ!ってなってますが、
ブラコンプレイ続行中です(^o^;)


そして、やっと椿を攻略しました。ヾ(*^▽^)ノ

これで残りは、光・要・雅臣です。

でも、スチルを全てコンプしようとするなら、
結構な周回プレイになるみたいです…(´エ`)ξ

頑張れるかな?


とにかく、椿感想を。
ネタバレしまくりです。
それでも平気な方は 続きより どうぞ!

双子(三つ子)萌えです!(キリッ な方々もどうぞ~♪




-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 昴 感想 

なかなかゲームする時間が取れないけど、何とかBROTHERS CONFLICT PP
3人目昴 攻略出来た~ヽ(´∀`)ノ


昨日の疲れが癒されていくぜ。

…私事ですが昨日は地域の運動会で、子供会の役員である私は炎天下の中、
ほぼ1日中立ちっぱなしで仕事に追われていました。

地域の運動会なので、当然学校は今日もあるし、
今日は午前中は旦那さんの仕事の手伝い(●言●)
日焼け止め塗って長袖着てたけど、首筋焼けて痛い( ┰_┰)


そんな事も、昴さんのキャラ萌えで癒されました(*´∇`*)


では、昴さんの感想です。
もちろん、ネタバレしてます。

それでもOKだよ。って方は 続きよりどうぞ。

それからバスケ部員にキュンキュンした事がある方も←どうぞ。



-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 1   page top

BROTHERS CONFLICT PP 風斗 感想 

やっとこさ、風斗攻略出来た~
(*^o^)/\(^-^*)

侑介と同じ様に、軽い気持ちで他の兄弟にチョッカイだしたら、
何故か要√に入ってしまい(この時、風斗ハート5つ・要1つ)
風斗のイベントを取り逃してしまいました…orz

少し前に戻り、やり直していた矢先に他のブログで
キャラによって必要な家族愛の割合が違う事を知る。

風斗は1~2割程度で。

……はい?何ですと?Σ(@_@)
…この時点で5.5割ぐらいになっとるがね!(°□°ノ;)ノ

侑介の時は5~6割ぐらいでいけたから、そんなもんと思ってた~
(_´Д`)ノ

や、やり直しですやん…(ΩДΩ)

そんなこんなで風斗、時間がかかりました。

それでは風斗感想です。


ネタバレ しまくりな感想です。それでもOK!
ローマの休日って、何度見てもサイコーって方は 続き よりどうぞ。

あっ!でもエ○なネタが苦手な方はUターンでお願いします!


-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 侑介 感想 

色々とちょっと残念な事になっています、BROTHERS CONFLICT PASSION PINK。

最初に攻略した侑介の感想です。

どうやら、原作を読んでいる方々によると、ほぼ本と同じらしいですね。
原作読む前にプレイして良かった。


原作も読んでないし、ゲームもこれからだし!って方は、Uターンお願いします。
ネタバレ上等!侑介、やんのか?コラ!な方は 続き よりどうぞ。
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PASSION PINK 1周目プレイ後感想 

取りあえず、BROTHERS CONFLICT PASSION PINK の1周目、
終了しました(^-^ゞ

まずは侑介から攻略しました。
侑介のスチル(メモリーも?)全て埋まったので、
おそらく恋愛ENDとやらだと思われます。

個別感想は別件であげたいと思います。

まずは、1周プレイしてみての感想を。

えー、あくまで私個人の感想です。
ですので読んで気分を害されても責任は取れませんので、
悪しからず。




★≡☆≡★≡☆≡★≡☆≡★≡☆


色々な方が仰っている通り、選択肢の場面で
セーブが出来ないのが…ね?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
シーンの巻き戻しも出来ませんしね?
選択肢間違うときっつい訳です。


そして、デート及びお泊まり時のバリエーション
…少ないんじゃ…何回同じ会話したっけ?(_´Д`)ノミ

最初は楽しかったんだけど、途中から飽きてきてしまいました。

最初なんで、一途にプレイしようと思ったけど、
飽きちゃって途中から、チョイチョイ他の兄弟に
ちょっかいかけに行ったりしちゃったよ( ̄ー ̄)ξ


1年…非常に長く感じました。
バイトのお給料のお金も、あんまり使わずに済んだし、
かなり貯まってましたが?

これプレイするまでが、割りとシナリオが良いゲームを
続けてプレイしていたせいか、内容の薄さに((°Д°)))

別にシナリオが悪いとかではないんだけど、
1年間あった割りには…と感じてしまいました。
シナリオ重視の人には、ちょっと厳しいゲームかも。

キャラ萌えは、シッカリ出来たかな。
1番好みから遠いキャラを攻略しても、それなりに
(*´∇`*)ってなったり(//ω//)ってなったりしたので、
好きなキャラがいたり・好きな声優さんがご出演なら
楽しめるのではと思います。

期待しすぎだったのかな?う~ん…(´-ω-`)
(他のキャラ攻略して、感想が変わったら、スンマセンよ?)

でも、キャラ萌え出来るので私はそれなりに楽しくプレイしてますが、
ハッキリ言ってしまうと、中古購入で良かったなと。
予約するまでではなかったかな。
きっとプレイ終われば、お婿さんに出します。
そして、BBの攻略キャラの方が気になってましたが、
BBは中古購入にすると思います。


そんな感じですかね。

誤解のないよう、もう一度言いますが、
それなりに楽しくプレイしてますよ?
決して嫌いなゲームじゃないですから!

以上、1周目プレイ感想でした。

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 2   tb 1   page top

BROTHERS CONFLICT PP 開始 

やっとBROTHERS CONFLICT PP始めました。ヽ(・∀・)ノ

本当に、まだ導入部分ぐらいしかプレイ出来てませんが、楽しいです(^-^)/

OPもいい感じ。
やはり鈴村さんの歌声好きだな。
お金に余裕があればニューシングル買うのに(_´Д`)ノ
いずれそのうち…

私は本は未読ですのでキャラやストーリーも、ゲーム雑誌で読んだ程度にしか知りません。

その上で、攻略順を自分なりの基準で決めました。

・キャラの見た目
・キャラの性格等の設定
・CV担当声優さん

がどうかというのが、私の中での基準です。

そして決まった攻略順がコチラ。
1・2・3

侑介→風斗→昴→椿→光→要→雅臣

ちなみに、私は楽しみは最後に取っておく派です(*^_^*)

つまり総合的にみて、今の時点では雅臣さんが一番好きっぽいキャラです。

攻略後はどうなるか?

残念ながら、明日は土曜参観なので早く寝ないとダメなんで、ぼちぼち寝ます。

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

