07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ひとまず終了 感想 前半 

こんばんは。

お久しぶりです。が、最早デフォになりつつあります、千尋です。

子供達の学校が始まり、約1週間が過ぎましたが、まだまだ新生活の
リズムが掴めてません(´-ω-`)

先週の土曜日は関西では、割と大きな地震があったりで本当に
落ち着かない1週間を過ごしました。

今週は、月曜日→病院、火曜日→お友達とアニメイトカフェ、水曜日→仕事かーらーの
小学校のPTA、木曜日→小学校のPTA、金曜日→ママ友さんとの情報交換ランチかーらーの
娘ちゃん2の病院、土曜日→中学校のPTA と怒濤のように過ぎる事でしょう(。-∀-)

まぁ、明日の火曜日は完全に私個人のお遊びですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんな中で、うたプリdebut、私的には← 一旦終わってましたが
感想をアップしていなかったので、簡単にアップしてみようかな。と。

何時もなら、全End回収&全スチル回収が私の中でのコンプの基準なんですが
今回はセシル√のみ、先輩Endしか回収してませんwww( ̄∇ ̄)

今プレイ中のASが終わり次第、他のEndを回収する予定です。

ASは、残すところ レインボー√のみになりましたが、そこからバタバタしていて
PSPを起動すら出来ない日々が続いて放置してます(ノД`)

でも、なんとか近日中には終わらせる予定です( ̄^ ̄)ゞ

では、続きより うたプリdebutの感想になります。

ネタバレのオンパレードに、かなり好き勝手に言いたい放題です。
ので、うたプリクラスタの方は、気分を害されるかもしれません。
更には、攻略してからずいぶん時間が経っているので
記憶があやふやになってる部分も多々あります。間違いがあったらごめんなさい。

それでもOK!大丈夫!って方のみ 続きより どうぞ。

読まれてから気分を害した等の苦情は一切受け付けませんので 悪しからず。




-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 0   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 1周目プレイ感想 

こんにちは(*・ω・)ノ
せっかく書いた、この記事……間違って
削除しました。゚(゚´Д`゚)゚。

同じ事書くの2回目ですorz


さて、かなり以前からプレイしていた
うたの☆プリンスさまっ♪Debutですが
先程やっと1周目が終わりました(^^)/

repeatをプレイした時のトップバッター
音也から今回もプレイスタート。

恋愛ENDは最後に置いておきたいので
とりあえず友情or先輩END目指してプレイ。

深く考えずプレイしたら友情ENDに
行き着きました。

では、初回プレイ感想を。
大したネタバレは無いはずですが、
少しのネタバレも嫌な方は、回れ右で
お願いします。










*;º・:.*.*◦。;º・:.*º.*◦º・;。*◦。.。º;*º◦・;.。*。.*º◦・。.*。.:º*◦。.º・:*º◦・。;*◦º。.º;。*・*;・:◦º。.*・º;*º◦.。;*。º*:・*º◦:・;º◦。*:*º◦;*・◦º。.;*◦º;・。























プレイ前に、散々色々な低評価を
聞いていたのでプレイするのが、少し
怖かったです。

いつ、前作とは違う~( >_<≡>_< )
ってなるかと心配しましたが、
最後まで楽しくプレイできました。

まだ、音也しか(しかも友情ENDのみ)
プレイしていないので、今後変わるかもしれませんが。


確かに、前作に比べたらストーリーは短めです。
ギャグ要素も少なくなってました。

音也に関しては、キャラが変わったとは
思いませんでした。
むしろ成長したなぁって感慨深かったです。

ストーリーはシリアスでしたが、
明るく前向きでポジティブなだけより
音也の別の内面が見られて、良かったです。

前作(FD)までは、音也には特に興味がなかった
のですが、今回で、少し好きになりました。

恋愛面でも、特に不満はありませんでした。
FDに比べたら甘さ控えめでしたが、私的には
問題なかったです。

先輩は、沢山出て来ましたがストーリー上
不自然でもなく、気になりませんでした。
嶺ちゃん、いい先輩だったし。(*´▽`*)

私が、うた☆プリ♪好きなんで、贔屓目
なのかもしれませんが。

詳しい感想は、音也√が終ったらアップしたいと
思います。
…友情ENDのトキヤが、カッコよかった( ´艸`)←

さて、残りのENDも回収してきま~す(*・ω・)ノ


オマケ  今日の王子

スゴい寝相だな。



ハズカシ~(´Д`)

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 0   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ちょこっとプレイ 感想 

世間様の低評価に、おっかなビックリしながら始めました、うた☆プリ♪Debut。


ハッキリ言って、まだほんの少ししか進んでませんが…………今のところ、あたし普通に楽しんでるんですが(*ry


まだ音也√の6月の音ゲーの段階なんで、もしかしたら、これから残念(>_<)
ってなる可能性もありますけど、今は楽しんでプレイしてます。


1人につき3つのENDがあるので、恋愛ENDは最後の楽しみにして、とか思ってたくせに、ついつい音ゲーに必死になってしまい、月の評価がSとかΣ(゜д゜;)

もう音ゲーしてるだけでも楽しい。
あたしって、リズム感が笑えるほど、無いんです。
なのにパーフェクト出すまでプレイしたりねヾ(*≧ε≦*)ノシ


そして音也√やのに、無駄にトキヤにときめいてるっていう……
(*ノノ)

ブログを見て頂いら、ご理解頂けるでしょうが、私はかなりのうた☆プリ♪好きで、キャラ達が好きなんで変なフィルターがかかってるんかもしれませんけど。

とにかく、楽しいです!

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 1   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut その前に 

さて、やっとブラコン終了しましたので、うたの☆プリンスさまっ♪Debutを開始しようと思います。ヽ(・∀・)ノ

今回のうた☆プリ♪、どちらかと言うと評判が悪いようで…………(´・ω・`)
うた☆プリ♪に思い入れのある自分的には、ちょっと淋しいです。


でも、感想は人それぞれなので、あまり先入観持たずにプレイしたいと思います!(^-^ゞ


前回までのプレイでの好きキャラランキングは

トキヤ≧真斗>翔>那月≧レン>>>音也>>セシル

という感じですが、今回プレイした後はどうなりますかね。

前回プレイしてる時は、まだ紀章さんの声にそこまで、ハマってなかったんだよね。

キャラ萌えと声萌えは別ものなのか?

どうなるかな?

まずは、無難に音也からプレイしたいと思います。

その後のプレイ順が、今回はマジ悩む(-_-;)


まぁ、プレイしながら考えるとします。

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 1   page top

うたの☆プリンスさま♪Debut お迎え出来ました(*´∇`*) 

アニメイトで受け取ってきました。






うたの☆プリンスさま♪Debut 初回限定 DearDarling Box アニメイト限定セット

うたの☆プリンスさま♪Debut 初回限定 DearDarling Box 特典
・ドラマCD「海だよ!全員集合☆男だらけのガチバトル」

・特典小冊子「シャニスタ」

・うたの☆プリンスさま♪トレーディングカード プロモーションカード

・予約特典CD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」

・店舗特典ドラマCD「プロジェクトKARA_AGE」

・アニメイト限定セットデジパック仕様パッケージ

・アニメイト限定ドラマCD「湯けむり、ぶらり男旅」

です。(写真無いものもありますが)

店舗特典
のドラマCD、どれも聴きたいし…(´Д`)

かなり迷いましたが、複数買い出来る余裕はないので、ポイントを貯めるためアニメイトで予約しました。
お昼頃には、お迎え出来たのですが、用事があり夕方に帰宅。

まだ起動もしてませーん。
(´・ω・`)/
起動したらプレイしたくなるよね~。

BROTHES CONFLICT PP 先に済ませるか…うぅ、迷う。

BROTHES CONFLICT PP終わっていない皆様は、どうするのかな?

取り合えずOPは見てこようかな?

ドラマCDが4枚…(*´∇`*)楽しみだ。

シャニスタも後でゆっくり見るぞ。

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 4   tb 1   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

