07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MAGICAL RODEO TOUR zepp Namba 6.22ヽ(^0^)ノ 

タイトルの通り、行ってきました!ヽ(^0^)ノ

GRAN RODEO MAGICAL RODEO TOUR 2014
zepp Namba 6.22


いやぁ、もう ものすっごーく楽しかった!
紀章さん、格好良かったし、かわいかったし!
飯塚さんのお茶目なところも健在で。

120%堪能してきました。

レポとか、そんなステキな物は書けませんが
行ってきた自己満足な記録的な感想のような……
そんな物がダラダラと以下続きますw

お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

紀章さん、38歳お誕生日おめでとうございました! 

こんばんはー。
またまた、ご無沙汰しております(。-人-。)

毎日暑い日が続いておりますが、皆様 夏バテなど
なさってませんでしょうか?

千尋ですか?……いたって健康ですが、子供達との
攻防戦で← 些か精神的に疲れが溜まっておりますwww
夏休み、お腹いっぱいです←

さて、そんな中 先日
8月11日は 谷山紀章さんの38歳のお誕生日でした!

おめでとうございました!ヽ(^0^)ノ

以下は8月11日のお話です。
紀章さんのお誕生日を千尋がただお祝いしていたって話ですw

そんな話でもお付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

G9 ROCK SHOW 2014!開催決定!城ホール、キター! 

こんにちは。

それは20日(土)夜のことでした。
千尋のテンションが上がる情報がTLに流れて来ました。

……G9 ROCK SHOW 2014開催決定!

2014年 1月 5日 さいたまスーパーアリーナ
2014年 2月16日 大阪城ホール ←―Σ(゚∀゚)Z―→キター

待ちに待っていた城ホールでのライブ!
もう、嬉しくて嬉しくて!

私の周りには城ホールでのライブを待ってたお友達が
結構いらしてまして。

おめでとうございます!城ホール!!


って踊りたい気分でした。

ですが………この後、どん底に突き落とされる事になるとは
この時は思いもよりませんでした……


この先は、ただの愚痴になります。
読まれても、あまり気持ちのよい物ではないので、
それでも 読んでやんよ! って男気溢れる方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

こんな日が来るなんて(´・ωゞ)º◦°。 

皆様ご無沙汰してます。m(_ _)m

もう5月も半ばなのに5月初記事とかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

本当に最近放置ブログで申し訳ありません。

私生活では最近お義母さんが検査入院していた為(めでたく本日退院)
洗濯物を取りに通ったり、自分が病院通いを始めたり(別に大した事ありませんが)
何となく忙しいような、暇があると言えばあるような…そんな感じでした。

お陰様で元気にはしております(*^-^*)

Twitterには、かなり頻繁に出没してますwww←オィ!
ブログ全然更新されてないけど、千尋生きてんの?って
思って下さる方は(いないかw)Twitterパーツを見ていただければ
生存確認が出来ます(`・ω・´)←

ちょくちょく、ブログ巡りはさせて頂いてますが……ほぼ読み逃げ状態Σ(ノ∀`*)
コメントも書かず、失礼してます。ごめんなさい。

さて、そんな千尋ですが本日
スペシャルテンション⇧な出来事がありました。

そんなお話しですが、お付き合い下さる方は続きよりお願いします。

-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

GRANRODEO Cafe Portable に行って来ました(´▽`)♪ 

こんばんはー(*゚▽゚)ノ

今日も暖かい1日でしたね。
少しずつ春が近づいてきているのを実感する1日になりました。

さて、そんな暖かな本日 GRANRODEO Cafe Portable 大阪に
行って来ました。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


夏に東京で開催されてた時から、羨ましいなぁーって思っていたので
大阪での開催が決まった時点で、絶対行くぜ!って思ってました。

…………結果、チケットの整理番号1とかw Σ(ノ∀`*)ペチ

どんだけ必死だよ、私(爆

そんな必死な千尋が 安定のボッチ参加してきた日記になります。

そんな日記でも お付き合い下さる方は 続きより お願いします。
(読まれてからの苦情は一切受付ませんので、悪しからず)




-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 1   tb 0   page top

紀章さん充(*´Д`*) 

この頃またしても、ゲームもせず、アニメを見たり
BLCD←を聴いていた千尋です( ̄▽ ̄;)

積ゲー崩さな(>.<)と思いつつも、何となくPSPに手が伸びない(゚∀゚)
んが、お友達から借りたいゲームが出来たので、頑張って恋戦隊を
プレイしてます。
が、赤木くんのキャラが、好みじゃなくて…………すぐ寝てしまうwww

ここのところ、BLCDは沢山聴いてて、前野くん充と逹央さん充は
かなりさせてもらいました!(*´Д`*)←

が、本命の紀章さん充が!
(BLCDを貰える時に、前野くん!前野くんがええ!って千尋が
言ったからなんですけどwwwwww←オイ!)

そんなところにGRANRODEO New Album発売!
もう、カッコイい曲多いんですよ!
ほんで、HAPPY LIFEがスゴいいい曲で大好き!(●´ω`●)

それから、実は、お宝を頂きましたー!
紀章さんのDVDですよぉぉぉー\(^o^)/
こんな女神様のようなお友達は誰や?!
今日も幸せブログ♪葵ちゃんです!
こないだ、お会いした時に頂きましたー!

葵ちゃん、ホンマにありがとうねー!←私信

さて、ここからは千尋がDVDを見て荒ぶった記録になります。
感想なんて殆ど書いてないですwww
ただキャッキャした話。そして、いつものごとく脳内お花畑で
幸せになった話です。

そんな記事でもお付き合い下さる方は、続きよりお願いします。
若干ネタバレしてますので、未視聴な方はお気を付け下さい。

それでは、Mr.Tambourine Man~きーやん散歩~+αの感想?です。










-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

私の運、まだ残ってるかな(≡ε≡;) 

こんばんは。

夜は半袖では少し寒いと感じるようになりました。
秋なんですね。……昼間はまだまだ暑いけど( ̄∇ ̄)

気づけば、もうすぐ5000HIT!

ご訪問・拍手・コメント、本当にありがとうございます!

今日も、またまたゲームに関係ない記事です(;^_^A

今日は、ばぁばが今月末に同窓会があるので洋服を買いに行くのに
付き合ってって事だったので、お出掛けしておりました。

ちょうど出掛けた先が姉の勤めている会社と目と鼻の先だったので
姉に電話して、ランチを3人で食べてきました(。・ω・。)
食べ終わった姉はお仕事に戻って行きました。
お疲れ様だよ、お姉ちゃん(´ー`)

さてランチ後無事、お気に召した洋服も見つかり、ばぁばも
じぃじの元へと帰って行きました。

そして帰宅した千尋がポストを開けますと、千尋宛ての白い封筒が。
ん?何やろ、コレ?(・ε・)?

差出人が何と、Lantisキャンペーン事務局!

ええ?な、何やろ?LantisってGRANRODEO関係って事?

この時点では、ある事をスッカリ忘れてましたwww




お家に入ってリビングに荷物を置いて、即開けました。

中に入ってたのは、コチラ!
fc2blog_2012100320203881b.jpg

GRANRODEO RIMFIRE
発売記念キャンペーン!当選!


あ~!ハイハイ、私そういや申し込んでたわwΣ(ノ∀`*)ペチッ
マジでか!当選したのか!いやー、嬉しい(人´Д`*).+゚.

あまりの嬉しさに速攻Twitterで、キャッキャ言って浮かれてた
千尋にお付き合いして下さった方々、ありがとうございましたww
ええ歳して毎度毎度、落ち着きなくてスミマセン(゚∀゚)

……………でもさ、こないだ絶園のテンペストのイベに当選して
めっっちゃ近くで豊永さんと諏訪部さんを見てきて、今回
大好きなGRANRODEOのキャンペーンに当選して………

だ、大丈夫?!私の運、まだ残ってる?
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


何かね、逆に心配になってきました。
この先、チケットとか何も当選しなくなったりしないよね?

さて、このジーナRIMFIRE ver.のチャーム、どうしましょう?

使うのもったいない気もするよね( ̄∇ ̄)
でもさ、せっかくなんで携帯かウォークマンにでも付けようと
思います(萌´▽`)♪

いやー、ホントありがとうございました←

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

何回やれば気が付くの?! (__ __ ;;) 

こんにちは(´ー`)

絶賛どんより中の千尋でーす(T^T)

今日は京都マルイに行こうこなぁ?とか……
そんなん言うてる場合違ったぁー∑ヾ(゚□゚ヽ))

昨日の夜にGRANRODEO STAFFさんからのTwitterで
NEW ALBUMの発売記念イベントが行われるということは
知ったんですけど、どうせ都内近郊だけでしょ?って
思って詳細見に行くのは明日でもいいやーって、ゲームしたり
Twitterで遊んでたんですよね( >_<)

で、今日朝にOFFICIAL サイトをチェックしたら
………大阪もハイタッチ会あるぅΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

行ける距離やんかぁぁぁヾ(゚□゚ヽ))

New ALBUM予約したら先着順にイベント参加券配布……


ちょ!急がなアカンやんか!

って、千尋が参加券の為にアワアワした話です。

そんなしょーもない話にお付き合い下さる方は
続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

GRANRODEO LIVE TOUR 2012~2013 参戦決定!! 

今日は朝から若干ソワソワ気味の千尋でした。

な・ぜ・な・ら 
GRANRODEOのFC先行TOURチケットの当確発表日だったから!

夕方の6時頃からの発表だったので、午前中は
なんとか平常心でいられたんですけどね?

子供達の3時のおやつtimeぐらいから落ち着きが
無くなってきて。←

夕方6時前にはMAXに!

もちろん6時にはFCのサイトから確認しようとしました。

……………ソワソワし過ぎて、フライングーwwwwww
5時59分だった( ノД`)

もうドキドキし過ぎてアカン|壁|lll´Д`)))
一旦、クールダウンだ。←

お茶でも飲もう。とキッチンに行きかけたら、
メール着信音がっ!

きた!当確発表メールに違いないっε=ε=ε=ε=⊂( ‘ㅂ‘)⊃

………………………ヤッター\(*T▽T*)/

当選したよぉー:+.゚(*´□`*)゚.+:
神さま、ありがとうー!


ということで、

GRANRODEO LIVE TOUR 2012~2013
CRASH STAR TOURS
1月14日 zeep Namba 参戦決定!!


です。

今回も、ボッチ参戦ですけどね。( ̄▽ ̄;)
でも、前回の野音のお陰で楽しめる自信大です。

10月発売のalbumが益々楽しみだ:*:・o(*´ε`*)o・:*:


申し込みした方全員が当選した訳ではないみたいなので
その方々の事を思うと、手放しで浮かれたらアカンのやけど。( >_<)


でも、ヤッパリ嬉しい(/□≦、)

あとは冬場なんで、子供達が熱でも出さないように
祈るだけです←

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 4   tb 0   page top

自己満足 紀章さん生誕祭  

今日は 大好きな 谷山紀章さんのお誕生日ですからね、
やはり ブログでよく拝見する お誕生日ケーキでの
お祝いをしなければ!………むしろ、自分がやりたいだけ。←

って事で、ホールケーキを買ってくる事も考えたんですが。
子供達の手前ね、ちょっと躊躇ったわけです。

家族の誕生日でもないのに、なんでホールケーキ?
しかも、Happy Birthday KISHOW sanって。
って、なるわな(´口`)↓↓

いや、子供達は私が紀章さんにお熱← な事は知ってますけど。
迷いに迷いまして。

あっ、旦那さんの事忘れてた┗(;´Д`)┛
彼は、妻がここまでオタ化してるとは思ってない。
旦那さんの手前、ホールケーキはヤバいよな………

…………でも、ケーキでお祝いしたいんだよーヽ(`□´)ノ

で、無い知恵を絞りました。

えーい、ケーキ作っちゃえ((((o゚▽゚)o)))

って事で作りました。(ドヤ

子供達に(お手伝いという名の)邪魔されるのは確実なんで
デコレーションなんか出来そうもない。

ショートケーキはやめた方が無難やな。

という事で、シフォンケーキを焼いてみました。
fc2blog_201208111801149eb.jpg

ちょっと空気が上手く抜けてなかったので、不細工www∑(o゚▽゚;)o

このままなら、全く誕生日らしくないやんヾ(*`Д´*)ノ
何とかそれらしくしなければ!

……こ、これでアカンやろか( ̄∇ ̄;)

い、いや、こーゆーのは気持ちが大事やねん!←言い聞かせてるやろ

で、こーなりました。
fc2blog_20120811180208c3b.jpg

ええ、完全なる自己満足ですが何か?( ̄∇ ̄)

見た目は不細工やったけど、味は美味しく出来たもん(*´з`)ф…
そして、気持ちだけなら めっちゃこもってる!!

紀章さんが大好きやねーん!(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

完全なる自己満足な紀章さん生誕祭。
それでも、千尋は幸せです( ´艸`)


後は子供達が寝たら、お酒で乾杯かな←

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

Happy Birthday !! 

谷山 紀章様へ

谷山紀章さん 
37歳のお誕生日おめでとうございます!!


いつもステキな歌や演技をありがとうございます!

紀章さんのことを好きになってまだまだ日は浅いですが
紀章さんを好きになった事で、沢山の幸せを頂いています。

ブログを続ける力を貰ったり、同じように紀章さんが好きな
お友達ができてお話し出来たり。
落ち込んだ時に、紀章さんの歌声に力を貰ったり。
そして何より毎日がとても楽しくなりました。

先月の野音Liveでは、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
GRANRODEOのFCも入った事ですし、今後は出来るだけ
Liveにも行きたいなと思います。

1ファンとして私に出来る事はほんの少しですが
こうして、お誕生日のお祝いが出来る事を嬉しく思います。

紀章さんにとって、37歳のこの1年も お仕事もプライベートも
充実した良い1年になりますように☆ミ

お身体に気を付けて お仕事 頑張って下さい。

今後の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

                 2012.8.11 姫野 千尋

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

ステキなお届け物 

本日、佐川急便さんが ステキな荷物を
届けてくれました(●´ω`●)

荷物ってか、封筒なんですけどね。

はい、ステキな封筒はコチラ!⇩

fc2blog_20120801000609e8e.jpg

そうです!GRANRODEOのFC会員証が届いたんですよー( ´艸`)

早速中を見てみますと、こんな感じで会員証が入っていました。
fc2blog_20120801000642838.jpg

黒いカードが会員証です。
見ずらいですね。(;´Д`)
会員証のアップがコチラ。ちょっとは見やすくなったかな?
fc2blog_20120801000705b59.jpg

わーい!\(≧∇≦*)/ これで正式なロデオ組の一員だぜー!
ひゃっふーヽ(^0^)ノ

封筒とか赤と黒で統一されててカッコイいな。

どうやら9月には会報が届くらしいので期待して
待ちたいと思います!



category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

間に合った(*´▽`*) 

先日、GRANRODEO LIVE TOUR2012-2013のFC先行予約が
始まった事を知り、慌ててFC入会手続きを行った千尋でしたが、
本日、無事に 入会金・年会費の入金確認処理完了のメールが
届きました\(≧∇≦*)/ヒャッホイ

そして夕方には、こちらの葉書も届きました( ´艸`)
fc2blog_2012072100130767a.jpg

会員証等が届くのは、もう少し後ですが会員番号もわかったし、
これで先行予約が出来るー(ノ^^)ノバンザーイ

って事で早速、申し込みを済ませて来ました( ̄∇ ̄)

先行予約が外れたらショックですが、一般でチャレンジします!

なんせ、チャンスは多いに越したことはないんでね。

いやーしかし、間に合って良かったよー(●´ω`●)

FCのホームページも見て来ました。
movie見て幸せでございます!

あと、素敵ブログ様を訪問させて頂いた際に、
グリム・ザ・バウンティハンターのHPでキャストインタビューが
公開されてる事を知り、早速聞いてきました。
思ったより長くて、大満足でしたヽ(^o^)丿

今のところ買う予定はないですが、紀章さんメインキャラなんで
いつか買うかもしれないなー。

とにかく、FC入会が先行予約に間に合って良かったです(@^▽^@)

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 6   tb 0   page top

RIMFIRE 発売&アニカン 表紙登場 おめでとうございます!! 

今日も今日とて、GRANRODEOネタですσ(^◇^;)

本日7月18日、NEW SINGLE 「RIMFIRE」発売です!
おめでとうございま~す \(≧∇≦*)/

fc2blog_20120718153350f6e.jpg


モチロン、初回限定版購入ですよー( ̄∇+ ̄)

アニメイトさんにお迎えに行ってまいりました。

アニメイトさんの特典のブロマイドは、
選ばせて頂けるんですよ。
今回は、紀章さんver. or 飯塚さんver.のどちらか。

…………そんなの聞かれるまでないって話ですよね。
モチロン紀章さんです(*´▽`*)
fc2blog_20120718153415089.jpg
エヘヘ( ´艸`)←

そして、アニカンの表紙登場ですよ!
おめでとうございます!!
←本日2回目(^_^)b
fc2blog_20120718153444360.jpg
ちゃっかり、保存用と2つ頂いてきました。←どんたけ夢中やねん!

アニカンに、こないだの野音の日比谷野外大音楽堂のセットリストが
載ってました。多分、大阪城野外音楽堂も同じような感じだったと思います。

このレポート読んで思い出しました~!
そうそう、途中お二人共がアロハシャツ着てはったー!(´▽`*)
案外色々と、忘れてるもんやね。←そら、頭パーンなってるからね?


帰宅して、早速限定版のDVDも見ました。
RIMFIREのPVで紀章さんの手首に、チャリティーのラバーブレスが!
そういうの嬉しいなぁ(●´ω`●)

Can Do~イエス!We Can Do! ver.~
は、参加者とお二人共近いwww(*゚ロ゚)◀
う、羨ましい過ぎる!!
東京での撮影でなかったら申し込みしたのに。(当たる気か?ヽ(゚Д゚)ノ)

今回のスペシャルトーク&ミニライブご招待も
テレビ朝日でだしね(ノД`)
うん、万が一当たっても行けないよね。
西日本でも、やって欲しいよ。(´ー`)

さて、恋のHEAT WAVE のDJですが、紀章さんなんですね。
冒頭部分だけだと、ちょっと気が付かなかった…orz
途中のトークとか聴くとわかりましたけど。
まだまだ修行が必要やね。←

いやー、今日も幸せだ(*´▽`*)←頭の中お花畑やからね

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

これは買いだったねヽ(*・ω・)ノ 

娘ちゃんずがお留守だと楽チ~ン。
ケンカとかないし、洗濯物の量も少ない。
雑用が少ないので、お休みの息子くんとお出かけ。
(学校行事でお泊まりなんで、低学年は休み中)

先日、子供達とお義母さんとお買い物に行った際に見つけたもの。
欲しかったのですが、お義母さんの手前 買えずに帰宅。←
本日、買いました\(≧∇≦*)ノシ

それは、こちら。
fc2blog_20120717025241d45.jpg
GRANRODEO SUPERNOVA  初回限定版CD+DVD ¥3500

Am◯zonさんで調べたところ、新品だと5000円位( ̄∇ ̄)
中古でも送料込みで3500円を少し超える。

だとすると新品で3500円だしね、買うよね。
初回限定版のDVDが見たいんだもん。

もうね、ハマり過ぎやなと自分でも思うんですが、
どうにも止まりませーん\(*゚ロ゚)/
って事で、カテゴリーにも 谷山紀章さん・GRANRODEOを
追加しましたσ(º▽º;)
当分このお熱な状態は冷め(覚め)そうもないので
生温かい目で見守っておいてやって下さい(´Д`)


で、必死な私が手にいれた初回限定版DVD!
かなり、萌た!←
GRANRODEO結成5周年の記念DVDだったんですが。

あっ、こっからダラダラと暴走感想が続くので、
生温かく見守って下さる方のみ続きから
どうぞ_(_^_)_~
-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

ネコまっしぐら 

ネコまっしぐら!
そんなキャッチコピーの餌のCMありましたよね?

でも、ネコは全く関係無い話です。(^。^;)

私自身が、今まっしぐらな状態なものでσ(^◇^;)
そのお話です。

ブログを読んで下さってる お嬢様方はご存知な通り
只今 私は 谷山 紀章氏とGRANRODEOにまっしぐら(*´Д`*)
な訳です。

昨日、12月からのツアーの新しい情報はないかと
GRANRODEOのHPを見たのですが………
既にFC先行販売受付始まったー∑(゚ロ゚)

FCに入会しょうとしていた矢先の事だったので、
慌てて登録しました!

んで、本日 朝イチで振り込みも済ませたんですが、
間に合うかなぁ(´ー`)
zepp NambaでのLIVEに行きたいんだよぉ!

一般でなんてチケット取れなさそうだし(>o<)

FC入会手続きと同時に、FC限定販売のLIVE DVDの申し込みも
したんですが…………既にエマージェンシーだった
私の財布、とうとう警告音が聞こえてきました∑ヽ(゚Д゚)ノ

愛を貫くには お金がかかるのね(T^T)←

仕方ないので、プレイ済みのゲームに お婿さんに
行ってもらいました(ノД`)

新しいゲームだって欲しいし。
そんな訳で、一時 うた☆プリ♪は中断して、
アブ恋をプレイしたいと思います!

うた☆プリ♪は 今のところ、お婿さんに出す予定がないので
アブ恋をサラッと済ませて お婿さんに行ってもらいます。

しかも、アブ恋は評価高いし 楽しみ~( ´艸`)
………私生活が忙しくて ここのところゲームする時間ないんやけど。

既に子供達 短縮授業(●言●)

さて、ここからは7月9日のFM802 REDNIQS の感想です。
ゲストがGRANRODEOだったのですよ~(*´▽`*)

またしても暴走しておりますので、暴走している私に
お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
ツッコミ用のハリセンの用意も 忘れずに←





-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

紀章さんがゲストのニコ生を視聴して( ̄∇+ ̄) 

こんばんは~( ̄0 ̄)/

何か色々一杯イッパイな千尋です…

ニコ生……楽しかった
ヾ(@´▽`@)ノ

楽しかったんだけどね、視聴するまでが大変だったんですよ!
(●言●)

放送が始まる19:00は、ちょうど夕食どきなんですよね。

だもんで、タイムシフト予約しとくか迷ったんですけど、やっぱり生なんで、リアルタイムで見たくて。

どっちみち、私自身は娘ちゃん1が塾から帰宅してから一緒に食事なんで、先に娘ちゃん2と息子くんのご飯の用意をして。

ただ息子くんの宿題がはかどらず、ギリギリ3分にニコ生に繋いだところ………
………………プレミアム会員優先で一般会員はただ今視聴出来ませんだとΣ(゜д゜;)マジデカ!

スゴい人気!?
こないだ別の生放送見たときは、一般会員でも余裕で見れたのにぃ。

ちょ、どうしたらいいん?
(Ω□Ω)


……じゃあ…タイムシフト予約?

……………放送30分前までに予約しないとアカンの~( ┰_┰)


どうする?ドウスル?←軽くパニック…(>_<)


…………今すぐ、プレミアム会員に登録すればいいんちゃうん!?←スゴい必死(-゜3゚)

……プレミアム会員に登録して無事に視聴出来ました(*´∇`*)フゥ~

……月末来たらすぐ解約するけどね(▼皿▼)Ψ
滅多に見ないしね。だってスマホでもない普通の携帯だよ?画面ちっせぇ~www


さて、肝心の番組ですが、初っぱなから紀章さんの顔が赤い……と思ったら楽屋で既に飲酒済みwww
ヽ(゚□゚)ノワオ!

さらに番組中に飲酒www
フ、フリーダム( ̄▽ ̄)b

LIVEの話とか聞けて嬉しかったです(人´▽`)

で、コーナーで若手声優さんがお題シュチュにあったセリフを考えて演じて、1番良かったセリフを紀章さんが再演してくれるってのがあって、今回は傘を持っていない女の子を自分の傘に入れてあげるときのキメゼリフだったんです。

相手の女の子の名前を書き込みから選ぶんですけど、流れてくる名前を読んでる紀章さん……

傘だから トトロとかめいとか。
なつきがやたら多いwww

でも紀章さん、気が付かない
ヾ(・ε・。)チョット!

何人目かのチャレンジで、さつき・なつきって呼んでようやく気が付きはった!(*≧m≦*)

うた☆プリ♪(笑)

流れてくる中に千尋の本名もありました!!

も・ち・ろ・ん・紀章さんが読んで(呼んで)くれた~ヾ(//□//)ノミ

ヤバい…何か色々もうヤバい……

結局1番良かったセリフを紀章さんが言う時の相手の名前は…翔ちゃんwww

あ~もうお腹痛いし。

そのセリフもヤバかったです。(エ○かった)

ほんま、ご馳走様でした(*^▽^)/

紀章さんが名前読んでくれたのを聞けただけでも、525円払って←
プレミアム会員になった甲斐があったわ( ̄∇+ ̄)

今日は、いい夢見れるかな?

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

予習の為に&今日の戦利品 

G.Wにかぶせものが取れてから、歯医者通いが続いています(T-T)

今日も歯医者さんだったんですが、帰りにTSUTA○Aに寄りました。

ありましたよ!ありました(^-^)b
こちら。



GRANRODEO W
GRANRODEO SUPERNOVA

LIVEの予習の為にね。
購入出来たらいいんですが、財布の中が……(T-T)

余裕のある時にボチボチ集めさせて頂きます!( ̄0 ̄)/
必ずや!


それから更に中古ショップに寄りましたらば、こんなのが。
激安ですが……(´-ω-`)



GRANRODEO デタラメな残像

本当はね、ちゃんと新しいの購入したいんだよ?
だって応援してるんだもん!
でもさ、懐具合がさー( ┰_┰)
貧乏には勝てませんです、ハイ
m(__)m

後こんなのも、ありました。



咎狗の血 True Blood
狗ラジTB-SHOW

ん~、知らないんだけど2枚組でこのお値段…ポイント貯まってるしな。
ってことで購入。
まさに紀章さんホイホイ('∇`*)

積みCDが増える一方www

いい加減にしないとな( ̄∇ ̄;)

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

参戦、決定!O(≧∇≦)O !! 

え~只今、頭がパーン
ヾ(≧∇≦)〃ってなっております!!

それは、何故かといいますと、


GRANRODEO LIVE 2012
Can you Do the SUMMER!?
\(^o^)/


参戦決定しました~!
O(≧∇≦)O !!

大阪城野外音楽堂にて7月8日(日)です!

楽しみすぐる~(*´∇`*)

紀章さんの歌が好きになり、ファンクラブにも入ってないんですが、大阪城野外音楽堂での開催を知って以来、どうしても行きたいと思いまして。


今日の一般発売に賭けてました。


LIVEに行こう!と決心するまでには、色々と迷いました。

子供が3人いるので遠方のLIVEに行く事は出来ません。
開催場所が近いからこそです。

しかも、開催日が7日と8日なんですが、7日は子供達の学校行事がありPTAの役員である私は絶対参加。(_´Д`)ノしかも、夕方からの行事なんでLIVEは無理(/--)/

8日しかチャンスがなかったんです。

だから、チケットが取れるか心配で(>_<)


それから、1人での参戦にも不安があったのですが、ブログを始めて色々な方のブログを拝見させて頂き、ボッチ参戦ですが!って方が沢山いらっしゃる事に勇気を頂きました。

そんな事で諦めるのは、勿体無い!って気持ちになりました。

旦那さんからも無事許可も頂き(実際、子供達を見てもらうのは実家の母ですけどね。ばぁば、ありがとぉ。)、気合い十分!で今日を迎えました。

家の最寄りのファミマから取ったんですが、家を早く出たいのに息子くんが英語の宿題に手こずり、ぐずりまして…(●言●)

ファミマに着いたの、チケット販売開始時間の2分前……
Σ(゜д゜;)

即、ファミポートを接続して、アワアワしながら手続きをしましたよ。
ファミポートからチケットをとるのも初めてなんで、テンパり具合、半端無かったと思います
(´Д`)ξ

指定席が取りたかったのですが、残念ながら立ち見しか取れませんでした( ┰_┰)

でも野外だし、子供達を任せて自由にさせて貰えるんだから立ち見であろうと、参戦出来る事がありがたい!

紀章さんの生歌が聴ける~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

嬉しい~ヾ(≧∇≦)〃


………………1つだけ不安要素があるんですよね…………

LIVE前日の学校行事、雨天延期………
7日に雨が降って8日が晴れた場合LIVEとかぶっちゃうΣ( ̄◇ ̄*)

そんな事だけには、ならないよう祈ります(´・ω・`)/

知らない曲もいっぱいあるので、今から予習しなくっちゃ
ヾ(^▽^@)/

もう本当に幸せ~\(//▽//)\

LIVE自体が十数年ぶりなんで、緊張する…

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 5   tb 0   page top

嘘だぁ~orz 

あれだけ楽しみにしていたbjリーグでの紀章さんの国歌斉唱……放送されないんだってさ…orz

めっさ楽しみにして、録画も頼んで(うちBSうつらないから)完璧!って思ってたのに…
(ノ-_-)ノ~┻━┻

この気持ち、どこにぶつけたら?


あっ、もうすぐ歌われますね。

見れないけど、頑張って下さい。

遠い西の空の下、応援しています(Ω◇Ω)ゞ

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 1   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

