09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

浮気者だな(;^_^A &B☆Lについての雑談 

こんばんはー(*゚▽゚)ノ

日付が変わってしまいましたが、
11月11日、鈴木達央さん、
お誕生日おめでとうございましたぁー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

達央さんのカワイイ系のお声もSっ気のあるお声も
大好きです♪(*´艸`*)
これからの益々のご活躍を期待しております☆ミ

いやー、声優さんに詳しくなる程、好きな声優さんが
増えていくんですけど(;^_^A
(っていうても、たいして詳しくないけどwww)

この方が好き!って言いつつ、お誕生日おめでとうございますって
記事に書けてない方と書いてる方がいらして……(ノД`)

ブログ更新するタイミングと合わなかったり
後、純粋に忘れてたり←オィΣ\( ̄ー ̄;)

浮気者だなぁーと最近自分でも思いますw

でも、やはり1番好きな声優さんは紀章さんですけど(*/ェ\*)

さて、続きより、ちょっとB☆Lについて考えた事を
ダラダラと書いてます。
苦手な方や興味のない方は、回れ右でお願いします。

ちなみに、本当にしょーもない雑談です(^_^;)
それでもいいよって方は続きよりどうぞ。






-- 続きを読む --

category: BL

cm 0   tb 0   page top

新しい扉を開けたら……腐りました!Σ(ノ∀`*) 

こんばんはー。
今だに、ディアラバのお支払い番号メールがAmaz◯nさんから
送られて来ない、千尋です。←

ギリギリに注文したからかな?どこもかしこも売り切れとか
聞いたからなー(◎-◎;)
まあ、積みゲーがいっぱいなんで、急がないけど………

さて、急いで積みゲーを崩すぞー、まずは恋戦隊って張り切ってましたが
…………………ちっとも進んでませ~ん∑(( ̄□ ̄;))

一体、何をやってんの?って話ですよねーヾ(´ε`;)ゝ

先ずは、今期のアニメが見たいものが多くて、しかも面白い\(^o^)/
アニメ見てました( ̄▽ ̄;)

それから以前、CD感想の時に書いた事があると思うのですが、
千尋はPCがないのでR-18ゲーは出来ないと。
興味はあるんですけどねぇー←

お聞きした話では、最近のはインストールしちゃうと次からは
ROMなくてもプレイ出来るとか!
子供達と共有のノートPCならあるので、外付けしてプレイしてやろうか
とか思ってましたが、こりゃイカンと。
間違って子供達に見られたら……(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
いつか、自分用のPCをゲットしてプレイしてみたいもんです(; ´_ゝ`)
あ、これは余談です。

そんでもってBLCDも聴いた事がないと。
多分バッチコーイだと思う。むしろハマると思って余計に
手が出せないと書いたと思うんですよね。

………………そしたら、心優しいお友達(という名の師匠)が、なんと
BLCDを沢山下さいましたー!!

お前なら、いける!と!←

さて、そんな事で今日は千尋がBLCD Debutしたお話になります。

BLが苦手な方、および18歳未満の方は、ここで回れ右でお願いします。

自己責任でお読み下さい。
読まれてからの苦情は一切受けませんので、あしからず!

かなり、お花畑であらぶった内容になっております!
それでも読んでやろうって方は、続きよりどうぞ。









 
-- 続きを読む --

category: BL

cm 4   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

