09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今更感たっぷり(´-ω-`) 恋戦隊LOVE&PEACE コンプ後感想 

こんばんは。

先日の愚痴たっぷりの記事に拍手を頂き
ありがとうございました!

暖かいコメントも頂いて、とても励まされました。
とても沢山の力を頂きました!

これからも、自分なりのペースで頑張って行きたいな、と
思います。どうぞ、よろしくお願いします。

さて、タイトル通り、本当に今更ながら感満載の
恋戦隊LOVE&PEACEのコンプ後感想と、キャラランキングになります。



本来ならコンプ後の感想は、なるべくネタバレがない方向(あくまで方向w)
で書いていますが 、赤木さんと青山さんしか、個別感想をアップしていないので 、
今回はネタバレしてます。

ネタバレがお嫌な方、及び、未プレイな方は回れ右でお願いします。

お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。




-- 続きを読む --

category: 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P

cm 0   tb 0   page top

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P  青山 玲士cv.鳥海 浩輔 感想 

はい、恋戦隊終わってから、またしてもゲームプレイが
停滞しております千尋です( ̄∇ ̄)

いや、ゲームはしたいのですけどね?
感想アップする前に他のゲーム始めてしまうと、今もうすでに
あやふやになってきてるストーリーとか………記憶から抜け落ちるwww(。-∀-)

時間の経過と共にドンドン忘れていってるのに、新しい情報とか
入ってしまったら…………もう終わりですよ?←∑( ̄□ ̄;)

ええ、明らかにコンプしてから、まとめて感想アップするという
今回の試みは千尋には向いてねぇ!(爆)


感想アップしてしまわないと、何か課題を残して遊んでる学生の時の
気分を思いだしますねぇー(´-ω-`)
落ち着かないったらありゃしないwww

うん、別にアップしなくても誰も困らないよ。
完全なる自己満足なんやけど、そういう性格なんで仕方ないわ。

って事で、2人目の青山 玲士cv,鳥海 浩輔 感想です。

もちろん、ガンガン ネタバレしておりまーす。
未プレイの方やネタバレは困るって方は 回れ右でお願いします。

逆に、読んであげてもよくてよ!って方は続きよりお願いします。
………何なら縦巻ロールにしましょうか?←








-- 続きを読む --

category: 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P

cm 0   tb 0   page top

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P  赤木 風太cv.保志 総一 感想 

こんばんは。

さすが11月( >_<)寒いです~

やっとこさ←、恋戦隊LOVE&PEACE 終わりました~♪

……スチルの差分とか、わからないのでフルコンプでは
ないかもしれませんけど、取りあえずEndは全部見たし
スチルの空きもないので、これにて終了という事にします(。・ω・。)

いつもは、興味の無いキャラ→好きそうなキャラの順番で
攻略するんですけど、今回は並んでる順番?に攻略しました。

赤木→青山→猿飛→黒峰→ゼロ→千鳥です。

では、早速攻略した順番に感想をアップして行きたいと思います。


ネタバレしてます。ので、未プレイの方やネタバレはちょっとって方は
回れ右でお願いします。


ということで、赤木 風太cv.保志 総一朗 感想です。
お付き合い下さる方は続きよりお願いします。








-- 続きを読む --

category: 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P

cm 0   tb 0   page top

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P 1周目感想 

こんにちは。
やっと久しぶりのゲームの感想記事になります(;^_^A

今回は攻略サイト様のお世話になり、早く進めます!
とか言いつつ、Twitterで遊び、B☆LCDを聴きあさり←
……………全然進まないwwwllili○l ̄L

攻略順は、興味の薄いキャラ→好きそうなキャラという、
いつものパターンにしたのですが………今回は裏目に出てるのかも(◎-◎;)

ゲーム自体、心配していたよりずっと楽しめてますが、
攻略キャラに萌ないwwwwww

脇キャラが気になる事、気になる事( ̄∇ ̄)

さて、そんな千尋の恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P
1周目、軽い感想
になります。

思いっきりネタバレしてます!
未プレイの方やネタバレは困るって方は、回れ右でお願いします。
読まれてからの苦情は一切受け付けませんので、悪しからず。


大丈夫だよ、読んでみるよって言う方は続きよりお願いします。







-- 続きを読む --

category: 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

