09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

DIABOLIK LOVERS フルコンプ後 感想 

コンプしてから、少し間が開いてしまいました。
DIABOLIK LOVERS フルコンプ後 感想になります。

何でこんなに間が開いてしまったのか?
単に他の事をしていたり、私生活でバタバタしてたって
いうのもあるんですけど、

今回、キャラランキングを決めるのが非常に難しかった
です、ハイ(;^_^A

ドSを楽しむゲームとしての視点からなのか、
乙女ゲーの攻略対象としての好きキャラを選ぶのか、
それとも吸血されるのを楽しんだキャラを選ぶのか……

視点を変えると、それぞれ上位に来るキャラが違ってくるんです(◎-◎;)

だもんで、しばらーく悶々と悩んでおりました。
……って、そんな真剣に悩む事でもなくね?(爆)←
サッサト カケヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアゥ

ということで、DIABOLIK LOVERS フルコンプ後 感想と
私的好きキャラランキングになります。


多少のネタバレを含んでおります。ネタバレは一切嫌だという方
及び、未プレイの方はお気を付け下さい。

お付き合い下さる方は 続き よりお願いします。







-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 2   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS 逆巻 スバル cv,近藤 隆 感想 

こんばんわ。

三連休、皆様は如何お過ごしでしたか?

千尋は特にこれといった事もなく、終わりましたw

さて、以前の記事でワンドFD発売直前にプレイしたくなり
ポチるかもって言う話を書いたんですけどね。

…………書いた直後、ポチりましたwwwヾ(≧∇≦)←
ええ、ツインパックをね、ポチりましたよ。


で、肝心のワンドなんですけど……………届いてねぇ~(@Д@#)

ちょっと愚痴の入った、この経緯と、
逆巻 スバルcv,近藤 隆 感想になります。

愚痴っぽい話でも聞いてあげよう。感想にも付き合ってやるよ。
って優しい方は 続きよりお願いします。

ネタバレしてます。のでネタバレエNGや未プレイの方、
愚痴なんて読みたくねぇ!って方は回れ右でお願いします。








-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 2   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS 逆巻 レイジ cv,小西 克幸 感想 

こんばんは。
三連休の2日目にして、やっと何とか外出する気力が
湧くまでには、回復してきました千尋です。

そんな訳で、
アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD~彼女の合コンを阻止せよ!編~
GRANRODEO KISHOWの帰結する共犯者(書籍)
メイトにお迎えに行って来ました(*´-`*)ノ
fc2blog_20121125202132c99.jpg


それから、妖狐×僕SSの8巻とB'sLOG 1月号も一緒に
購入して帰ってきました(@^▽^@)

…………ここまで読んで違和感を感じたあなた!正解!


実はこの記事、昨日アップしょうと頑張ってたんですけど
途中で行き倒れてしまいましてwww
カキナオセ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノイテッ


もう三連休も終わりやって話ですwwwサーセンwww

寝込む前にメイトに行った時に購入して、ブログに
アップしていなかった、こちらも折角なのでアップ。
ねんどろいどプチ うたのプリンスさま
試しに1個だけ購入したのですが、たった1個で珍しく
本命が出ました(大抵、レンくんが出るw)
fc2blog_20121125202241b24.jpg


前置きが長くなりましたが、逆巻 レイジcv,小西 克幸 感想です。

絶賛ネタバレ中です。未プレイの方やネタバレNGの方は
回れ右でお願いします!

それでは、お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。






-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 0   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS 逆巻 シュウ cv,鳥海 浩輔 感想 

絶賛微熱でダルダルの千尋です。

布団の中で大人しくしてれば、それ程でもないのですけど。
喘息持ちなもんで、気管支が狭まっているのを感じます( >_<)
動くと息苦しい(T-T)
大きく息を吸えば、喘息独特のヒューって音が……orz

夜の薬には、気管支拡張剤もプラスしようと思います(;^_^A

明日、電車乗り継いで出掛けないとダメなんだけど(ノД`)

さて、お布団の中でも出来るのでシュウの感想を。
ほっとくと、忘れちゃう( ̄∇ ̄)

明日ワンドのFD発売だと言うのに、まだ迷ってるんですけどwww
どうしたらええですかね?
ツインパック、Amaz◯nさんで7千円ちょいだったかなー。

……金銭的にはキツいなぁー。でも、興味あるんだなー。

12月はゲーム、安いのしか購入予定ないしなー。←言い訳k
………ポチる…の・か……?
もう少し迷ってみますwww←

さ、本題の逆巻 シュウcv,鳥海 浩輔 感想です。

ネタバレしてます。未プレイ及び、ネタバレNGな方はここで
回れ右で お願いします。

お付き合い下さる方は、 続きより お願いします。







-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 0   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS 逆巻 ライト cv,平川 大輔 感想 

こんにちは(。・ω・。)

風邪がとても流行ってますね。

週末で息子くんが風邪から回復し、一段落ついた途端に月曜日、
娘ちゃん2が発熱。゚(゚´Д`゚)゚。学校からお迎えの要請がありました。

息子くんとはまた違うタイプの風邪で。あらら~(´-ι_-`)
って思っていたら………自分が発熱Σ( ̄□||i||iorz...
子供の風邪もらったなー。
………いや連日、床暖の上で行き倒れるのが原因かヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノイテッ

大して熱はないのですが、ダルくて。
1日の3分の2ぐらい寝てたと思います( ̄∇ ̄;)
お陰で、今日は熱も下がった~\(^o^)/って家事してたら、やっぱりダルくて。
…………嫌な予感……あ、微熱(›´ω`‹ )

という事で、大人しくしとこうと思います←

寝込む前に、ライト√、シュウ√が終わったので忘れないうちに
感想をアップしたいと思います。

私、PCからじゃないしね。スマホだしね、布団の中からでもアップ出来るしね←

では、早速 逆巻 ライトcv,平川 大輔 感想です。

ネタバレしておりますので未プレイの方、ネタバレは勘弁って方は
ここで回れ右でお願いします。

それでは、かなり偏った感想ですが、お付き合い下さる方は
続きより お願いします。










 
-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 0   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS 逆巻 カナト cv,梶 裕貴 感想 

はい、早く続きをプレイしたいので、忘れないうちに
カナト√の感想を書きますよー!

11月はゲーム購入はしないつもりだったんですけどねー、
今スッゴい迷ってまして←( ̄□ ̄;)

うん、以前から絵がキレイ(人´Д`*).+゚.で気になってて、
周りの評判も結構良かったワンド。

FD発売目前にして、ムクムクとプレイしたい熱が(^_^;)

………ツインパックがあるじゃない!←黙れwww

無印は作業ゲーの作業が大変らしい。
でも、2からでもプレイしても大丈夫って話を聞くとね?

積ゲーも1本減ったし。DIABOLIK LOVERSも、プレイさえ
ちゃんとすれば← サクサク進むしね?

って事で、ポチってしまいそうな勢いです( ̄¬ ̄*)


ポチるのであれば、尚更早くDIABOLIK LOVERS済ませないと!

という事で、珍しく連続して感想記事のアップです。

DIABOLIK LOVERS 逆巻 カナトcv,梶 裕貴 感想です。

ネタバレしてますので、未プレイの方やネタバレは嫌って方は
回れ右でお願いします。


大した感想じゃなくても、読んで下さる方は 続きよりどうぞ!




-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 2   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS 逆巻 アヤト cv,緑川 光 感想 

こんばんはー!またしても、間があいてしまいましたwww

寒いですが、皆様体調は崩されてませんでしょうか?
私はバK←なんで、大丈夫ですがw、息子くんが胃腸風邪に
かかりました(T^T)
お医者さんによると、どうやら胃腸風邪が流行っているようです。
皆様も体調に気を付けて下さいませ(*゚▽゚)ノ

さて、ボチボチとプレイしていましたDIABOLIK LOVERSですが、
先ほど、アヤト√に続きカナト√も終わりました!\(^o^)/

で、先を進めたい気持ちもあったのですが………感想書かないと
恋戦隊の二の舞になるよねーwwwヾ(≧∇≦)←笑い事ではない
って思ったので、感想をアップしたいと思います(`・ω・)ゞ

では、逆巻 アヤトcv,緑川 光 感想です。

いつもの事ですが、ネタバレしております。
未プレイの方、ネタバレは困るって方は回れ右でお願いします。

それでも大丈夫!って方は続きより お願いします。








-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 0   tb 0   page top

DIABOLIK LOVERS 始めました&華ヤカ熱アップ 

こんばんは。

珍しく、連続で記事アップですwww←

恋戦隊の記事アップもせずに、始めちゃいました( ̄∇ ̄)
DIABOLIK LOVERS

なーんか、このまま恋戦隊の感想が
お蔵入りしそうなフラグ立ってますけどぉΣ(ノ∀`*)ペチッ


こないだの華ヤカキネトグラフ前篇完成記念祝賀ノ会に
参加されたステキな使用人の皆様の感想記事を沢山
読ませて頂き、千尋の中で華ヤカ熱がアップして……
自分でも、ちょっと持て余してますw

今日は、大阪のシネ・リーブル梅田でも舞台挨拶があり
本当ならねー、行きたかったんですよ(´;ω;`)

でもね、18時からとか……
無理。子供達、もう学校から帰宅してるよ(ノД`)

何で夕方からなんだよぉー。もう少し早い時間にやってくれよー。


そんなにしょっちゅう、そういうのに出かけたら
旦那さんに怒られるしなー( -_-)
(実際子供達見るのは、ばぁばですけどね?)

涙を飲んで、我慢しましたよー。(T-T)

積ゲーがなかったら、確実に華ヤカ再プレイしてたね。
てか、シーン回想だけでも見よう←

さて、続きよりDIABOLIK LOVERSちょこっとプレイ感想です。

大したネタバレはないとは思いますが、念の為、
未プレイやネタバレ勘弁の方は回れ右でお願いします。





-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS

cm 2   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

