07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Wand of Fortune 2 ユリウスcv,櫻井 孝宏 感想 

はーい、2月になりましたー!
気持ちを新たにブログ更新、頑張りますー(*'▽'*)

ということで、これ以上記憶の劣化の進まないうちに
感想記事をアップしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

といっても、攻略してから ちょっと時間がたっているので
間違いなんかあるかもしれません(;^_^A

もし、気付かれた方がいらしたら、優しく指摘して頂ければ
助かりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

では、ワンド オブ フォーチューン2 
ユリウス・フォルトナーcv,櫻井 孝宏 感想
です。

安定のネタバレです。
未プレイの方は 回れ右でお願いします。


ネタバレOK!バッチコーイ!ワイルドだろーぅ?な方は
続きより お願いします。





-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 0   tb 0   page top

Wand of Fortune 2 ラギcv,柿原 徹也 感想 

こんばんは。

今日で1月も終わりですって!(((( ;゚д゚)))ガクガク

最低更新記録を更新←してます 
千尋ですw
こんなハズじゃなかったんだけどなぁ(´-ω-`)

さて、感想を書いてないものが増えてきたので
記憶のキャパオバーになりつつあります_( _´ω`)_←既にオーバーだ
ので、頑張って感想を書いて行きたいと思います。

攻略したのもう去年になってしまうのかorz

ワンド オブ フォーチューン2のラギ ・エル・ナギルcv,柿原 徹也 感想
です。

絶賛ネタバレです。
未プレイの方は 回れ右でお願いします!


読んで頂ける方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 0   tb 0   page top

Wand of Fortune 2 ノエルcv,鈴木 千尋 感想 

こんばんは。

相変わらず、亀ペースでワンド2をプレイ中の千尋です(;^_^A

プレイ状況としては、2人目ラギ√のノーマルEndとハッピーEndの
分岐点まで進んだところです。←まだそこw∵ゞ(´ε`●)

ほとんどゲームは進んでないんですが………ノエル√終わってから
時間はけっこう経ってるwwwだもんで、記憶の劣化が進んでるwww
………これ、こないだも書いたような( ̄∇ ̄)

書きながら記憶を手繰り寄せたいと思いますが……グダグダな予感(;゙゚’ω゚’)

そんなグダグダな感想でもお付き合い下さる方は 続きより
お願いします。

ネタバレしてますので、ご注意下さい。

未プレイの方やネタバレNGの方は 回れ右でお願いします。

それでは、ノエル・ヴァルモールcv,鈴木 千尋 感想です。

ではどうぞ!



-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 0   tb 0   page top

Wand of Fortune 2始めてます 

おはようございまーす.:+:(,, ・∀・)ノ゙

天気予報では、今日から更に寒くなるようですが
皆様、体調は大丈夫ですかね?
千尋は風邪から復活し、子供達も今は調子がいいので
束の間の平穏を貪っています←

今日から、12月ですよ!
今年も残すところ、1ヶ月 |壁|lll´Д`)))

年賀状の用意や大掃除……やらなければいけない事が
山盛りですが………追い込まれないと、やる気になれない
ダメな主婦の代表がここにいますwwwwww(;゙゚’ω゚’)

さて、今回はそんな千尋の日常の雑談とワンド2を始めましたよー
っていう、何時ものしょーもないお話です。(´・ω・`)
かなり、愚痴っぽいです←Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな内容でも、お付き合い下さる方は
続きより お願いします。
-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 5   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

