07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログがくれたもの 

お久しぶりです、バレンタインデーまであと少しですね(*´-`)

バレンタインが、子供達の友チョコのお手伝いの日に変わって数年( ´_ゝ`)
今年もドキドキとは無縁なバレンタインを迎える予定の千尋ですw

今プレイしているゲームですが、下天の華の明智お兄様√に
入ったところだったのですが、事前登録していた
刀剣乱舞が リリースされたので始めたところ
夢中でプレイしてましてwww
下天はお休み中です(*^^*)

さて、この千尋's roomも昨日が
設置3周年記念日でした。
早いもので4年目に突入ですヾ(*´▽`*)ノ

のらりくらりと、更新も "まれ" になってしまってますが、
それでもここまで続ける事が出来たのは 足を運んで下さる方が
いらっしゃるお陰です。

仲良くしてくれているお友達、そして
遊びにいらして下さる皆さまに、
最大級の感謝を込めて。
ありがとうございます!

そして、どうぞ これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

さて追記からは、先月にお友達と遊んだ時のお話
(好きな声優さん当てるまで帰れま10←)とか
一昨日のお誕生日に頂いたプレゼントを記録したりと
そんな感じのあれこれ になってます。

お付き合い下さる方は、続きより お願いします☆-(ゝω・ )ノ゙

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

せーぞんほーこくっ【壁】ョω・。) 

お久し振りです。千尋です【壁】ョω・。)

最後に記事をアップしたのが7月とか(;´д`ノ)ノ
夏ですやん。秋を通り越して、もう冬とか………
正しく生存報告ですね(^_^;)))

夏から少しだけ、生活のリズムが変わりまして
それに振り回される生活を送ってました。
とか、言ってますけど 大した変化でもないし、きっと
世の中のお母さん方は もっと頑張ってらっしゃるのでしょうが
私にとっては、かなりのストレスで。

最初は時間的にも、全く余裕がなくなりゲームどころじゃなくて。

最近は、やっとそのリズムに慣れてきて時間の余裕は出来たのですが
ストレスから、なかなかゲームをやろうという気にならなくて。

やりたいなぁとは思う事はあっても、実際にプレイするまでは
行かなくて、せっかく 無くなった積ゲーが またもや増えましたwww\(^o^)/

自由時間が出来れば、ゴロゴロしながらウォークマンでドラマCDを
聞いて 萌補給をしてましたw
お陰で、積みCDの消化は はかどりましたよ?←

スマホでは、ぽちぽちとBF(仮)なんかは やってましたけど
腰を据えてPSPやPCのゲームをプレイするまでには至らず。

やーっと、昨日久し振りにVitaを起動させました!(о´∀`о)
戦場の円舞曲 を受け取ってきたので!
20141122212123485.jpg

まだ、ほんの少し進めただけですけど ゲームをプレイする事が
楽しいなぁと素直に思える
ので このまま少しずつ進めて行きたいと
思います。

円舞曲の担当シナリオライターさんが、オススメの攻略順を
ブログに上げてらしたのですが、アベル@前野くん が
最初なんですよね(´・ω・`)

私は好きそうなキャラを最後に回したい派なので、どうするか
迷ってます。まぁ、どうやっても攻略制限のかかってるキャラが
いるので、最初の方に攻略しないとダメっぽいんですけど。

とにかく初回は気の向くまま、誰を狙うでもなく プレイしてみます。

今月は更にコドリアが届きます(*´ω`*)
前野くん充で、嬉しい限りなのですよ。

さて、夏から最近までの チョッとした記録的なものを
追記にアップしてます。
ほぼ下らない事ですが、日記帳代わりも兼ねているのでw
おお付き合い下さる方は 続きより お願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

放置がデフォになりつつある(≡ε≡;A)… 

ゴールデンウイーク突入しましたね。
ご無沙汰しております、千尋です( ̄∇ ̄)

またしても、ブログに広告が(((( ;゚д゚)))

放置がデフォになりつつあります、スミマセン……

新年度も始まり、子ども達の学校関連の用事も
落ち着きつつあります。
(新学期関連の支出は落ち着かず、泣きそうですが←)

最近の千尋はと言いますと、26日にアニメイトでの
トリグナルちゃんの1stアルバム発売の記念イベント(上映会)に
参加してきましたー( ´艸`)




土曜日だったので、娘ちゃん1の中学校からの帰宅時間に
帰宅出来るか微妙だったので、参加するか迷っていたのですが
思い切って参加してきて良かったです!

とっても楽しかったです!ヽ(^0^)ノ
偶然、会場でお友達に会う事も出来て少しですが
お話も出来ましたし。

PV(MV?)撮影の感想で一番印象に残っているのは?(だったかな?)
という質問に江口くんが ソファー投げ!と答えて 
木村くんと代永くんに突っ込まれていたのが、私の一番印象に
残っているところです←

ホントは、ソファーの上にあったクッションの投げあいと
答えたかったんですけどね(*^▽^*)
かっわいいー( ´艸`)

後は、PVの中で お芝居をしているシーンがあるのですが
そこに音声がついているのをフルで上映されていたのが、
お腹抱えて笑わせて頂きました。
木村くんが、あんなに面白い方だとは知りませんでした!

あのDVD欲しいです←


私生活で色々な事があり、落ち込み気味の日々を過ごしていたので
とても、元気を貰って帰る事が出来ました。

6月にある2nd ライブも参加出来ないのが、本当に残念です(´・ω・`)

いつか、関西でもライブがある事を信じて待ちたいと思います。
(そうなりゃ、そうでチケ争奪戦に勝てる気しないけど)

ゲームの方は、コルダ3 アナスカ神南が終わり
(ランダムイベが数個回収出来てないけど、スチルとEDはコンプ)
至誠館も1周目が終わりました。

八木沢部長、火積くん、悠ちゃん、長嶺くんのBest Endは回収できました。

で、2周目始めたんですが……テンションが保持出来ず……
放置中www

だってねー、私のコルダ3での最萌である、律ちゃんも土岐さんも
神南での攻略ですからね。

至誠館には、そこまでのキャラいないんだもん( ̄∇ ̄)

プレイしてたら、萌ー(*´ω`*)ってなったりはするんですが、
ちょっとテンションが下がってしまいまして。
お休みしてますが、そのうち再開するつもりです。

で、学校が始まったのでPCゲーが出来るようになりましたヽ(^0^)ノ

コルダ2作連続プレイと、かなり爽やかな世界にいたので
反動で← R-18ゲーをせっせとプレイしてました(爆

蝶の毒、華の鎖とそのFDを終わらせて、今は
越えざるは紅い花 をプレイしてます。


蝶毒、面白かったです!
BAD ENDが皆さんが仰る通りに面白かった!!

春休みとここのところプレイしたゲームの感想を
簡単にまとめている途中なので、気力が保てば←
次はそちらをアップできればと思っています。


では、皆様 良いゴールデンウイークを
お過ごし下さいませー!ヾ(o´▽`o)ノ)) ♪

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

放置し過ぎて(≡ε≡;A)… 

お久しぶりです。

いつの間にか3月も終わっちやいそう(;´Д`)


皆様も年度末、バタバタと忙しくされているのでは
ないでしょうか?(´・ω・`)

私も、子供達の学校の学年末PTAやら、住んでいる地域の
年度末の会合やらと、なんだかんだでバタバタしてました。

そこに娘ちゃん1の期末やテスト休み、学校行事での
休校やで、子供達が家にいる日がポツポツとあったり。

間に風邪で熱を出したりw

ブログ放置し過ぎて、
広告出てるよΣ( ̄□||i||iorz...


そろそろブログ書かなきゃ~(≧Д≦)って思っている間に
子供達が春休みに突入。

さらに息子くんが感染症でダウン中。
やっと昨日復活しました。

まぁ、そんな中ですが、ちゃっかりゲームはやったりなんか
しちゃったりして(・∀・)←

前半はPSPは、ほぼ放置してスマホでの
ボーイフレンド(仮)を必死でプレイしてましたwwwwww

イベントの報酬限定のカードで欲しいカードが
あったもんでw

千尋は無課金プレイなもんで、かなりインして せっせと
プレイしないと、無理~!てなもんで、せっせとイン。
アーンド、アメーバさんにはスタンプというものがありまして。

他のゲームをしたり、なんだかんだと条件を満たせば
スタンプカードにスタンプを押して貰えまして。
それを貯めるとゲーム中で使えるコインと交換してもらえたり
するんですよ~ヽ(^0^)ノ

まぁ、そのスタンプを集める為に他のゲームに手を出して
余計にPSPどころじゃなくなったり。
スタンプの為に始めたゲームに軽くハマったりwww

何やってんだかwwwΣ(ノ∀`*)←


ま、それだけ必死になってプレイした甲斐があり
そのイベントで欲しかったカードは無事ゲットしました。

んが、どうやっても課金でもしなきゃゲット出来ないカードが
欲しかったりするんですよね。……ガチャじゃないとゲットできない
パターンです(-_-;)
そこに本命キャラが来た日にゃ……

まぁ、課金せずに遊ばせてもらって貰ってるので
仕方ありませんね(≧Д≦)

どんなに頑張っても無課金プレイには限界があるので
ゆる~くのんびりプレイする事ににしました。
っても、また欲しいキャラ目当てに必死になって
プレイする事もあるかもですけどwww

で、後半はPSPゲームを、結構なハイペース(私にしては)で
プレイしてました。

途中で息切れしまくって、休憩しまくってた 
ワンド2をやっとフルコンプヽ(^0^)ノ
初めてから何年たってるしw

その勢いのままに、ワンド2FDをプレイし、フルコンプ!

更に、いざ、出陣!恋戦 第二幕 越後編→甲斐編と
立て続けにフルコンプ!


で、今 金色のコルダ3 Another Sky feat.神南を、
絶賛プレイ中です。

ENDの半分ぐらい回収しました(*´▽`*)

明日には、feat.至誠館とPCゲーのドウセイカレシvol,3が
届く予定です。

PCゲーはプレイしたいものが沢山あるのですが、
子供達が家にいるので新学期になるまでお預けです(ノД`)

春休み早く終わらないかなぁー(つ□<。*)

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

 嬉しかった事とか楽しかった事とか ♬追記あり♬  

最近の日常生活での嬉しかった事とか
お友達と遊んで楽しかった事とか。

何か雑多な雑記あれこれです(・ω・`)

落ちも何もない、面白くもなんともない記事ですが
それでもいいよ~って心の広い方は 続きより
お願いします(´∀`)
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

振り返ってみたり、前を向いてみたり 

世間様は今日から三連休ですね。
我が家は、安定の関係なさですW

さて、2014年も既に10日以上過ぎました。

が、しかし!

・・・・年末、更新が追いつかず、2013年の乙女活動 総括的なの何も書いてないじゃん ヮ(゚д゚)ォ!

てことで、去年にプレイしたゲームの振り返りとか
今年の目標とか その他諸々とした雑記です。

ゲームの軽い感想も書いています。
大きなネタバレはしていないと思いますが、ネタバレNGな方は
ここで回れ右でお願いします。

読まれてからの苦情はお受けしませんので
悪しからず。

相変わらず なんの役にも立たないことしか書いていませんが
お付き合いくださる方は 続きより お願いします(*´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

雪女に決まった日( ´,_ゝ`) 

これは本来、年末にアップするつもりだったものです。

少しずつ書いていたのですが、バタバタしてるうちに
ドンドン日にちが過ぎてしまいましたwww

ちょっと今更感が拭えませんけど、千尋的には
大切な思い出なんで ちゃんと残しておきたいと
思います(・∀・)

まー、単なる お友達と楽しく遊んだよ~(*´▽`*)♡って
話です。


時間の経過と共に記憶が怪しくなってますwww
ちょ、それ違うやんwwwってのがあれば、こっそり
指摘お願いしますね、Aちゃん←私信w

それでは、そんな私的記事でもお付き合いくださる方は
続きより お願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

キタ!キタ!キターo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 

今晩は(・∀・)

大変ご無沙汰しております。
メッキリ寒くなりましたね( >_<)
皆さま体調など崩されてませんでしょうか?

11月も、もう13日だと言うのに、11月初の更新になります(;´Д`)


感想記事を書けたら良かったのですが 、暫く放置していた間に色々な事がありまして。
ちょっと体調を崩したり(ノД`)、それから嬉しい事もあったり。

若干バタバタしていて、ゲームも出来てなかったりします。

個人的に嬉しい事が幾つかあったので、そのご報告というか、
近況報告的なものです。

お付き合い下さる方は続きより、お願いします(*'▽'*)
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

ハマると とことん ハマります( ̄∇ ̄) 

ご無沙汰しております。

え?10月も残り10日程?!(llllll゚Д゚)
かなりの放置じゃないかー(>_<)

前回の更新後、とあるアレルギーがヒドくなりまして。
元々、病院で頂いた薬を夜飲んでいたのですが、朝・晩に増やしました。
鼻炎とか花粉症とかのお薬を飲んだ事のある方なら、ご存知でしょうが
抗アレルギー剤って 飲んだら眠たくなるんですよねー( >_<)

結果、眠たくて眠たくて。
ぼーっとしてしまう事が増えて。すぐに寝落ちしてしまったり
行き倒れるように床で寝てしまったり←オィwww

結果、あれ以来PSPも一度も起動出来ていません(ノД`)

集中力にも欠けているので、感想記事を書く気にもなれなくて。

少しずつ1日2回の薬にも慣れてきたので、そろそろ感想記事を書こうとしたんですが
如何せん、ブラコン梓の攻略をしてから随分と間が開いてしまいましたw

しかも、梓√攻略時のメモ……攻略が後の方だった為、かなりテキトーΣ(ノ∀`*)

三つ子ENDの回収もまだなので、もう一度梓√攻略する事にしました。
それから感想記事をアップしたいと思います(>_<)

さて、前回の記事のアップの後、起きてる時間に← こんな事してましたー。
って言う雑記になります。

お付き合い下さる方は 続き よりお願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

ついつい購入しちゃったwΣ(ノ∀`*) 

またまた来ました、三連休(・∀・)

って、今回も我が家は安定のお休み あんまり関係ないやです。
今日は、英語の学校の面談がありましたw
娘ちゃん1も学校がありましたし。
自分が家にいる分には、学校がある方が楽ですけど、参観日や
面談等、自分も学校に出掛けないと行けないなら、いっそ
休みの方が楽d (*ノノ)←

さて、ゲームは家族Endを回収して、隠し√も終わって、
スチル回収をしているところまで来ました。
各√で見逃していた連動イベ?(ミニイベ)が
沢山見れて、今の所← 飽きずにプレイしております(*'▽'*)

右京さんの感想をアップする予定でしたが、脳内がブラコンに
(琉生さんに←)どっっぷりとハマってしまった結果、
購入しちゃったものの話でも。

ただの雑記です。
そんな雑記でも お付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

購入予定を考える&届いたもの(^-^) 

こんばんは。

ほぼ夏休み突入の子供達のお世話で、グッタリの千尋です(;´Д`)

最近CDやらDVDやら、色々な物の発売発表で いっぱいいっぱいに
なりつつありますwww

嬉しいんだけど、取捨選択がね?(>_<)
専業主婦の財布には限りがありますから(T_T)

そんなんで、今日は今後の購入予定を忘れない様に個人的なメモ
記事にしてみましたwww

すでに頼んだ事とか、新しい情報をゲットしたら前の情報を
忘れたりしちゃうんですよね(^^;)

後は届いたものの紹介です。

全くもって、内容がありません。が、お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

銀魂充してきましたw 

こんばんは。

前の記事で最近、ご訪問下さる方の数が増えたと書きましたが
どうやらブラコンで検索されていらして下さってます?

というのも、ちょくちょくブラコンのゲーム感想記事に拍手を
頂いてまして(*^^*)

アニメ放送してますしね。

過去の記事に拍手を頂けるのは嬉しいなぁーと。
どんな事を書いてたっけ?…………確認してみて
ええぇー(((( ;゚д゚)))ってなりましたwww

というのも、現在も千尋はPCがないのでスマホにてブログ管理を
全てしている訳なのですが、ブラコンの記事を書いていた当時は
スマホですらなく、ガラケーでの管理だったのですね。 

……ガラケーからだと、文字の大きさや色を変える事は出来ません。
ネタバレ記事をたたむ事も出来ないんですよ(^^;)

結果……めっちゃ見にくいやんか!Σ( ̄ロ ̄lll)

千尋なりにガラケーでは、見易いように改行したりしてたんですけどね?
PC表示にしたら、全く意味なしwww

我ながらヒドいwww"ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"←

てことで、取りあえずブラコンの記事に関しては文字の大きさ等、
少し手直しをしました。

少しは見やすくなった……はず(;´Д`)

他の過去の記事も時間があれば、手直ししたいなぁと思った出来事でした!

さて、今日は娘ちゃん1のリクエストで銀魂の映画とアニメイトカフェの
銀魂コラボに行って来ました( ̄∇ ̄)

無駄にお料理の写真を載せているだけの記事になりますが、
お付き合い下さる方は 続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

ざ、斬新なCDだΣ(ノ∀`*)&近況報告 

すっかり、ですね(;´Д`)アッチー

ご無沙汰しております。m(_ _)m
あれよあれよという間に七夕も終わってしまいました。
というか、7月も折り返しまで後少しΣ(´Д` )

子供達の夏休みも目前です=自由時間が……( 。-ω-)

さて、今回の記事は 毎度ご無沙汰の千尋の近況(ゲームのね)とか
ちょっと前に聴いたCDについてのお話(たいした物ではありませんw)
とか、ほぼ雑談ですwΣ(ノ∀`*)

そんな雑談にお付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

近況報告なんぞ 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

前回の更新から半月以上たってしまいました(≡ε≡;A)…

その間に乙女のビッグイベント、オトパがあったり。
皆さんは参加されましたでしょうか?(*^^*)

え?私ですか?…………
ええ、モチロン安定のお留守番組でしたが、何か?←

さて、取りあえず長い間 記事を書いていなかったので、リハビリを
かねてw 近況報告なんぞしてみたいなぁと思います。

どうでもいいお話に お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

前野くん、お誕生日おめでとうございました!&雑記 

こんにちは。

先日、宣言した通り 何とかケーキでお祝い出来ました!

前野智昭さんのお誕生日!
せっかくなんで、記念に残しておこうとブログに写真をアップ。

後は、ちょっとした雑記です。

お付き合い下さる方は 続きよりどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

さっそく ポチってしまいましたよねーΣ(ノ∀`*)ペチ 

こんばんは。

今日は やっと暖かい1日でしたねー(´▽`)
このまま安定してくれたらいいんですけど。
いつまでも、寒いんだもん。イヤになるわ(。-∀-)

さて今日も昨日の記事に引き続き、いったぁーい雑記になります。

もう完全に 脳内お花畑でお散歩コースです←

そんなイタいおばさん大人のお話にお付き合い下さる方は…
………いらっしゃるのかしら?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)?  

お付き合い下さる 心優しいお嬢さまは 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

ゆる~い決意表明とか← 雑記です(・д・) 

こんにちはm(_ _)m

またしても、感想記事でなくて雑記になってしまってすみませんw

放置中にも過去の記事に拍手を頂いて、ありがとうございました!
大変励みになっております(○´∀`○)

さて、今回も雑記をつらつらと好き勝手に書いてます。

いやぁ、タイトルにある決意表明って何の決意表明だね?<(*ΦωΦ*)>
って話
なんですけど、あくまでも ゆる~い決意なんです。

順を追って話すと長く なりますが 良いですか?←

全くもって、何の面白味もありませんが お付き合い下さる方は
続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

アニメイトカフェ うたプリ 行ってきました 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

一昨日の うたプリDebutの感想の続きを書かなきゃですが
昨日、フォロワーのお友達とアニメイトカフェに行ってきたので
その感想いうか日記
というか………まぁ、そんな感じのものを
アップしようと思います(。・ω・。)

何時も通りの何の役にも立たない、グダグダした雑記になりますが
それでも お付き合い下さる方は 続きよりどうぞ。

気が付けばAMNESIA CROWDの発売日になりましたね♪
テンション上がります(*≧艸≦)


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

新年度になってもーた ∑(゚ロ゚;三;゚ロ゚) 

|д・)…ソォー……誰かいる?

………|ヽ(*´□`*)ノミ|Юバァーン ご無沙汰しておりましたー。

放置ブログに関わらず、ご訪問頂いていた皆様、済みませんm(_ _)m

前回の記事から、かなり間が開いてしまいました。

子ども達の春休み、バタバタとしていまして。←言い訳kヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

いや、全国のお母さん方皆そうでしょうけどね。
三食食べさして、家事して、喧嘩の仲裁して(@盆@#)←
あっという間に1日が終わりますwww_| ̄|○

とか言いつつ……ゲームやってましたけどwww(●´)З`)))◀

とかいう言い訳とか、近況とか何か色々 思いついたままを書いております。

そんな記事でもお付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

ご、ご無沙汰しておりました|д・)… 

皆様こんばんは(。・ω・。)

すっかりご無沙汰しておりました、千尋ですm(_ _)m

前回の記事をアップした後、『贅沢な週末を送るぜ((( ̄+ー ̄)))』
『乙女ゲーもDVDもCDもいっぱいあるぜ!(*´∀`)』
なぁーんて思っていたんですけどね?

…………体調崩して、寝込んでましたΣ( ̄□||i||iorz...

こ、こんなハズではっ。(゚うェ´゚)゚。


っていう、ただの近況報告です( ̄∇ ̄;)
本当に個人的な話がダラダラ続くだけなので、お付き合い下さる方のみ
続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

人見知り×人見知りで、デート?! 後半 

学年末(お仕事で言うと年度末)は、バタバタとやらないと
いけない事や出席しないといけない集まりが予定に入ってくる……

正直、面倒くさいです(。-∀-)←

今日もPTAに出席してきました、千尋です。
(日付変わりましたが、寝てないから今日って事で!)

今週もう1回学校に行かないと行けないなんて……_( _´ω`)_ダルー

ま、来週にはGRANRODEO Cafe Portableに行くから!
それを楽しみに頑張る!……来週も学校行かないとアカンけどwww

そんな話は置いといてー、Q州のフォロワーさんとデートしたお話の
後半になります。

お付き合い下さる お嬢様方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

人見知り×人見知りで、デート?! 前半 

>さて、また新しい1週間がスタートしました。

土曜日はDGSで盛り上がってましたね。
こうしてみると、声優さんが関わっていらっしゃるイベントって
結構頻繁にあるのですね(`・ω・´)

………ほぼ関東圏ですけど_| ̄|○

DGSはライブビューイングが各地であったようで。

地方住の子持ち主婦から言わして頂くなら、本来ならもっと
地方でもイベントを開催して欲しい!!( >_<)

………ですが、声優さんが何人も集まって開催されるイベントを
地方で開催するのは色々と制約があって難しいからこそ
行われないのでしょうから、せめてライブビューイングをもっと
増やして頂けたら嬉しいです!(切実!!(T^T)


さて昨日、私も私的ビッグイベントがありまして。
ホント、私的ですけどねwww 壁|ョ´д`*)

Q州にお住まいのフォロワーさんとデートして来ました!!

ってお話が 以下長々と続きま~す(*^^*)

そんな個人なお話?日記?にお付き合い下さる方は 続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

色々ありすぎて、もう無理ですw 

こんばんは。
またしても前回の更新から間が開いていまいました(;^_^A

先週の金曜日から喉が痛いなぁと思っていたら
土曜日から微熱ですが発熱しまして。(早めに薬飲んだのに)

土日は何とか、動いていましたが月曜日にはダルさのピークを
迎えまして、ほとんど寝てましたwww

そんな半病人だった千尋をよそに日曜日のリジェフェスでは
何やら沢山の発表がありましたねー。

で、本日発売のビズログで発売日が発表になったものもあり
………イッパイいっぱいになってます。っていう雑記が以下続きます。


後、作品や声優さんについても好き勝手に書いていたりするので
気分を害される可能性のある方は ここで回れ右でお願いします。

なお、読まれてからの苦情は一切受け付けませんので、あしからず。







-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

ブームってあるよね(;^_^A 

こんばんわ。

Happy Valentineヽ(≧▽≦)ノ♡

乙女の皆様、キュンキュン・ドキドキしてますか?

バレンタインとは、縁遠くなって早十数年……
トキメキが欲しい千尋です(爆

今日も、ほぼゲームとは関係ない雑談がダラダラと続きますが
お付き合い下さる方は 続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

暦の上では(´ー`) 

こんばんは(。・ω・。)

またまた、一週間が始まりましたね( ̄∇ ̄)

昨日は、華ヤカイベントや神はじのイベント、GRANRODEOと
宮野真守さんのtourの最終日とか、周りのお友達は忙しそうだったなぁ(´ー`)

地方暮らしの子持ち主婦の千尋は、全く関係のない週末を
過ごしてましたけどねwww…………(つ□<。*)←

宮野さんが男性声優さん個人としては初の武道館LIVEが
決定とか!(*゚▽゚)ノ
おめでとうございますー!
……大阪城ホールにも来てくれていいよ?←

さて今日は、立春です。
暦の上では今日から春ですよ!(@_@;)


週末は暖かかったですけど、今週は寒いみたいで全く春って気は
しませんけどね( ̄∇ ̄)

以下、個人的な日記もどきが だらだらと続きます。
お付き合い下さる方は 続きより お願いしますm(_ _)m





-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

これを付けて 次回こそ! 

こんばんはー
……さっきまで、床暖房の上で行き倒れてました、千尋です(;^_^A 
今日は、寒い!風が強かったですね。

本当は、もっと早い時間にアップしようと、やる気だけは←
あったのですが、気が付けばこんな事にwww

今日は(もう昨日かw )、この間お会いしたフォロワーさんと
再びランチに行って来ましたー(*´∇`*)♪♪

あれを受け取りにね( *´艸`)

全くゲーム関係ないお話です。

そんな雑記になりますが、お付き合い下さる方は
続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

購入予定を考えたら (0∀0;) (白目 

あっという間に1月も終わりそうな勢いです(´Д`;)

気が付けは、ゲームやCD等の購入予定(欲しいもの含む)を
立てていなかったので、ちょっと書き出してみたんですが。

3月が
個人的に破産フラグが立っているのは
薄々気が付いていたのですが………改めて書き出して
倒れるかと思いますた((((;´・ω・`)))ヤベェ

直ぐに忘れてしまうので、その予防の為に書き出して
おこうと思います。

そんな破産フラグの立ってる購入予定に興味のあるという
奇特なお方は 続き よりお付き合い下さい。

あと、ブログを日記の変わりにもしているので、個人的な雑記も
書いております(;^_^A





-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

捨てる神あれば、拾う神あり!(゚-Å)◦。 

こんばんは。

前回の記事から、間が開いてしまいました(;^_^A

まずは、前回の愚痴ばかりの記事に沢山の励ましのコメント、
そして拍手をありがとうございました!

訪問して下さった方もとても多くて、驚きました。

Liveに参加する事は叶いませんが、沢山の方々の
優しさに包まれてとても暖かい気持ちになれました。(゚-Å)◦。


本当にありがとうございました(*´-`*)

さて、今日は悲しい思いをした中での嬉しい出会いについての
雑記になります。

お付き合い下さる方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

ちょっと聞いてよ!奥さん!ヽ(`□´怒)ノ (ただの愚痴ですw) 

新年明けて、挨拶の次の記事がこれ(;^_^A

なるべくなら、読んで貰って楽しい記事を。とは思っているんで、
愚痴は書かないようにしている…つもり……時々書いてるか(´Д`;)

なんですけど!どうしても、割り切れなくて!やり切れなくて!

ここに書く事で、自分の気持ちにケリを付けるというか
状況を受け入れる事が出来たら……いや、そうする為に
書かせて下さい( >_<)

って事で、以下 愚痴がダラリと続きます。

なので、たたみます。  

そんな愚痴でもお付き合い下さる 心の広い方は 続き より
お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

一足早い お年玉∵ゞ(´ε`●) 

こんばんは!

今年も残すところ数時間となりました!

本来なら、最後に ご挨拶の記事をアップして
今年は締めくくろうと思っていたのですが、
今日の朝に、黒ネコの宅急便さんが、我が家に
荷物を届けてくれた事
により、急遽 この記事を
アップする事にいたしました!

…………何が届いたか、知りたい?((( ̄+ー ̄)))
気になる?………何が出てきても 引かない?
サッサト イケ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアウ


ではでは、宅急便の中身の知りたい方は 続きより どうぞっ!



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

