07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Steins; Gate フルコンプ後 感想 

さて、Steins; Gate フルコンプ後感想です。

こちらは、一応ネタバレはないよう心掛けていますが、ほんの少しのネタバレもダメって方は念の為、Uターンでお願いします。


♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭

本当に、面白いゲームでした。
シナリオが、凄くしっかりしていたし、ボリュームもたっぷりだったと思います。

ギャルゲーらしいですが、私は特にはそんな風には感じませんでした。

ストーリの最初の方は物理学の話で、理解するのに時間がかかり、ちょっと辛いところもありましたが、宮野さんの演技が助けてくれましたし、途中からの怒濤の展開からは、グイグイ引っ張られて進める事が出来ました。

キャラも、それぞれシッカリしていて魅力的だと思います。
二次元だけど、人間の持つ欲望や汚さや弱さみたいなものも、ちゃんと表現されていたように感じました。
進め方が、会話での選択肢ではなく、携帯のメールでの選択肢というのも、新鮮でした。

ストーリーの流れに携帯のメール(Dメール)が深く関わっているので、選択肢がメールっていうのは、上手いなぁと感じました。


オカリンを厨二病の痛い子としか思ってなかったのに、何時の間にか、好きになり応援団と化していたっていうww
ライターさんの見せ方が上手いんだと思います。

宮野真守さんの演技が流石でした。

以前、シュタゲの感想で、オカリンの声を聞いているだけで楽しくなるのが、何となく納得いかないと書きましたが、理由がわかりました。

オカリンが痛い子だとしか思えていないのに、宮野さんの声に嬉しくなる自分が嫌だったようです。

オカリン応援団になってからは、心おきなく宮野さんのお声を楽しめました(笑)我ながら、面倒くさい奴だと思います。

要するに、宮野さんのお声が好きになってたんですね。
♪~(・ε・。)

宮野さん大好きっ子の息子くんがいるので、ちょっと複雑だったのかも。

息子くんが宮野さんを好きな理由…ウルトラマンゼロ=宮野さん。
ウルトラマン=カッコイイ…つまり、宮野さん=カッコイイですからね。

宮野さんの声が好きなんて言った日には、ウルトラマンゼロについて熱く語られるの決定ですから(爆)
そんな面倒な事は、ごめんなので内緒にしときますけど(*≧m≦*)ププッ

話が逸れました。

他の声優さんでいうと、ルカ子のCVが、小林ゆうさんなんですけど、銀魂のさっちゃんや、スケダンのデイジーと同じ方だとは、なかなか気が付きませんでした!
ルカ子の儚い感じとさっちゃん…
凄いな。

後、まゆしぃのCVの花澤 香菜さんは妖孤×僕SSのカルタといい、かわいくて(*´∇`*)好きです。

ダルの関 智一さんも流石でした。
HENTAI紳士のダル、好きです。
ダルがHENTAI紳士なら、私はHENTAI淑女かもと思ったとか思わなかったとか(笑)

何か、段々何を言いたいのか、自分でもよくわからなくなってきました(@_@)

とにかく、とても面白かったし、やり終えた充実感がすごかったです。

もうすぐFDがでますが、こちらはFDだから、オカリンと女の子達のイチャイチャがメインになるのかな?
本編みたいにストーリが面白いなら購入ですが、違いそうなので、取り敢えずスルーで、プレイした方の感想を見てから、良ければ中古ででも購入しようと思います。


女の子達で、好きなランキングは
紅莉栖≧まゆしぃ>鈴羽>フェイリス>ルカ子>萌郁です。

以上、Steins; Gateフルコンプ後、感想でした。

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins; Gate TRUE END 感想 

やったー!無事、Steins;Gateをフルコンプしました~
ヾ(〃´▽`〃)/

早速、TRUE END 境界面上のシュタインズゲートの感想を!

もちろん、ネタバレありです。
シュタインズゲートの導きによって、ここに辿り着いたマッドサイエンティストな方はどうぞ!


.゚。。о・゚ο.゚。。о・゚ο.゚。。



なかなか良かったです!
今度こそ誰も死ななかったしね?

紅莉栖を犠牲にして、戻ってきた世界線。
又しても、未来から鈴羽が来てビックリ!
この世界線の未来は、第三次世界大戦が勃発するって!
Σ(゜д゜;)マジデカ!
その未来を変える為に、オカリンに手伝えとな。


紅莉栖との事を無かった事にしてまで、辿り着いた世界線。

タイムリープではなく、今度はタイムトラベル。
バタフライ効果や、収束する事を考え、犠牲にしてきた思いや思い出、特に紅莉栖の事を考え断るオカリン。

でも、そこでの分岐点が紅莉栖の死にあると知り悩むオカリンを、今度はまゆりとダルが背中を押してくれる、ええ仲間たち!(T-T)

てか、やっぱりまゆしぃも好き
(^3^)/
鈴羽は、おさげよりこっちの髪形よりこっちのが、かわいいな
(^_^)

ここにきて、メタルうーぱが絡んでくるとは!
本当に、よく出来てる。

オカリンが、かっこよすぎてシビレました。

シュタインズゲートでの、ルカ子はコスプレをしてコンプレックスを乗り越えつつあり、フェイリスも雷ネットの大会に参加して、皆が前向きに生きていて…


沢山の世界線を越えて、辿り着いたシュタインズゲートで、皆が笑顔で良かったです!

この√で鈴羽は、ちゃんとダルの事が父親って、わかっていたのも、良かった。

本当に、達成感でイッパイです
(^-^)b

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins; Gate 牧瀬 紅莉栖END 感想 

連日のPTAや何やかんやで、なかなかゲームの時間が取れないけど、Steins;Gate 牧瀬 紅莉栖 END 因果律のメルト 回収しました。

ネタバレの感想です。
@チャネラーでもツンデレでも、クリスティーナは、かわいいおって方は、どうぞ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツンデレの紅莉栖がオカリンに好意があるのは、それまでの√でも、しっかりでてたけど、この√では、上手くいっていない父親との事を相談にのってくれたオカリンに、紅莉栖が落ちるのが、かわいかった(*´∇`*)

今までの√では、まゆりかどちらかを1人を選択する事になるんだけど、ここでは、紅莉栖√にも関わらず、結局まゆりを助ける事になります。


まゆりも、紅莉栖もどちらも助けたいのに、助ける事が出来ず、オカリンが疲弊していく様を見て、結局紅莉栖が背中を押してくれる…

オカリンが好きなのに、まゆりを選ばせる事が最善だからと、ハッキリ言う紅莉栖が男前すぎ
( ┰_┰)


アメリカへ帰って行ったはずの紅莉栖がオカリンに好きだと告げに戻って来たのには(T-T)でした。

やっぱり私は紅莉栖が1番好きだな~と思いました。
でも、ラストのまゆしぃのオカリンへの言葉も、好き~。まゆしぃも、かわいい。

残るはTRUE ENDです!
どんな話になってるのか、楽しみです!
突撃してきます(^o^ゞ

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins; Gate 椎名 まゆりEND 感想 

昨日は、子供達が寝たら色々やりたい事が山のようにあったのですが、雑用も山のようでした
( ´△`)


学校が年度始めなので、提出書類が沢山ある。
1人あたり、5枚にしても5枚×3人分=15枚…面倒くさい。

しかも今日、お弁当の日だった…orz

月に何回か、お弁当の日があるんですよ。寄りによって、何で今日(´-ω-`)ξ

子供達は朝7:25頃に家を出るので、お弁当の日は私5:30起き。子供が起きる前に詰め終わってないと嫌なんで。

ということで、早く寝ないと。=遊べる時間が少ない、残念。

という事で、今日は1日雨だし、家に込もって、好きな事してました。


前置きが長くなりましたが、Steins;Gate 椎名 まゆりEND 透明のスターダストを回収しました。


鈴羽→フェイリス→るかの流れの集大成って感じです。

では、感想です。
ネタバレありです。
「トゥットゥル~ΟΟで~す♪」のΟΟに自分の名前を入れて言える方は、どうぞ♪


☆°・..☆・°・..☆・°・..☆°・


色々な意味でΣ(゜□゜;)でした!

他のメンバーの√の時にオカリンが紅莉栖ばかりに相談するので、もっとダルに頼ればいいのに!って思っていたのですが、この√への為の伏線だったんだなぁって。

今度は、まゆりと紅莉栖のどちらかの命を諦めないといけない。

幼馴染みである、まゆりとの絆と同等の絆を紅莉栖と築いていないと、オカリンが葛藤しないからね。
その為に相談相手は、ダルじゃなく紅莉栖だったわけか。
成る程ね!


最初の世界線では、紅莉栖が殺されていた事をスッカリ忘れてました…orz

まゆりと紅莉栖のどっちか選択なんて、私的にマジキツかったです。

まゆりの天然でアホの子だけど、本当に大切な事は、本能的にわかってる感じ(特にオカリンについて)が、好きです。

本当は、ダルや紅莉栖のようにはオカリンの役に立てていない事を気にしていて、何かしたいって一生懸命に思っている、まゆりがかわいい。

で、この√での見所の1つは今までは、まゆりには何も知らせずにいたオカリンが、まゆりの思いに動かされて、今までの事を話すシーンだと思います。

世界線を越えたら、忘れてしまうだろうけど、今までオカリンがどんなに頑張ってきたのか、誰のどんな物を犠牲にしてきたのか、やっぱりまゆりは知らないとダメだと思う。
だからオカリンがまゆりに話たのは、凄く良かった。

後は、雨にうたれたオカリンと紅莉栖がラジ館の階段で会話するシーンも良かった!切なすぎ(T-T)


萌郁の上司であるFBが、まさかの店長!
最初の方で、まゆりが綯に突き飛ばされるかたちで、地下鉄に轢かれて死んだときに、天王寺親子が怪しいと思ってたけど、鈴羽の手紙を預かってたわけだから、大丈夫って勝手に思い込んでしまってた!┐(  ̄ー ̄)┌

萌郁がFBが女だと、何回も言うので、もしかしてと思っていたら…やっぱり男だった。

綯がなかなかに、怖かったです。
絶対、地下鉄の事件も確信犯やと思います。
綯、ヤバイ子やわ。恐ろしい
(((゜д゜;)))


世界線を越えた後の2人のやり取りも、良かった。
かなり、満足√でした!


さて、もう1人のヒロイン紅莉栖のENDに特攻してきます!
…感想書いてたら…世界線じゃなくて、日付越えてた…(_´Д`)

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins;Gate 漆原 るか END 感想 

春休み、終~了!
今日からは、晴れて自由の身だ
\(^-^)/

Steins;Gate 漆原 るかEND背徳と再生のリンク回収しました。

ネタバレ有ります。
ルカ子が男の子だろうが、女の子だろうが、かわいいから許す!って方はどうぞ。



♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯


ハッキリ言って、このENDは、私はあまり好きではありませんでした。

ルカ子自体は、フェイリスよりも好きだったんですが、このEND見て、ちょっと好感度ダウンしました。
いや、別にルカ子が悪いわけじゃないねんけど。

Dメールの取消に奔走するオカリン。
ルカ子はメールのお陰で、この世界線では、女の子になっています。
事情を話し、何とかルカ子が男だった世界線へと戻ろうとするんだけど。

ルカ子も大切な友達、まゆりの為にDメールを取り消すべく協力してくれる事に。
ただし、オカリンの事が好きだったルカ子は、「残りの日を自分と付き合ってくれた後なら」と条件をつけてきます。

ギクシャクしだした2人。思いでらしい思いでも作れず、気まずいまま期間終了になり…

やり直し、今度は思いでを作り、Dメールを取り消す為のDメールを送信する。でも直前にオカリンが迷い出す。
時空超越する度、他人の想いや思いでを無かった事にしてきたオカリンは、悩み始めます。

何をしても、何度も死んでしまう、まゆり。
本当に助けられるのか?

疲れていたオカリンは、ルカ子のDメールを無かった事には出来ず、まゆりは死んでしまいます。

オカリン自身が選んだくせに、まゆりが死んだ事でダメになっていくオカリンに紅莉栖が言った言葉が良かった!
紅莉栖、いい女だね!


私は、オカリンがまゆりを助けるのを諦めて欲しくなかった~
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
話の流れ上、鈴羽の思いでも、フェイリスのお父さんへの謝罪&お父さんの助かった命も無かった事にした。そして、まゆりをあきらめた…

そんなん、アッカ→ンヾ(-_-)
今まで、頑張ってきたもの全部無駄にするなんて。
鈴羽やフェイリスから託されたものを無駄にするなんて!


鈴羽は思いでを無かったことにしたら、目的も果たせず将来に自殺してしまう。フェイリスのメールを無かった事にしたら、フェイリスパパが死んでしまう。

つまり、誰かの命orまゆりの命なわけです。

でも、ルカ子は命に別状はない。
確かに本人にしたら、性別の問題だって、凄く大きな問題だとは思うし、それこそ死ぬほど辛い思いをしているのかもしれないけど。

それでも、私はオカリンには、まゆりの命をあきらめて欲しくなかった。


私がルカ子より、まゆりビイキなだけだからかもですが(´-ω-`)

だからENDロール後のスチルは、
(゚□°)ポカーンでした。
2人が付き合った流れは、罪の意識からの共依存って感じで、まだOKでしたが、あのスチルはどうかと。

まゆりの為にも、2人が幸せにならないとっていうのも、わかるけど、私にはシックリこなかったです。

お次は、まゆり√になります。
行ってきます。

category: Steins; Gate

cm 0   tb 1   page top

Steins;Gate フェイリス・ニャンニャンEND 感想 

細かい指示が上手くこなせているのか心配だったのですが、2つ目のENDを回収しました。

フェイリスEND、分離喪失のジャメヴュ 回収です。
やはりストーリーがよく出来ているなぁと感心します。

では、感想を。
ネタバレありです。
運命石の扉の選択に間違いないと思える方はどうぞ。

°。*・.°。*・.°。*・.°。*

オカリンがIBN5100を手に入れるため、過去に送ったDメールを送らなかった事にするため、奮闘するんですが。

Dメールの中でオカリンが内容を把握していないのがフェイリスのメールだけ。
ゲームをプレイしていて、フェイリスのメール内容はすぐに予想はつきました。

ただ内容が、死んだお父さんを助けるという重いものだったため、オカリンもカケにでるわけだと思うんですが。

たどり着いた世界線では、フェイリスのお父さんも死んでいないし、まゆりも死なずに済むんだけど、ラボもなく、まゆりとは幼馴染みではなく、ダルとも紅莉栖とも交流がなくて…。
なんだか、ちょっと淋しい…
(´-ω-`)

お父さんとまゆりの両方を殺させないっていうのが目標だったのだから、結果としては成功なんだろうけど。私の中では、両手を上げては喜べない。

あくまでもフェイリス√なので、この世界線ではフェイリスが彼女というのも、わかるんだけど、私がまゆりや紅莉栖ビイキなので、少しモヤっとしました。

ラボの入ったビルのオーナーは元は鈴羽だった事、フェイリスパパの持っていたIBN5100が鈴羽から譲り受けた物だった事に、過去に跳んでからの鈴羽の強い意思、頑張りを感じて、また号泣でした。。°(>△<)°。

では、残りのENDも回収に行ってきます。

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins;Gate 阿万音 鈴羽END感想 

若干、放心状態です。

Steins;Gate、鈴羽END 不逆のリブート 回収しました。

いゃ~、すごく長くやってた気がします。

1度イベントの取りこぼしがあって、やり直しましたしね。

それを除いても、プレイ時間、25時間越え…( ̄▽ ̄;)←まだEND1こしか回収してないのに

途中、何度も寝落ちもしたからなぁ。

でも、決して嫌々進めている訳ではなく、むしろかなりハマってます。

ストーリーがいい!凄くよく出来てると思います。
プレイ中、何度鳥肌がたった事やら!


最近、プレイしてたのが乙女ゲーばかりだったので、何ていうのか、このガッツリ感、久々な感じで楽しいです。
萌はないですが(笑)
(乙女ゲーも、勿論大好きです)

では、以下よりネタバレありの感想です。
岡部倫太郎と同じようにタイムリープしてきたので、ネタはすでにばれているのだ!な方はどうぞ。


°.・.。°.・.。°.・.。°


厨二病のオカリンが主人公で、割りと最初はオタネタなんかでギャグっぽいし、面白おかしくって感じだったのですが、途中からドンドン話に引き込まれていきました。
chapter6からのシリアスな怒濤の展開に、もう寝ないとって思いながら止められませんでした。

オカリンの事も最初はちょいイタイ目で見ていたのですが、途中からは、オカリン応援団がいましたσ( ̄∇ ̄ )ソレ、ワタシ

偶然にも作ってしまったタイムリープマシンのお陰で幼馴染みのまゆりがSERNの手によって殺されてしまい、それを助ける為に、何度もタイムリープを繰り返す事になります。

まゆりの為に傷つきながら、自分も死にそうになりながら、何度も何度もタイムリープを繰り返すオカリンがかっこよく思えてくるんですよね。

基本的にオカリンは、優しい子なんだと思います。目の前で苦しんだり、悩んだりしている人をほっておけないっていう。

オカリンも個性爆発ですが、周りのキャラも、みんな濃いです(笑)

鈴羽√では世界を変える為にタイムトラベルをしてきた鈴羽が、1975年にタイムトラベルをした際に記憶を無くしてしまい、手に入れなければならないPCを手に入れられず、25年後に記憶が戻ってオカリンに書いた手紙が、もう…
。゚(T□T)°。号泣でした。

凄く後悔してるのが伝わってきて、でも鈴羽が悪い訳ではないのに。
記憶が戻った後、もうどうする事も出来ない事に気付いた鈴羽の気持ちを考えると…
そりゃ病んじゃうよ。

だからこそオカリンは、まゆりも鈴羽も助けたくって、自らループの中に入ってしまい病んでいくっていうね、負の連鎖(;_;)

鈴羽が、ちゃんと気付いてくれるけど。

このENDでは、その後どうなったのか?で、不完全燃焼な感じもありますが、他の√で解消されるといいな。

鈴羽の父親がダルだと解明されていく流れとか、本当よく出来てると思います。

本当に、読ませる作品だと思います。

面白さを上手く伝えられない文章力が憎い…

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

チマチマやってます 

春休み…毎日のように羅刹化してます、千尋ですヾ(`□´)/″
そろそろ技も、発動出来そうな勢いです(爆)
子供達よ、えぇかげん、ケンカはやめなさいっ!!無双


拍手やコメント、ありがとうございます。
癒されております!
励みになっています。


さて何だか、気が付いたら雑記やCDの話しばかりになってますが、チマチマと進めております、Steins;Gate。

ストーリーは面白くって、気持ちの上では先が気になって早く進めたいんだけど、物理的な話を理解するのに若干時間がかかる
(_´Д`)ノセンセー、モウイチド セツメイ オネガイシマス

もうね、たぶん自力での攻略は無理そうなので、攻略サイトのお世話になってるのですが、それでも何だか、ややこしい…
( ´△`)ξ


いや、私の読解力が低いせいなんだと思いますがね、色々細かい指示が載ってるんですが、ちょっと?なところもあり…
これで大丈夫なのか、ドキドキしながら進めてます。

まだENDには辿りつけていないので、わかりませんが、頑張ってみます。


雨枕03の感想、明日ぐらいにアップ出来ればいいな。

本当に、これ以上羅刹化させないで~、寿命縮まるって(笑)

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins;Gate やり直し 

このところCLOCK ZEROをメインに攻略していたのですが、残りも少なくなってきたので、少しSteins;Gateの方へ。

ちょっと攻略サイトにお邪魔したら…あれ?こんなメール来てないな…

ハイ、イベント1個逃してたozr
って事で、やり直してます
( ̄▽ ̄)

しかも今頃になって気が付いたけど、OP何種類かあるやん!
アカンやん、( ̄◇ ̄*)いけてないな、自分。


絵は、凄く苦手なんだけど、ストーリーが面白い。先が凄く気になる。

後…主人公である岡部倫太郎のCVが宮野真守さんなんだけど、上手いんだよな~。

私にとって、宮野さんの初CVは、金色のコルダ3の雨宮くんで、次がコルダ2の加地くんで、この時は別段何も感じなかったのに、うたの☆プリンスさまっ♪をプレイしてから(トキヤが好きキャラだったからか)何となく宮野さんの声が、好きかも…

だからか、Steins;Gateをプレイしてても、宮野さんの声を聞いてるだけで、ちょっと楽しい…
(´・ω・`)ゞ
そんな自分に、何となく納得いかないのは、何でかな?←知るかよ

取り敢えず、前回進めていたところまで、早く進めたいと思います。

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins;Gate 進めてます 

今日も、学校に行く用事があり、あまりゲームをする時間が取れなかった
( ̄0 ̄)

今日は、Steins;Gateを進めています。やっとchapter3に突入しました。

話が面白くなって来ました
( ̄▽ ̄)b

以下、ネタバレ有です。


↓ ↓

IBN5100を探して、ルカ子のところの神社に行き、ルカ子パパにIBN5100を借りられないか聞いたときの、「将来、このPCを借りに来る者がいるから、その時は貸し出していいって預けた人が言っていた。」とか、ゼリーマンレポートの内容とか、もうプレイしてて、鳥肌でした。

先が、めっさ気になる。
小説を読んでる気分です。
ただ、やはり萌ないので、CLOCK ZEROもやりたい。
どっちも、物理学が出てくるけど、あまり性能の良くない頭なので←素直にバカだと認めようぜ
理解するのに、時間がかかる
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

どちらも、面白くって楽しいです(*^ー^)ノ♪

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

Steins;Gate 楽しくなってきた&オススメがあれば… 

心配していたSteins;Gate楽しくなってきました(^^)
ヲタ文化に触れてるとこや、有名漫画やアニメをパロった物とか、ちょいちょい笑えて。

とか言っても、まだプレイ時間2時間半ぐらい。しかも、まだチャプター1の途中(^^ゞ
物理学の理論とか法則とか、おバカな私は説明ゆっくり読まないと、なかなか頭に入ってこないから時間がかかる~orz

先のストーリーが気になるし、楽しいんだけど、萌が無いんだよ。だって主人公は男だし。感情移入してキュンとかは一切無い←現時点では。

ので、何かと平行でやろうかとか思ってしまったり。
新しいゲームを買う余裕は余りないんだけど( ̄▽ ̄)

何かオススメないっすかね?

私が以前からお店で手に取ったりして、気になってるのは

アルカナファミリア←アニメ化も決まってるし、絵がかわいくって好み。乙女ゲーム×少年漫画ってのが気になる

華鬼←パッケージを読んで、難しそうなイメージがあって。でもFDも出るし、人気あるんだよね?

緋色の欠片3←いきなり3で大丈夫なのか?1、2とはまた別の話なの?これなんかアニメ化+FD発売だし。

CLOCK ZERO←ちょっと暗そう?あまり後味が悪いBAD ENDがくるのは、地味にへこむから嫌だけど、大丈夫かな?

猛獣使いと王子様←絵がかわいい。動物になっちゃうファンタジーにはまれるかな?これもFD発売なんやね。

という感じなのですが、オススメがあれば、是非教えて欲しいです。

category: Steins; Gate

cm 2   tb 0   page top

始めました? 

昨日夜中(日付的には今日か)、Steins; Gate 始めました。

ってか、のっけから倫太郎のシリアスな独白。
うわ〜シリアスぅ→(~o~)
なんか夜中にやると心臓に悪そうな雰囲気がプンプン漂ってるよ。

しかも、特殊な用語も出てきたぞ。難しそうだ。

ん!こりゃ昼間に改めてチャレンジするぜ。って事で起動後、10分後位で寝ちゃいました
('∇`)あはっ

今回、かなりの高確率で攻略サイトのお世話になりそうです。

アニメ化もされてるし、角川スニーカー文庫から本も出てるんだよね。
ストーリーに期待大です(私が理解出来るかは別問題)

では改めて、Steins; Gateの世界に旅立ちます(`・ω´・) ゞ

category: Steins; Gate

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

