05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 1周目プレイ感想 

こんにちは(*・ω・)ノ
せっかく書いた、この記事……間違って
削除しました。゚(゚´Д`゚)゚。

同じ事書くの2回目ですorz


さて、かなり以前からプレイしていた
うたの☆プリンスさまっ♪Debutですが
先程やっと1周目が終わりました(^^)/

repeatをプレイした時のトップバッター
音也から今回もプレイスタート。

恋愛ENDは最後に置いておきたいので
とりあえず友情or先輩END目指してプレイ。

深く考えずプレイしたら友情ENDに
行き着きました。

では、初回プレイ感想を。
大したネタバレは無いはずですが、
少しのネタバレも嫌な方は、回れ右で
お願いします。










*;º・:.*.*◦。;º・:.*º.*◦º・;。*◦。.。º;*º◦・;.。*。.*º◦・。.*。.:º*◦。.º・:*º◦・。;*◦º。.º;。*・*;・:◦º。.*・º;*º◦.。;*。º*:・*º◦:・;º◦。*:*º◦;*・◦º。.;*◦º;・。























プレイ前に、散々色々な低評価を
聞いていたのでプレイするのが、少し
怖かったです。

いつ、前作とは違う~( >_<≡>_< )
ってなるかと心配しましたが、
最後まで楽しくプレイできました。

まだ、音也しか(しかも友情ENDのみ)
プレイしていないので、今後変わるかもしれませんが。


確かに、前作に比べたらストーリーは短めです。
ギャグ要素も少なくなってました。

音也に関しては、キャラが変わったとは
思いませんでした。
むしろ成長したなぁって感慨深かったです。

ストーリーはシリアスでしたが、
明るく前向きでポジティブなだけより
音也の別の内面が見られて、良かったです。

前作(FD)までは、音也には特に興味がなかった
のですが、今回で、少し好きになりました。

恋愛面でも、特に不満はありませんでした。
FDに比べたら甘さ控えめでしたが、私的には
問題なかったです。

先輩は、沢山出て来ましたがストーリー上
不自然でもなく、気になりませんでした。
嶺ちゃん、いい先輩だったし。(*´▽`*)

私が、うた☆プリ♪好きなんで、贔屓目
なのかもしれませんが。

詳しい感想は、音也√が終ったらアップしたいと
思います。
…友情ENDのトキヤが、カッコよかった( ´艸`)←

さて、残りのENDも回収してきま~す(*・ω・)ノ


オマケ  今日の王子

スゴい寝相だな。



ハズカシ~(´Д`)

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 0   page top

ツイてたね~ヽ(・∀・)ノ 

今日は子供達の用事で外出しました。
ので、ついでに← アニメイトに寄って来ました。


まずは、7月18日発売のGRANRODOの
new singleの予約をしました。
モチロン、初回限定版です。

で、お次。
既に発売になっていたコチラを購入。



妖狐×僕SS 7巻 藤原ここあ 

次巻で第2章完結だそうです。

次~。
コチラが本日より発売でした。
うた☆プリ♪ スイーツギフトコレクション

クッキー(6種)を2枚チョイスして、
選んだチャーム付きミニバック(4種)に
入れるというもの。
………チョイスしてきちゃいました(爆)

私が選んだのはコチラ。

クッキーは、もちろん好きキャラで。

まぁくん♪


トキヤ♪

食べるの、勿体無いやん(*´▽`*)かわええ

バックは、コチラ。組み立ててないです。


反対側


バックについてるチャーム


そして、ガチャを回してきました。
でふぉめmini うた☆プリ♪ 全6種

このガチャは3台置いてありました。
2台が並んで、もう1台はその裏に。
1台だけの方は、マダムがチャレンジされて
いたので、私は2台並んでる右側を回しました。

…………このカプセルの色は!!


ヤッターヾ(≧∇≦)ノミ
トキヤ キター!!

次は、左側回してみる。
………………えっ!?今日は、どうなってんの?


まぁくん(*´▽`*)
ツキ過ぎてて怖いわ~

って思ってたら、裏側で回してらしたマダムに
声掛けられました∑(゚∀゚)
マダム どれか、狙ってるキャラとかあります?
千尋  あ、トキヤと真斗です。
    2つ共、出ました。
マダム 凄いね!私なんてトキヤ、10回ぐらい
    回してやっと出たわ。
    やたら、レンが出てきて。
    沢山あるから、良かったら交換出来るよ
    と思って。
バックの中を見せて下さるマダム。
確かに沢山あるwww
マダム 欲しいの出で良かったね。
千尋  ありがとうございます。もう1回だけ回そ
    うかなと思ってます。
マダム じゃあ。
帰って行かれました。
せっかく声掛けて貰ったのにな。本命出たし。

気を取り直して、左側回す。
………あ、今ならレンくんに交換して欲しいのに。


音也か。
うーん、なっちゃん欲しいな。
……あっ、小銭が無い。って、事でレジで両替して
貰って再びチャレンジ。
どのガチャ回す?………マダムが回してはったやつにしよ。

…………マジで~∑(゚ロ゚)

なっちゃんだよぉ!(≧∇≦*)
今日の私なんだ?!
宝くじでも買っとくか?
運、使い過ぎちゃう?(>_< )

あまりにツイてて逆に怖かったので、
満足したところで、ストップしました。
このガチャはカプセルが、キャラのイメージカラーになってて、どれが出たのか
分かりやすかったです。こんな感じ。


並べて立ててみた。

いや~、かわええ~(●´∀`●)

レンくんと翔ちゃんも欲しいかも。

でも、本命がすぐ出てきて大満足です!
今日はツイてたな( ´艸`)

長くなりましたが、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m     

category: うた☆プリ♪

cm 2   tb 0   page top

表してみた 

今日は、久しぶりに1日家にいました。

ブログの自己紹介のイメージ画がないので、なんとかしようと
考えてました。

高度な技術は持ってないので、携帯カメラで撮影したものを
アップする事にしました。

私を表すもの………何がいいかな?
好きなゲームやキャラがいいんじゃない?(*^▽^*)

ってことで、こんなもの作ってみました。

fc2blog_20120629031408f20.jpg


下手くそだし、センスないくせに、こういうの
作るの大好きなんですよね(*´▽`*)

キャラじゃない、紀章さんも混ざってますが、
好きなもの(声優さん)ってことで。

こんな事してたから、今日もゲームしてませ~ん。(^_^;

お弁当の日だったので、5時半から起きてます。
そろそろ限界なので、寝ます。(@_@)

お休みなさい。

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

もうすぐ7月だってヽ(゚Д゚)ノ 

今日も小学校のPTAやら、旦那さんの出張用意だのでゲーム出来てない……(@_@;)

気がつけば、6月も残り僅か…ヽ(゚Д゚)ノ

今年も半分が終わって、折り返しですよ!?
早すぎるorz

6月は、ゲーム購入しないで終わりそうです。
当初は 恋戦隊 LOVE&PEACE THE.P.S.P 1本だけ購入予定だったのですが、発売延期になりましたしね。

今後の購入予定も考えないとな。
恋戦隊を購入するつもりだったので購入見送ったのが
unENDing Bloody Call

積ゲーがなければ購入してたかも。
この頃、なかなかゲームする時間がないし(;´Д`)

7月だとヤッパリ気になっているのが、
十鬼の絆
絵もキレイですね!オトメイトさんも力いれてそうだし。(≧∇≦*)

そして
グリム・ザ・バウンテイハンター
絵が好きじゃない…
そしてロゼさんのゲームは、ちょっと苦手。
でも、紀章さんがメイン攻略キャラだよね?
………いつか中古で購入かな?

さらに、
三国恋戦記~オトメの兵法!~
PC版の評価が高いんですよね。
キャストさんも豪華~( ´艸`)

うーん、十鬼の絆か三国恋戦記かどっちか欲しいなぁ(゚∀゚)


CDでは、GRANRODEOの新曲発売です!o(^-^)oワクワ
モチロン、DVD付き限定版購入です!
そろそろ予約しなきゃ。

GRANRODEOのLIVEに行ったら、お金使うからなぁ~(^_^;)

もしかしたら、ゲーム購入は見送りかも?
積ゲーが無かったら我慢出来ないやろうけど( ̄∇ ̄)

あっ!7月は、うた☆プリ♪ミニくま☆ストラップも発売だわ。
こちらは、まぁくんくまちゃん・なっちゃんくまちゃん予約済みですヾ(≧∇≦)
しかも、全額支払済み(●´∀`●)
楽しみ~( ´艸`)

8月は
恋戦隊LOVE&PEACE THE.P.S.P  
こちらは購入予定。

源狼 GENROH
欲しいですね~(*´▽`*)
でも、恋戦隊と発売日同じなんですよね( ̄^ ̄)

そして、宮野さんのLIVE DVDの発売も8月なんです。
こちらは、絶対購入です!(*・ω・)ノ
子供達も楽しみにしてますし!

ホント、欲しいものは沢山あるのに、お金が追いつかない(T_T)
専業主婦はツラいな……

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

不安要素山盛り(;´Д`) 

昨日から色々スマホをいじってますが、なかなか上手く操作出来ません。

写真のアップロードとか、分からない事だらけです(T_T)

コピーとか前のガラケーだと普通に出来ていた事も出来なくて、地味に凹んでます(>_< )

今日は仕事や何やで、ゲームも出来ず。

そんな日に限って子供達の反抗がキツくて、イライラします(-_-#)

誰かスマホに詳しい方、手取り足取り← 教えてくれないかな?

そんな状態にもかかわらずブログ村登録という暴挙にでました←∑(◎□◎;)

ポチのアイコンも、表示できないwww_| ̄|○

訪問下さった方々、スミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくはかかると思いますが、頑張ってモノにするよう努力しますので(_ _ )/ハンセイ




↑私の癒し♡

おっ、画像添付成功?

…試しに、アップしてみます←▽・w・▽

category: 雑記

cm 6   tb 0   page top

debut! 

本日、千尋は debutしました!

って言っても、うた☆プリ♪ではありません。


スマホdebutです!(*^▽^*)

私の携帯はかなり古くて電池の持ちが悪かったんですね。
そこに1ヶ月半ぐらい前から、迷惑メールが山のように来るようになりまして。(-_-#)
電池フルチャージしても、昼には電池切れ寸前状態(*`Д´*)

電池変えるだけでも良かったんですけど、せっかくなので旦那さんの許可をもらいスマホに!(@^▽^@)

PCがない私的には、色々出来そうで楽しみです( ´艸`)

ただ、今まで携帯で管理していたブログが、スマホだと全然違って勝手がわかりません(>_< )

画像の貼り付けとか、今の時点では分かってません。(◎-◎;)
物凄く不安です(~。~;)?

PCと携帯用では拍手ボタンが表示されてるのに、スマホ表示されてなくて。
勿論、表示させ方も分からない。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくは、何時も以上に誤字脱字も多いと思いますが
温かく見守ってやって下さいm(_ _)m

早く使いこなせるよう、頑張ります!


category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

京都マルイ早乙女学園購買部出張所・珍道中記 

こんちは~☆ミ

昨日はめっさ疲れました~(遊んで来て疲れた言うたらアカンねんけど)('∇`)

そして今日、午前中は子供達の英語学校の参観日でした~。更に疲れた~。


うた☆プリ♪人気の真の凄さをわかっていなかった私が悪ぅございましたm(__)m

さて、入場待ちの列に並んだ後の話です。
長文です。
しかも、何も有益な情報はありません。
それでもいいよって、おっしゃって下さる優しいお嬢様はどうぞ。



開店30分後に到着したと思っていたんですが、実際は開場時間ピッタリに到着してました。

10:30~開場だったんですけどね?
私が開場に入れたの、何時だと思います?


……………14時過ぎだよ!!
(●言●)

ハッキリ言って、1番早く帰宅する息子くんの帰宅時間に間に合わない時間でしたΣ(゜д゜;)

建物の外から入場待ちの列がスタートしたんですけど、その後、建物に入り階段を上がって行きます。

何階で開催してんのか、知らなかったんですよね~┐(  ̄ー ̄)┌

どこがゴールかわからず、時間だけが過ぎていく恐怖(@_@)

結局ね、6階が会場でした
(´-ω-`)ξ

3階位の階段から、こんなパネルが壁にはってありました。





まぁくんばかりなのは、京都のご当地アイドルだからです。
……いえ、むしろ千尋が好きなだけです!(キリッ

モチロン他のメンバーのも飾ってあったんですけど、恥ずかしくてね、あんまり撮れなかったの
(*/εヾ) ←

……あまりの待ち時間に、タイムリミットが気になってて、撮影どころじゃなかったのが本音です
(>_<)


5階辺りでタイムリミットが迫ってきて、焦ったワタクシ、頭をひねり、無い知恵を絞りました。

学校近くに住んでらっしゃる、息子くんの仲良しくんのママさんに電話。
娘ちゃんずのクラブ活動が終わる時間まで預かって頂こう!

………こんな時に限って何回掛けても繋がらん(_´Д`)ノ

折角ここまで来たのに、諦めて帰るんイヤや~(´□`;)←

ギリギリまで粘ってたら、お電話が掛かってきて、無事預かって頂ける事に。 ←ホンマ、母親のくせに自分の事に必死でサーセン
f(^ー^;)\(--;)

サラッと書いてますが、葛藤半端なかったです。

息子くんを預けられたので、無事入場待ちを続行出来ました!
ありがとうございました。

6階到着~!
更に少し待たされて、入場。
ヽ(・∀・)ノ



………………………………………………………………………………………………………………………………………Σ(◎□◎ノ)ノ

せっ、狭っ!!

滅茶苦茶狭くて、ビックリです!

多分レジのスペース入れても20畳もないぐらい……←分かりにくいかな?

ちょっと広いお宅のLDK位の広さ?………

そら混むわ(#`皿´)

もうちょい、何とかならんかったんかいな?
………京都マルイの方もここまでの人気と思ってなかったのかな?


そして肝心の商品ですが、1番欲しかった物は既に売りきれてました(T-T)

こちらです。





………………このネーミングセンスwww
これじゃ騎士(ナイト)て!
ヾ(≧ε≦)ノシ

京都出身のまぁくんとのコラボ商品ですね。

わらびもち。きな粉と抹茶バージョンがあったようです。

整理券が配られていて、各々16:00~と 15:30~に到着次第再販のようでしたが、そんな時間まで待てないので諦めました(-_-)

まぁくんのブロマイド?付きだそうで。

他の商品ですが、

トレカのBOX販売にトレカのバインダー、各プリンスのストラップ、クリアしおりセット、トレーディングマイクロファイバーミニタオル、レターセットとか
………アニ○イトとかコト○キヤで買えますけど?( ̄▽ ̄;)

って商品も結構あって、若干ションボリです。

各プリンスのTシャツや、まぁくんの「心のダム」って筆文字で書かれたTシャツ、同室コンビのモチーフのTシャツとか私の見たことない商品もありましたけど。

「心のダム」Tシャツ、パジャマ代わりに着ようかなと思ったんですが、自重しました。

同室コンビのTシャツもかわいかったです。
特に、なっちゃん・翔ちゃんコンビのが。
ぴよちゃん・帽子がモチーフでした。


後は、トレーディング携帯クリーナー・キーホルダー。

クリーナーはSDキャラver.と普通ver.が混合になってました。

キーホルダは、ちみプリシリーズのものでした。

先輩方のミニタオル

デスクマット

クリアファイルと缶バッチのセット

食器類(マグカップとかお皿など)

B2タペストリー

マイクロファイバーバスタオル

おやすみシーツ

アルテミスキングとのコラボアクセサリー
・校章ペンダント
(Aクラスver. sクラスver.)
・プリンスチャーム(7種)
・レインボーピンキーリングペンダント
・ハッピークラウンブレスレット(7種)

なんかがありました。

私が購入したもの。

携帯クリーナー4個。
結果はコチラ。
1コ目。




SD音也。
SDキャラは嬉しいけど音也か。


2個目。




SDトキヤ!( ̄∇+ ̄)
満足じゃ。


3個目




音也………
無念…(´ε`;)


ラストー!




なっちゃん。
SDキャラだと申し分なかったのにな。

まぁくん出なかった( ´△`)


そして~、コチラ!





アルテミスキングとのコラボアクセサリー。
クラウンブレスレット。
真斗ver.

トキヤのと迷いましたが、折角の京都なんで。

実際私が購入した時点では、まぁくんのが1番売れてました。
(2位は翔ちゃんでしたよ。)

これ、ブレスレットっていうけど、小さいんですよ。

直径測ったら、4cmぐらい。(千尋調べによる)

こんなん、手入る?
少なくとも、私は入らんかったけど?
くくってあるとこ、ほどいて大きくすればええんやろうけど、下手にさわるのも…( ̄ー ̄)

まぁ、元々ストラップにしょうと思ってたんで。
こうなりました。



5250円となかなかいいお値段だったんですけど。

何時間も並んで、クリーナーだけっていうのもな~って、かなり思考力も落ちてたのも相まって購入しちゃいました。('∇`)

お会計が終わり、こちらをパシャリ。



地下のジェラート屋さんでコラボ商品が販売というので行ったら、またしても長蛇の列。



時間がなかったので、コチラをパシャリして京都を後にしました。(購入者の方々、美味しいって、おっしゃってました。
購入者にはポストカードのプレゼントもありました。)



いざ帰ろうと電車に乗ったら、同じ路線で人身事故があり、ダイヤが乱れて(ノ-_-)ノ~┻━┻

かなり焦りましたが、何とか息子くんの帰宅数分前に自宅に着きました(´-ω-`)

そんなこんなの京都マルイ早乙女学園購買部、珍道中でした。


最後までお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

category: うた☆プリ♪

cm 0   tb 0   page top

京都マルイ前から早乙女学園購買部出張所LIVEレポ 

おはようございます!

朝、openと同時に到着する予定でした京都マルイ。

眠くて、ダラダラしてたら到着が開店30分後に。

あら~、何コレ~((○□○;))

平日だと思って舐めてました!サーセンm(__)m

すでに入場待ちの行列www

さ、流石は、うた☆プリ♪です。


子供達が学校から帰って来るまでに帰宅しないとダメなんやけど、大丈夫かな?

何か最近、直前になってアワアワする事多いな(´Д`)ξ

………って自分が悪いねんけどね(´_ゝ`)

しかし、京都出身の私としては、四条懐かし~(´▽`*)

大学の帰りとか、よく遊んだなぁ。
結婚してからは、あんまり来る事がなかったので、随分変わったなって、思います。


来てらしてるお嬢様方は、若い方から、ご年配の方、カップルも、赤ちゃん連れのご夫婦もいらっしゃいますよ!

聞こえてくる会話もモチロン、うた☆プリ♪。
鞄や携帯にラバスト。
……………こんなに沢山のリアルうた☆プリ♪ファンを見るのは初めてなんで、何だか圧巻だな。

さて、いつになれば入場出来るかな?

category: うた☆プリ♪

cm 0   tb 0   page top

紀章さんがゲストのニコ生を視聴して( ̄∇+ ̄) 

こんばんは~( ̄0 ̄)/

何か色々一杯イッパイな千尋です…

ニコ生……楽しかった
ヾ(@´▽`@)ノ

楽しかったんだけどね、視聴するまでが大変だったんですよ!
(●言●)

放送が始まる19:00は、ちょうど夕食どきなんですよね。

だもんで、タイムシフト予約しとくか迷ったんですけど、やっぱり生なんで、リアルタイムで見たくて。

どっちみち、私自身は娘ちゃん1が塾から帰宅してから一緒に食事なんで、先に娘ちゃん2と息子くんのご飯の用意をして。

ただ息子くんの宿題がはかどらず、ギリギリ3分にニコ生に繋いだところ………
………………プレミアム会員優先で一般会員はただ今視聴出来ませんだとΣ(゜д゜;)マジデカ!

スゴい人気!?
こないだ別の生放送見たときは、一般会員でも余裕で見れたのにぃ。

ちょ、どうしたらいいん?
(Ω□Ω)


……じゃあ…タイムシフト予約?

……………放送30分前までに予約しないとアカンの~( ┰_┰)


どうする?ドウスル?←軽くパニック…(>_<)


…………今すぐ、プレミアム会員に登録すればいいんちゃうん!?←スゴい必死(-゜3゚)

……プレミアム会員に登録して無事に視聴出来ました(*´∇`*)フゥ~

……月末来たらすぐ解約するけどね(▼皿▼)Ψ
滅多に見ないしね。だってスマホでもない普通の携帯だよ?画面ちっせぇ~www


さて、肝心の番組ですが、初っぱなから紀章さんの顔が赤い……と思ったら楽屋で既に飲酒済みwww
ヽ(゚□゚)ノワオ!

さらに番組中に飲酒www
フ、フリーダム( ̄▽ ̄)b

LIVEの話とか聞けて嬉しかったです(人´▽`)

で、コーナーで若手声優さんがお題シュチュにあったセリフを考えて演じて、1番良かったセリフを紀章さんが再演してくれるってのがあって、今回は傘を持っていない女の子を自分の傘に入れてあげるときのキメゼリフだったんです。

相手の女の子の名前を書き込みから選ぶんですけど、流れてくる名前を読んでる紀章さん……

傘だから トトロとかめいとか。
なつきがやたら多いwww

でも紀章さん、気が付かない
ヾ(・ε・。)チョット!

何人目かのチャレンジで、さつき・なつきって呼んでようやく気が付きはった!(*≧m≦*)

うた☆プリ♪(笑)

流れてくる中に千尋の本名もありました!!

も・ち・ろ・ん・紀章さんが読んで(呼んで)くれた~ヾ(//□//)ノミ

ヤバい…何か色々もうヤバい……

結局1番良かったセリフを紀章さんが言う時の相手の名前は…翔ちゃんwww

あ~もうお腹痛いし。

そのセリフもヤバかったです。(エ○かった)

ほんま、ご馳走様でした(*^▽^)/

紀章さんが名前読んでくれたのを聞けただけでも、525円払って←
プレミアム会員になった甲斐があったわ( ̄∇+ ̄)

今日は、いい夢見れるかな?

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

キターヾ(°∀°)ノ &日頃のお礼など 

キター ヾ(°∀°)ノ

って、何が!

奥さん、ちょっと聞いてよ!?

明日21日(木)19:00~、ニコ生
『石川 英郎のアニ○スタジオ
第17回』

ゲストは 谷山 紀章さんですよ~~ヾ(≧∇≦)〃

番組史上最大の暴走!?
声優:谷山 紀章がオトナの××を披露!?

ですって~!

ヤッホーィε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一昨日、偶然訪問したブログ先で知りました(^^ゞ

PCで視聴出来ない私、ブログ開設してなかったら、涙を飲んで諦めていた事でしょう(;_;)/~~~

でもね~、今はね~携帯からも視聴出来るの知ってるもんね~
( ̄∇+ ̄)←ウザッ

このアナログ人間代表者のような私がナゼそんな事を知ってるかと言うと…………………以前にブロガーさんから教えて頂いたからですヽ(・∀・)ノ

そのブロガーさんは、私がブログ開設を思い切れた切っ掛けである方で、私が勇気を出して初めてコメントを書いた方でもあります。

それ以来、色々優しくアドバイス頂いたりして(*ノノ)
ブログも面白くて、大好きなんです!(*´∇`*)

Aさん、何時もありがとうございます!m(__)m

お陰で明日、ニコ生視聴出来ます\(//▽//)\

ブログを始めたいなぁって考えた時に、色々ネットのマイナス面も考えたりして、悩んだんです。

30代も半ばになろうとしている自分(まだ四捨五入したら30だかんね←)が、新しく何かを始めたりするのって結構勇気が必要で。

でも一回きりの人生、やりたいと思った事には、なるべくチャレンジしようかなって気になり、誕生日の翌日にブログを開設しました。

幸い、このブログにコメントを下さる方・仲良くさせて頂いているブロガーさんは、皆優しくてステキな方ばかりで、幸せな事だなって思います。

本当に、ありがとうございます
m(_ _)m
これからも、宜しくお願い致します。

拍手を下さったり、ジャンルが違うのにもかかわらずチョクチヨク訪問下さる方もありがとうございます。
励みになっています!

あっ、話がどんどんニコ生から離れていってる(@_@)

とにかく、明日がとっても楽しみなんです!O(≧▽≦)O

…オトナの××ってなんやろな?(・ε・)?

category: 声優さん

cm 0   tb 0   page top

笑って、許して( ̄▽ ̄;) 

おはようございます~。

またしても、ゲーム開始後すぐ寝落ちしてしまいした千尋です。


月曜日は、午前中は仕事・午後には洗濯機の修理とバタバタして、ゲームが出来ず(__)
(しかも修理代、23,000もかかった(●言●)


昨日は台風の通過により小学校が午前中終了→下校になり、子供達のお昼を用意しなくてはいけなくなったり…(~o~)

ゲーム時間が取れない…orz

そして夜、子供達が寝てからゲームを始めたんですが………ソッコー寝落ち(;´д`)


…………パーフェクト目指してここんところ、ずっと音ゲーしかしてない………完全に萌不足だよ!

だって、最近聞いたセリフ………「ミュージック、スタート!」
だけだぜ( ̄ー ̄)


………………サーセーン!
音ゲー、パーフェクトはクリア後にゆっくり目指す事にして、いーっすか?


…………超意思の弱い私を、笑って許して( ̄▽ ̄;)\(--;)

ってことで!←
今日からサクサクっとストーリー進めるぜ!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

凹んだ私のテンションを上げてくれたのは、あの方でした! 

昨日は私の住んでいる関西は、かなりの雨でした。

お洗濯を乾燥機にかけたのですが、途中でエラー音が鳴りストップΣ( ̄◇ ̄*)

どうやら、乾燥フィルターが糸くずや衣類からのホコリで掃除が必要だったようで。

掃除して再度回すも、エラー音と共にストップ(・ω・`)ドシタノ?

ドラム内のお掃除もしましたが、結果は同じ。

………排水溝か?(`・ω´・)
ってことで、排水溝も掃除。
……………何度やってもエラーって、どーゆーことかね?(●言●)


挙げ句に洗濯までもエラーになるしまつ…orz

家族5人分の濡れた洗濯物をどうしろと?(#`皿´)

外は大雨だぜ?

そんなこんなで迎えた今日、取りあえず天気が快復したので濡れた洗濯物は干して、新たに出た洗濯物は徒歩10分程の義理の両親の家の洗濯機をお借りしましたm(__)m


洗濯機メーカーに電話してみたところ、やはり故障のようで……
(´□`;)

明日修理に来て貰えるのですが、まだ購入して4年位ですよ?(~_~)

故障、早くね?( ̄ー ̄)ξ

テンションが下がってる私に子供達から、更に嫌がらせのような電話が。

私の外出中に、王子(わんこ)がトイレ以外の場所でちっちを粗相して、お腹とか濡れたと。

……シャンプーが必要やんか
( ´△`)

これ以上、用事を増やさんでくれ~(>_<)

ゲームしたいのにぃ←

くっさくっさになった王子をシャンプーさせて頂きました
(´-ω-`)ξ

シャンプーで疲れて眠る気楽な王子




子供達とドタバタしてると休日なんて、アッという間に過ぎていきます。

ろくにゲームも出来ず、洗濯機の修理代のことを考えて、ちょいブルーな私はGRANRODEO の「SUPERNOVR」をヘビロテさせながら、家事をこなしていたのですが……14しかトラックが無いはずなのに22とか再生されてる……

さっきまでは14が終わるとリピートさせてたから気がつかへんかったんや。

……心音みたいな音が聴こえる………

と思ってたら34になったら、いきなり紀章さんのお声とアコギ?の音が!!ヽ(・∀・)ノ

昭和チックな曲でGRANRODEOについて歌う紀章さんwww

歌詞とかスゴい笑えるんやけど
(*≧m≦*)
しかも、半端ないぐらい朗々と歌ってはんねんけどww(*´∇`*)


うた☆プリ♪LIVEの特典DVDの、好きなんです、オルフェ by谷山紀章 の件ですごくオチャメな人やなぁって思ってたんですが(あれは萌え禿げるかと思った!)


今回のこのトラック、もうホンマにオチャメすぐるwww
O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

床ローリングです。←

そして最後らへんの「ではLIVEでお逢いしましょう!」に、ガチで「はい!(キリッ」と答えたあたし
σ( ̄∇ ̄ )←

えぇ、もうテンションマックス↑↑な勢いです。

ありがとう、紀章さん!!←

これから頑張ってアイロンかけにいそしみます!!

category: 声優さん

cm 0   tb 1   page top

雑記アレコレ 

大して意味のない雑記、あれこれです。

それでもいいよ~(^-^)bって心優しい方は、どうぞお付き合い下さいm(__)m


♪予約♪
今日は子供達の英語スクールのお迎えに行ってきました。

娘ちゃん1がアニメイトに寄りたいと言うのでLet's go!

娘ちゃん達も息子くんも、各々欲しい物があったようで購入。

私は、絶対欲しい!って物もなかったので我慢。
でもやっと、うた☆プリくまちゃんのストラップの予約をしてきました(^-^ゞ

まぁくんくまちゃんの相方を悩みに悩んで、やっと決めました。

レンくんとなっちゃんが候補で悩んでたのですが、
なっちゃんに決定!
眼鏡(^0_0^)がかわいいの。

もちろん、レンくんのピアスもかわいいんだけど。
どっちもかわいいから決めかねてた訳で。
最終的に中の人@紀章さん(*^^*)でなっちゃんに決定。

くまちゃんがかわいくて楽しみ
(*´∇`*)


☆ヘビーローテーション☆
昨日借りてきたGRANRODEOのアルバムですが、ボチボチ聴いてます。

その中の「SEA OF STARS」(SUPERNOVA 収録)が私的にツボで、かなりのヘビロテです(^3^)/

しかも、歌詞の中に「君が望むなら呪文だって唱えて アンドロメダを指輪に変えよう」っていうのがあるんですが、アンドロメダ!!まさに、なっちゃんやんかwww♪ヾ(≧▽≦)ノシって私の変なセンサーが反応してしまいました。

この歌、スゴい好きです。

*音ゲー*
うた☆プリ♪Debutをプレイ中なんですが、音ゲー、リズム感の無い私がやると、かなり真剣勝負なんですよね。

EasyでプレイしてるんでS評価なら、スグとれるんですがパーフェクトとなるとなかなか出せなくてΣ( ̄◇ ̄*)←下手なくせに好きなんですww

真剣勝負なもんで、なるべく瞬きもしたくない。
かなり集中するんで、すぐ目がショボショボして……………眠くなるんやけど?(*ry←

だもんで寝落ち率、高っ!
(-゜3゚)

普通は集中してたら、眠くならないんじゃ?………アレ?

皆様は簡単にパーフェクトとか出せちゃうのかしら?
パーフェクト出すまで、頑張るって思うから……話進んでないし
(●言●)


♪早乙女学園購買部出張所in京都マルイ♪
6月22日(金)~25日(月)まで京都のマルイに早乙女学園購買部が出張決定だそうで。

ここは、うた☆プリ♪好きとしてはチェックですよね~。

ってことで、初日に子供達が学校に登校したら直ぐに私もマルイに向けて出発しようと思います←

何かいいものあるかな?(^-^)



以上、超下らない雑記アレコレでした。
お付き合い下さった方、ありがとうございました。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

予習の為に&今日の戦利品 

G.Wにかぶせものが取れてから、歯医者通いが続いています(T-T)

今日も歯医者さんだったんですが、帰りにTSUTA○Aに寄りました。

ありましたよ!ありました(^-^)b
こちら。



GRANRODEO W
GRANRODEO SUPERNOVA

LIVEの予習の為にね。
購入出来たらいいんですが、財布の中が……(T-T)

余裕のある時にボチボチ集めさせて頂きます!( ̄0 ̄)/
必ずや!


それから更に中古ショップに寄りましたらば、こんなのが。
激安ですが……(´-ω-`)



GRANRODEO デタラメな残像

本当はね、ちゃんと新しいの購入したいんだよ?
だって応援してるんだもん!
でもさ、懐具合がさー( ┰_┰)
貧乏には勝てませんです、ハイ
m(__)m

後こんなのも、ありました。



咎狗の血 True Blood
狗ラジTB-SHOW

ん~、知らないんだけど2枚組でこのお値段…ポイント貯まってるしな。
ってことで購入。
まさに紀章さんホイホイ('∇`*)

積みCDが増える一方www

いい加減にしないとな( ̄∇ ̄;)

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ちょこっとプレイ 感想 

世間様の低評価に、おっかなビックリしながら始めました、うた☆プリ♪Debut。


ハッキリ言って、まだほんの少ししか進んでませんが…………今のところ、あたし普通に楽しんでるんですが(*ry


まだ音也√の6月の音ゲーの段階なんで、もしかしたら、これから残念(>_<)
ってなる可能性もありますけど、今は楽しんでプレイしてます。


1人につき3つのENDがあるので、恋愛ENDは最後の楽しみにして、とか思ってたくせに、ついつい音ゲーに必死になってしまい、月の評価がSとかΣ(゜д゜;)

もう音ゲーしてるだけでも楽しい。
あたしって、リズム感が笑えるほど、無いんです。
なのにパーフェクト出すまでプレイしたりねヾ(*≧ε≦*)ノシ


そして音也√やのに、無駄にトキヤにときめいてるっていう……
(*ノノ)

ブログを見て頂いら、ご理解頂けるでしょうが、私はかなりのうた☆プリ♪好きで、キャラ達が好きなんで変なフィルターがかかってるんかもしれませんけど。

とにかく、楽しいです!

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 1   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut その前に 

さて、やっとブラコン終了しましたので、うたの☆プリンスさまっ♪Debutを開始しようと思います。ヽ(・∀・)ノ

今回のうた☆プリ♪、どちらかと言うと評判が悪いようで…………(´・ω・`)
うた☆プリ♪に思い入れのある自分的には、ちょっと淋しいです。


でも、感想は人それぞれなので、あまり先入観持たずにプレイしたいと思います!(^-^ゞ


前回までのプレイでの好きキャラランキングは

トキヤ≧真斗>翔>那月≧レン>>>音也>>セシル

という感じですが、今回プレイした後はどうなりますかね。

前回プレイしてる時は、まだ紀章さんの声にそこまで、ハマってなかったんだよね。

キャラ萌えと声萌えは別ものなのか?

どうなるかな?

まずは、無難に音也からプレイしたいと思います。

その後のプレイ順が、今回はマジ悩む(-_-;)


まぁ、プレイしながら考えるとします。

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 1   page top

BROTHERS CONFLICT PP コンプ後 感想 

おはようございます~。

昨日は夜の10時頃に行き倒れ、気が付いたのが3時ちょい前。

ボーっとしていたのですが今日、小学校がお弁当の日だった事を思い出し、
一気に覚醒!Σ(゜д゜;)


そっから、お弁当を作りつつゲームして←、お風呂に入り、
子供達を送り出し、家事を一段落して今に至ります。

周回プレイがツラいと言ってから、
更に3周してスチル回収もフルコンプしました!(ドヤ


これにて無事BROTHERS CONFLICT PP終了です(^o^)v


では、フルコンプ後の総評に行きたいと思います(^-^ゞ

大したネタバレはないようにしたつもりですが、
ホンの少しのネタバレも嫌だとう方は、回れ右でよろしくお願いします。

お付き合い下さる方は 続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 2   tb 0   page top

周回プレイはツラいよ 

昨日遊んできた分、今日はガッツリ旦那さんの仕事のお手伝いでした( ̄▽ ̄)

いや~、なかなか疲れました。


何やかんやで3日ほどゲームをしていなかったので、さっさと家事を終わらせてブラコンのスチル回収に励んでいましたが…………………後3枚足りないorz


周回プレイが辛いんですが
(´-ω-`)

でも、ジュリの人化が見たいんだよぅ←


後1周して無理なら、取りあえず総評して、うた☆プリ♪プレイしょうかな……( ´△`)

でも、全部そろえないと、落ち着かないんだよね。

どうか後1周で、なんとかなりますように(-_-;)

category: ゲーム

cm 0   tb 1   page top

この歳になって 

昨日はGRAN RODEO のチケットを取った後、午後から子供達と王子(わんこ)を連れて実家に。

電車移動だったんですが、何とかなると思っていた私がバカでした。

王子の体重+ゲージの重さ=6Kgちょい……駅までの10分を持って歩いただけで肩凝りで死ぬかと……(>_<)

こんなことなら、駅まではリード着けて歩かせるんだった…orz


電車を乗り継ぎ1時間半、実家に着いた頃には、疲労困憊
( ´△`)

しかし、くたびれているわけにはイカンのです!

子供達(王子もね)をばぁばとじぃじに託して、私は夜遊びに(笑)

って言っても同窓会なんですけどね。ヾ(・ε・。)

高校時代の同窓会、という名の仲良しメンバーが更に同じ高校の友達に声をかけて集まった飲み会
( ̄▽ ̄)b

昨日は男女合わせて、20人ちょい集まりました。
中には高校卒業以来、十数年振りに会う子もいて、楽しかったです(*^▽^)/

子供達の○○ちゃんママでなく、旦那さんの○○さんの奥さんでもない、昔からの友達と会うのは、一気にその時代の自分に戻っちゃいますね。(*≧m≦*)


子供達がいるので私は11時前には失礼したのですが、実家に帰るコールをしようと携帯を出すと、何と電池ギレ(´∀`) アリャリャ


駅の公衆電話から実家に連絡。

携帯の電池が切れた事を伝えると、ばぁばも、もう寝るから着いたらインターホンを鳴らしてとの事。

それから20分後位で、実家には着いたんですが………………………………………………………………インターホン鳴らしても、誰も出てきやしね~(_´Д`)ノ

更に2・3回鳴らすと、私だと気付いた王子がキュンキュン、ワンワン吠えてるんですが…………誰も起きないって、どーゆーこと
Σ(゜д゜;)


インターホン連打しても、起きないし。
高橋名人ばりの連打だったんですけどwww←

まさか、朝まで外?ちらりと浮かんだ嫌な予感Σ( ̄◇ ̄*)

携帯の電池ギレがマジ悔やまれる( ̄ー ̄)ξ

更にインターホン連打するも、全くもって起きる気配なしorz

仕方ないので何か方法がないか、家の回りをうろつき(田舎なんで、近所の方に不審者に間違われないかドキドキでした)長→い棒を発見!ヽ(・∀・)ノ

二階の寝室の窓には届かなかったけど、その付近の壁を叩くこと数分。

なんとか、ばぁばに気付いてもらえました。(´-ω-`)ハァー

帰宅後、30分以上過ぎてました
(-_-;)

まさかこの歳になって、親に閉め出しくらうとは、思いもよりませんでした(高校の頃、門限破って閉め出されたことはありますが←)


今日の教訓。
携帯の電池ギレには気を付けよう!\( ̄0 ̄)/

くだらない話に最後までお付き合い、ありがとうございました
m(__)m

category: 雑記

cm 2   tb 1   page top

参戦、決定!O(≧∇≦)O !! 

え~只今、頭がパーン
ヾ(≧∇≦)〃ってなっております!!

それは、何故かといいますと、


GRANRODEO LIVE 2012
Can you Do the SUMMER!?
\(^o^)/


参戦決定しました~!
O(≧∇≦)O !!

大阪城野外音楽堂にて7月8日(日)です!

楽しみすぐる~(*´∇`*)

紀章さんの歌が好きになり、ファンクラブにも入ってないんですが、大阪城野外音楽堂での開催を知って以来、どうしても行きたいと思いまして。


今日の一般発売に賭けてました。


LIVEに行こう!と決心するまでには、色々と迷いました。

子供が3人いるので遠方のLIVEに行く事は出来ません。
開催場所が近いからこそです。

しかも、開催日が7日と8日なんですが、7日は子供達の学校行事がありPTAの役員である私は絶対参加。(_´Д`)ノしかも、夕方からの行事なんでLIVEは無理(/--)/

8日しかチャンスがなかったんです。

だから、チケットが取れるか心配で(>_<)


それから、1人での参戦にも不安があったのですが、ブログを始めて色々な方のブログを拝見させて頂き、ボッチ参戦ですが!って方が沢山いらっしゃる事に勇気を頂きました。

そんな事で諦めるのは、勿体無い!って気持ちになりました。

旦那さんからも無事許可も頂き(実際、子供達を見てもらうのは実家の母ですけどね。ばぁば、ありがとぉ。)、気合い十分!で今日を迎えました。

家の最寄りのファミマから取ったんですが、家を早く出たいのに息子くんが英語の宿題に手こずり、ぐずりまして…(●言●)

ファミマに着いたの、チケット販売開始時間の2分前……
Σ(゜д゜;)

即、ファミポートを接続して、アワアワしながら手続きをしましたよ。
ファミポートからチケットをとるのも初めてなんで、テンパり具合、半端無かったと思います
(´Д`)ξ

指定席が取りたかったのですが、残念ながら立ち見しか取れませんでした( ┰_┰)

でも野外だし、子供達を任せて自由にさせて貰えるんだから立ち見であろうと、参戦出来る事がありがたい!

紀章さんの生歌が聴ける~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

嬉しい~ヾ(≧∇≦)〃


………………1つだけ不安要素があるんですよね…………

LIVE前日の学校行事、雨天延期………
7日に雨が降って8日が晴れた場合LIVEとかぶっちゃうΣ( ̄◇ ̄*)

そんな事だけには、ならないよう祈ります(´・ω・`)/

知らない曲もいっぱいあるので、今から予習しなくっちゃ
ヾ(^▽^@)/

もう本当に幸せ~\(//▽//)\

LIVE自体が十数年ぶりなんで、緊張する…

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 5   tb 0   page top

だから、あれほど必死になったらアカンて言ったのにぃ 

昨日は美容院に行って来ました。

んで、帰りにアニメイトに寄ったんですが、やっぱりDebutのラバストはなかった( ´△`)

特に欲しいグッズはなく、ドラマCDで気になるものがあったのですが、うた☆プリ♪Debutの特典CDもまだ聴いてないし、王立王子学園@紀章さんの感想もまだ……(だったら早よ書きなYO!)

なんで、ドラマCDは我慢したんですが、何も無しで帰宅する気になれなくて。


……………行っちゃいました。
こないだのゲーセンに。
1人でwww
ブログ始める以前の私なら、1人ゲーセンは無理だった………
何か色々図太くなってきたよね?
(@_@)



うた☆プリ♪グッズまだあるかな~?
あった!

両替して、Let's play.


……なかなか、上手くいかない。

店員さんが親切にも、置き直しに来てくれはるんやけど、若いお兄さん……

恥ずかしいんですが!
アドバスとかされたら、ますます恥ずかしいんですが!(*ry

いや、ご丁寧なアドバイスには感謝してますよ?
でもね、あたし1人やから……エエ年した主婦やのにプレイしてんの恥ずかしいねんて!
後ろで見守ったりせんといてぇ~(´Д`)ξ
集中出来ひんねんけど~。


羞恥心と戦いながら、ゲットしました今回の戦利品!



なっちゃん・翔ちゃん、かわええ(*´∇`*)






本当はSクラスバージョンが欲しかったんやけど。
まぁくんがステキなんで、いいです。
中に乙女ゲー雑誌と付録をかたずける事に。

……けっこうなお金使ってます(爆)( ̄▽ ̄@)

安めのドラマCD一枚買えるぐらいΣ((;◎□◎ノ)ノ

……私にはクレーンゲームの才能がない事と、ぜっったい、賭け事したらアカン性格って事を再確認しました(爆)


やり始めたら、取れるまで止めれないタイプwww

前回のラバスト購入で必死になりすぎはアカンなって思ったのに、この必死さσ( ̄∇ ̄ ;)


…………でも、まぁくん・レンくんまくらも欲しいです(´-ω-`)

昨日は、音・トキまくらとなっちゃん・翔ちゃんまくらを2つ合わせて抱っこして就寝。

1コやと心許ない感じだったのですが、2コ合わせて抱っこしたらいい感じでした。♪( ̄▽ ̄)ノ″


うた☆プリ♪繋がりで……

Happy Birthday!!
宮野 真守さん!

この1年も宮野さんにとって
充実した良い1年になりますように☆ミ

ステキな歌声やカッコいいダンスパフオーマンス、そして面白い企画!
息子くん共々、いつも楽しませて頂いてます。
ありがとう!!

そして、今後も更なる飛躍をお祈りしています!

category: うた☆プリ♪

cm 0   tb 1   page top

BROTHERS CONFLICT PP 雅臣 感想 

こんばんは~(^3^)/

やっとこさ、ブラコン7人目=ラストになります、
雅臣さん攻略終了いたしました~☆

いや~、届くの楽しみにしてて、いざ始めると親切じゃないシステム(笑)と
1年間という期間の割に、薄めのシナリオに出鼻をくじかれ、
どうしたものかと思いましたけど、まずは
攻略キャラ全員の恋愛ENDは見る事が出来ました
(`・ω´・)b

出来ればスチルフルコンプまで頑張りたいですが、
明日あたり無理でした。って言ってるやもしれませんΣ(゚□゚;)


では個別ラスト、雅臣さんネタバレ感想です。
それでも、問題ナッシングな方は 続きより どうぞ。

縫いぐるみ好きな男の人、ありでしょ?
キモくないって!って言える貴女、ぜひご一緒にどうぞ!
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 要 感想 

うた☆プリ♪Debut・十三演義・アブ恋をコンプした方々がいらっしゃる一方、
まだブラコン頑張っております( ̄0 ̄)/

6人目となります要、終了しましたp(^-^)q

要兄さん、さすがのエ○担!安定のエ○!
ってか、ほぼ全てがエ○でした。(^人^)



では、ネタバレ 要さん感想スタートです。
それでもOKな方は 続きより どうぞ!

私、煩悩のかたまりですぜ( ̄∇+ ̄)
エ○ばっちコーイщ(・∀・)щな方も一緒にGo!



-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 2   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 光 感想 

地道にブラコン、プレイ続行中です。

5人目、光を攻略しました(^-^ゞ

残りは、後2人になりました!
と言っても、スチルフルコンプとなると、もう少し
プレイが必要かもしれませんが。
出来る限り、頑張ってみたいと思います。

光ですが、攻略サイト様のお世話になろうとプレイしたのですが、
私が最初に参考にしたサイト様では、光イベントが起こらず、
他のサイト様を参考にプレイし直しました( ´△`)

ブラコン、私の中ではやり直し率高いです(>_<)

では光の感想を。
ネタバレでもOK? なら 続きより お願いします!

例え彼氏が女装してても、キレイなら平気!って方もどうぞ。


-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

ミラクル、なっちゃん 

先日、どアホゥな事をしでかしました( ̄▽ ̄;)

あまりにアホすぎて、これはブログには書けへん!
自分でもイタすぎやわ!(ry

って思ったんですが、よくよく考えたら……今更か。あたしがアホでイタい事なんて、周知の事実やな(-.-)y-~
と思いました。


うた☆プリ♪Debutのラバスト、お目当てのキャラが出なくて、買い足したくて最寄りのアニメイトに行ったのですが予想通り、売りきれ(T-T)

諦められず(しばらくしたら再入荷されるであろう事、わかってるんだけどっ←)時間があったんで、大阪の日本橋のアニメイトまで行きました。
……売りきれorz


日本橋には、コトブキやがあるんです!

東京のお店には行った事ないし、わからないんですけど、日本橋のお店……小さいし、薄暗いです
(´_ゝ`)

でもコトブキやであることには、かわらへん!
ラバストあるか?
……あるやん!←

わーい(*^^*)

購入したんですけどね?
色々な方々のブログで、お見かけするコトブ○やさんのカワイイうた☆プリ♪ショッパーズぶくろ……期待したんですけど……

普通の白地に緑でコトブ○やって書かれたナイロンぶくろ……
┐(  ̄ー ̄)┌
人生そんなに甘くない…


問題はここからですよ!


さて帰ろうとして、お店出ながら見た、出口のショーケースにラバストが飾ってありました……そこに衝撃の文字が……




完売いたしました!

………………………………………(;°ー°)σカンバイ?……………………



あれ?………今、アタシ買ったよな?……………………………………………………………………………………………………………


んぎゃー!!!Σ((○□○;))
……前作のラバスト買っとる…………_| ̄|○

………自分のアホさ加減に泣きそうになりました(Ω◇Ω)

箱のデザイン、全然ちゃうのに!
必死すぎて、気が付かへんかった自分……マジ泣けるwww


しかもね、買った個数………6コて……

誰か一緒やったら、笑い話にでもなったんやろうけど、1人だったものでね……
哀愁漂わせながら帰路につきました( p_q)


この購入した分を開ける前に手もとにあったのが、

トキヤ・レン・翔・春歌・セシル
でした。

まぁくん持ってないから、まぁくんが出たら、良しとするか。

1コ目




…うん、リューヤ先生好きだから、いいよ。


2コ目




……あ、安定のレンくん…子供達行きだな。


3コ目。




音也…持ってないから、ええねんけど、まぁくんは?

4コ目




……リ、リューヤ先生ですか……子供達行きです。


5コ目




リンゴせんせ、カワイイです!でも、まぁくん……


ラスト!
6コ目!




……だから、いらんて!(●言●)


まぁくん、こなかった
(´-ω-`)ξ


ガッカリですた。

そして、かぶったラバストを子供達にあげました。

まぁくんとなっちゃん以外はそろったな~と思いつつ、ゲットしたラバストをグッズ入れにかたずけようとしたら………あれ?……

……なっちゃんがある……???



えぇ?なっちゃん、いつゲットしたっけ?

まったく、記憶にない…

自分のブログ確認するも、なっちゃんゲットした記述ない……

娘ちゃん1に、
「お母さん、なっちゃんゲットしたって言ってた記憶ある?なっちゃんあるんやけど…?」
って聞いてみたところ、

「えっ?なっちゃん?持ってた?お母さんの事やし、なっちゃんゲットしたら騒いでたやろ?←
そんな記憶ないで。」

ですよね。
いつ、なっちゃんゲットしたんやろ?
記憶ないけど、ゲットしてたんやろなぁ。

……じゃないと、怖すぎる

もう、色々な意味で自分のイタさ加減に嫌気がさした1日でした。(_´Д`)ノ

人間、必死になりすぎてもアカンなと思いました。

←だから、そんなアホはアタイだけだよww


まぁくん、欲しいな……←

category: うた☆プリ♪

cm 0   tb 0   page top

BROTHERS CONFLICT PP 椿・梓END 感想 

昨日は、娘ちゃん1の学校行事で出掛けていて、
ほとんどゲームが出来ず( ┰_┰)

先ほどやっとブラコン、椿・梓ENDを回収出来ました~
ヽ(・∀・)ノ

頑張って良かったです。
なかなかの破壊力でした
( ̄▽ ̄)b


何かね、段々ブラコンの劣悪システムに慣れちゃって、
そしてシナリオの薄さにも感覚が麻痺してきて……
キャラ萌えが激しくなってきたような…σ(^_^;)?

てか、後半に自分の好きそうなキャラ持ってきたんだから、
当たり前かヾ(・ε・。)


せっかくなんで一応、椿・梓ENDの感想を。

おまけENDみたいなものなんで、本当にサクッとね。
ネタバレありすぎです。

それでもOKなら 続きより お願いします(@^▽^@)
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 1   tb 1   page top

BROTHERS CONFLICT PP 椿 感想 

昨日は、うた☆プリ♪LIVE DVDを2回も見て、
ゲームもせずに寝てしまいました( ̄▽ ̄)ゞ


ラバストを買ったり、クッション取ったり、DVD見たりで、
うた☆プリ♪Debutや~り~た~いっ!ってなってますが、
ブラコンプレイ続行中です(^o^;)


そして、やっと椿を攻略しました。ヾ(*^▽^)ノ

これで残りは、光・要・雅臣です。

でも、スチルを全てコンプしようとするなら、
結構な周回プレイになるみたいです…(´エ`)ξ

頑張れるかな?


とにかく、椿感想を。
ネタバレしまくりです。
それでも平気な方は 続きより どうぞ!

双子(三つ子)萌えです!(キリッ な方々もどうぞ~♪




-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT PASSION PINK

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

