08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新撰組 黙秘録 勿忘草 第参巻 近藤 勇 cv.井上 和彦 感想 

購入するか、しないか散々迷った勿忘草 第参巻。

迷った割には、購入してすぐに聴きました( ̄∇ ̄)

勿忘草も、これで半分まできましたね。
ここからがまた、怒涛のメンバーですよね( ´艸`)

cv.が下野さん、細谷さん、森川さん。
キャラが平助、土方さん、山崎くんですよ。
あぁ、楽しみだなぁ。(●´ω`●)

早速、新撰組 黙秘録 勿忘草 第参巻 近藤 勇cv.井上 和彦 感想です。
ネタバレの感想です。それでもOKな方のみ 続きよりどうぞ。

CD購入には年齢制限がありませんが、勿忘草は内容がR-18だと思うので
18歳未満の方は、ここで回れ右でお願いします。
-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

新撰組 黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田 総司 cv.鈴木 逹央 感想 

やっと手元にゲットしたー!と思った勿忘草 第弐巻 沖田 総司。
………翌日がもう第3巻の発売日だったorz

第参巻は特別欲しいわけではなかったんですよね。
サンプルボイス聴いてみたけど、やっぱりピンとこない。
散々迷ったけど、結局全巻購入特典欲しさに購入しました。(^_^;)

2日間連続で聴きました。
もう………耳がっ(*ノェノ)

という事で、新撰組 黙秘録 第弐巻 沖田 総司 cv.鈴木 逹央 感想です。
ネタバレです。それでも大丈夫な方は 続きよりお願いします。

そして、CDには年齢制限はありませんけど、内容的にR-18だと
千尋的には思うので18歳未満の方もココで、回れ右でお願いします。

-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 4   tb 0   page top

最近の戦利品という名の雑記 

朝晩の涼しさと、嘘みたいな日中の暑さ(ノД`)

裏庭が雑草が伸び放題になっているが、あまりの暑さに
見て見ぬ振りをしてしまいました( ̄∇ ̄)

朝の涼しいうちか、夕方にします←と言いつつしない確率 高


さて、今日はここ最近購入した戦利品についてです。

またまた、どーでもいい話過ぎなので、それでも見てやろうっていう
太っ腹な方は続きよりお願いします(*・ω・)ノ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

絶園のテンペスト 第1話完成披露試写会in大阪 感想 後半 

こんばんは。
前回、絶園のテンペスト 第1話完成記念試写会in大阪
の感想を半分だけアップして、続きを昨日アップする
予定だったのですが、体調がちょっとばかり悪化してしまい。

風邪で咳をしていたところに、急に涼しくなったので
喘息が出てしまいました……orz
元々、小児喘息だった千尋、大人になってからは
あまり発作が出たりしないのですが、風邪が酷い時と
夏→秋の季節の変わり目には出やすいんです。
今回は発作って程ではなかったので良かったですけど。

あまり体調の良くない所、ばぁばに子供達を任せて出掛けたので、
しんどいとか喘息が、とか言ったら怒られます←
何気ない感じで、最低限の家事だけこなしつつ、だらりとしてましたw

夜にブログを書くつもりが、気付いたら行き倒れておりました。

申し訳ないです。

さて、第1話を皆で見た後のお話しになります。
だいたいこんな雰囲気の事を話してらしたよって程度です。
細かい言い回し等まで覚えてません(T-T)
相変わらずgdgdですが、お付き合い下さる方は続きより
お願いします。
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

絶園のテンペスト 第1話完成披露試写会in大阪 感想前半 

こんばんはーε=ヽ(●・(エ)・●)ノ
無事、本日 絶園のテンペスト
 第1話完成披露試写会in大阪

に行って来ました~!


帰宅しても、まだ興奮状態です。

そして、感想をアップするぜ!って意気込んで帰宅しましたが
………すでに記憶の劣化が始まってます(;^_^A

歳はとりたくないなぁと思う千尋です( ̄∇ ̄)

さて、以下より試写会の感想になりますが、
何分初めて、こういうイベントに参加しましたので
興奮し過ぎて( >_<)

大した事は書けませんし、既に記憶も曖昧ですが
それでもいいよ~って方は続きよりお願いします。

作品のネタバレが嫌な方は回れ右でお願いします。
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

体調を崩しました(ノД`) ただの近況報告 

皆様、こんにちは。

絶園のテンペストの試写会が当たり、浮かれていました
千尋ですが………………体調を崩しました(ノД`)アチャー

18日の夜から息子くんがしんどいって言ってたのですが
夜中には発熱してしまいΣ( ゚皿゚) 19日は学校をお休みして
耳鼻咽喉科に連れて行きました。

主な症状が喉の痛みと鼻水だったので耳鼻咽喉科。
ついでに喉が痛かったので自分も診察してもらう事にしました。

息子くんは喉がちょっと赤い、喉からの風邪で鼻が詰まっている
との事でした。んで、私の方は
『喉全体が真っ赤ですね。膜が張ってるわ。これは痛いでしょう?
熱出てませんか?鼻もこれから出ます。』と。

結果、大量の薬を処方されました~(ノд`@)
その薬が、抗生物質とかじゃなくて…………抗菌剤て!

ええっ、何の菌?!って感じです。(◎-◎;)

もちろん炎症止めとか他にも出されてますけどね。

薬がキツくて、飲むと強烈な睡魔に襲われまして(^_^;)
1日の半分ぐらいは寝ていたんじゃないでしょうか?

お陰様で喉の痛みは、スッカリ引きました。
ただ、先生のお見立て通り………大量の鼻水がー(@_@)
心のダムならぬ、鼻水のダム、決壊してしまいました←

鼻ばっかりかんでいるので、鼻の下がガサガサになりそうです。
土曜日、ガサガサで行きたくないよー(T^T)

さて、そんな寝てばかりいた千尋の元に、待っていた連絡が
やっと来ました!!
新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田 総司 初回版が
無事入荷したとの連絡ですヾ(*´∀`*)ノ


本来ならすぐにでもメイトにお迎えに行きたいところですが
土曜日の為に大事を取って、家に籠もっております。

そんな中で、TwitterではブラコンのTVアニメ化決定のニュースなんかが
回ってきて、テンション上がりました。
イメージ壊れなきゃいいけど。声優さん豪華だなぁ。人数多いから大変そうだ。

あと布団の中で、コメントを下さった方から教えて頂いた
夏目友人帳×蛍火の社の集い 夏神楽 (イベントですね)
をYouTubeで見てました。


菅沼久義さんが気になりますって書いたところ、こちらをご覧になると
いいですよって教えて頂きまして。(*'▽'*)
これがまた、長いんですよ。1時間、余裕で超えてます。
で、三連休の時に半分ぐらい見たのですが、その後なかなか見れてなくて。

菅沼さんの浴衣姿、ステキでした( ´艸`)
そして、出演者さん同士のやり取りが面白くて。

何より、堀江 一眞さんのド天然ぶりに腹筋がww
堀江さんて、ああいう方だったのですね(*^^*)

本当に楽しかったです。

さて、明日はとうとう絶園のテンペスト試写会です!

無事参加出来て、楽しかった~って報告が出来ますように(人´Д`*).+゚.

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

あ、当たっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ と雑記 

皆様、こんばんは。
三連休も終わっちゃいましたね。
そして、朝晩は涼しく秋めいてきたと思います。

皆様は三連休、如何お過ごしだったのでしょうか?
私は、土曜日の夜から子供達と王子と実家にお泊まりに
行ってました。
息子くんが、じぃじの畑でカエルを捕まえたいと言いまして( ̄∇ ̄)

実家は京都なんで、そしたらお泊まりのうちに
京都マルイまで皆でジェラート食べに行くか!
とか思っていたら、娘ちゃん2が朝食後、嘔吐しまして(ノД`)

運動会の練習で疲れている上に前日の寝不足、ちょっと風邪気味かな?
ってところに、フルーツ大好きな娘ちゃん2、ブルーベリーやマスカットを
大量に食べまして。
うん、食べ過ぎだよ?消化あまり良くないからね?

一応大事を取って、マルイ行きは中止となりました(*´・ε・*)σ||

だもんで、実家でゲームしてました! 
連休前に届きました『金色のコルダ2f BEST版』です!

乙女ゲーデビューして、間もない頃にプレイしてドハマりした
千尋的思い入れの強い作品です。
フルコンプではなかった(志水くんの連鎖End=Best Endは面倒くさく未回収・
幾つかのイベントも確か未回収)ですが、話はほとんど知ってるんです。
それでも夢中になってプレイしてました!

微糖でパートボイスなんですが、
キュンキュン(*´艸`*)(,,> <,,)して。

だって2fってCERO Aですよ( ̄∇ ̄)
ちなみに2fアンコールはBです。


前回プレイ時は、全くと言っていいほど声優さんについて
知らなかったんですよね。
その状態でプレイして、大好きになった月森くん!
cv.紀章さんですからね!
もう、プレイしていてキュン死するかと思いました(*´Д`*)

パラ上げもあって、結構面倒くさいんですけど楽しい。
いい作品は(私にとってですけど、人気ありますよね?)
発売から時間が経っていても、2度目のプレイでも楽しい!って
実感しましたd(´Д`●)

柚木先輩(cv.岸尾 だいすけ)の連鎖Endを回収しました( ´艸`)
同じデーターの最終セーブポイントから月森くん(cv.谷山 紀章)
加地くん(cv.宮野 真守)のGood Endが回収出来る状態なので
後で回収します(*^^*)

今後もしばらくコルダをプレイする事になると思います。

さてもう一つの題名である、当たりました!ですが

絶園のテンペスト
第1話 完成披露試写会in大阪

です!もともと原作のマンガに興味があったのですが
cv.をされている豊永 利行さんと諏訪部 順一さんがいらっしゃる
っていうので申し込んだんですね。

私が申し込んだ時点では開催場所はわかっていたのですが
時間がまだ書かれていなかったんです。
試写会だから多分夕方頃までの時間やろうって思って
申し込みました。

その後、開演時間が夜と知り、驚愕∑( ̄□ ̄;)

夕方までなら子供達は英語の学校なんで大丈夫ですけど
夜からとなると…………(ノД`)

まぁ、当たらないと思うし、いっか。 って思ってました。


ところが、来ましたよ!

完成披露試写会 当選のメールがっ!

当たったぁぁーヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

申し込みした本人が1番ビックリしてます。

ソッコーで実家のばぁばに予約を入れましたが、
次の日に用事があり準備等で忙しいからなぁって
ちっと不安なお返事が┗(;´Д`)┛
多分来てくれると思うんですけどね。

とにかく、まだ興奮状態です!

生諏訪部さん( ´艸`)

どうにかして、何が何でも行ってきたいと思いますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

category: 雑記

cm 8   tb 0   page top

何回やれば気が付くの?! (__ __ ;;) 

こんにちは(´ー`)

絶賛どんより中の千尋でーす(T^T)

今日は京都マルイに行こうこなぁ?とか……
そんなん言うてる場合違ったぁー∑ヾ(゚□゚ヽ))

昨日の夜にGRANRODEO STAFFさんからのTwitterで
NEW ALBUMの発売記念イベントが行われるということは
知ったんですけど、どうせ都内近郊だけでしょ?って
思って詳細見に行くのは明日でもいいやーって、ゲームしたり
Twitterで遊んでたんですよね( >_<)

で、今日朝にOFFICIAL サイトをチェックしたら
………大阪もハイタッチ会あるぅΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

行ける距離やんかぁぁぁヾ(゚□゚ヽ))

New ALBUM予約したら先着順にイベント参加券配布……


ちょ!急がなアカンやんか!

って、千尋が参加券の為にアワアワした話です。

そんなしょーもない話にお付き合い下さる方は
続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

京都マルイ 夏の市……思案中 

こんばんは(。・ω・。)
カレンダー通りだと、明日から3連休ですね。

我が家は、明日も子供達は英語の学校だし
旦那さんも仕事なんで関係ないですけど( ̄∇ ̄)

さて、今日から京都マルイではオトメイト 薄桜鬼 夏の市が開催中ですね。
新宿マルイワンでも開催されていて、行かれたブロガーさんに
羨ましいって言ったら、京都マルイでもやるよ。って教えてもらいまして。
教えて頂いた時は行こうと思ったんですけど。
取り扱い商品を見て、行くかどうか迷ってるんですよねー。
華ヤカのグッズが少ない( ´,_ゝ`)
薄桜鬼も好きなんですけどね。

一番いいなぁ、って思ったステンドグラスキーホルダー
……………なんで華ヤカだけないの?
薄桜鬼もワンドも猛獣もCLOCK ZEROも
AMNESIAも緋色もあるのにぃ!

華ヤカのモダンな大正時代こそ、ステンドグラスにバッチリ
合ってると思いませんか!(×`□´×)←


どうしてだ!……あー、薄桜鬼の若水とかCLOCK ZEROの歯車
みたいなこの作品ならこのモチーフ!みたいなのがないから?

そして、前回京都マルイのうたプリの早乙女学園購買部出張所の
時に、結構大変だったんでねー。その様子はこちら↓
京都マルイ早乙女学園購買部出張所・珍道中記

前回食べ損ねた、milkissimoのジェラート。
今回もポストカードくれるんですね。
ジェラートを食べてらした方が美味しいって仰ってたんで
そちらには行きたいかも。
後、パステルのコラボ商品買ったらコースターも貰えます。
ジェラート食べに行くなら、お土産にプリン買う。

今日、行くかなっとも思ったんですけど
旦那さんが家を出るのが遅くて。
どうも整理券が配られて、それをゲットしたら1:00には
入場出来るみたいです。整理券を配りきったら、それ以降は
1:00以降に順次入場。整理券ゲット出来ないと、子供達の帰宅前には
帰れないと思う。ので、今日はやめました。


ボッチだからなー。お友達と一緒だったらキャッキャできて
楽しいと思うんですけど(-ε-)↓

そんな訳で絶賛思案中です。
行くなら明日しかない。子供達連れてなんて無理だから!

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

聴いた…笑った…予約だ! その2 

昨日は華ヤカイベントの当落発表日だったんですね。
当選した方、おめでとうございます(*^^*)
(日付変わってしまいましたが、千尋は続けて起きているので
私的には昨日って事で。)

羨ましいなー。参加されるお嬢様方のレポを
楽しみにしてます(^_^)/

後、Twitterでは呟いたのですが、せっかくブログアップしたのに
書くのを忘れていました(ノД`)

鈴村 健一さん、お誕生日おめでとうございました!
これからも、ご夫婦でのご活躍を楽しみにしております!
お身体にお気を付けて、お仕事なさって下さい。
10月から再開する銀魂、楽しみにしてます。  
より一層のご活躍をお祈りして。  千尋


さて、昨日のドラマCD感想の続きになります。 

・一緒にクッキング クールなミュージシャン編 cv.谷山 紀章
・新撰組 黙秘録 弟壱巻 斎藤 一 cv.高橋 直純
・アブナイ恋の捜査室 予約特典CD
・アブナイ恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~

ネタバレ感想です。
それでもOKな方のみ 続きよりお願いします。
千尋は勿忘草の内容が……18歳以上推奨だと思うのですね。
CD自体には年齢制限はありませんが、一応今回は18歳以下の方も
回れ右でお願いします。

-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 6   tb 0   page top

聴いた…笑った…予約だ! その1 

何となく乙女ゲーに手が伸びないでいます、千尋です。

うん、原因は自分の精神のコンディションがイマイチ
だからです。←
でも何かで萌は補給したいなーって事で積んでますCDを
聴いて消化しております。( ̄∇ ̄)

かなり前に聴いたCDの感想もアップしていなかったので、
まとめてアップします。
まとめてなんで1つずつはサラッと行きまーす。

・週刊添い寝CD 特別編 雅弥 cv.森川 智之
・DJCD 狗ラジTB-SHOW  
・一緒にクッキング クールなミュージシャン cv.谷山 紀章
・新撰組 黙秘録 弟壱巻 斎藤 一 cv.高橋 直純
・アブナイ恋の捜査室 予約特典CD
・アブナイ恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~

ネタバレ感想になります。(その1では上の2つの感想になります)
その前に、少し真面目な話もしております。

そんなんですけど、それでも良ければ続きより お願いします!
-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 2   tb 0   page top

自分的には1勝1敗 \̏(º ∇º )/" 

昨日、物欲を何とかしょう。という内容の記事を
書きましたけど………じつは昨日、娘ちゃん1に頼まれてメイトに
付き添いで行き買ってました|壁|ョ _‐)))

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% カラコレ。

でもね、一応少しは考えて2コしか購入しなかった!(≧◇≦)←

買うてるやん。うん、買うた。( -_-)
これでも我慢した方なんです(ノД`)

あんまりキャラグッズは買わない方(でもないか←)
だと思うんですけど、うたプリのカラコレと
ラバストにはホイホイされるんです!

あと持ってないトキヤと翔ちゃんが欲しくて( >_<)

でも、ええ歳して購入したカラコレとかラバストとか
実際使ってんの?って言われたらば…………
使ってない方が多いです(;´ー`)ノ

カラコレはPSPのポーチとPSPのUMDケースに付けてるぐらい。
ラバストはウォークマンと手帳用ポーチに付けてます。

って、そんな沢山付けれないので、ほとんどが
乙女缶に入ってます。
は?乙女缶?ですよねー( ̄∇ ̄)

使ってない(主に)乙女ゲーのガチャ商品やカラコレ
ラバスト等を保管している缶です。

コチラがその缶です。
fc2blog_20120909204221754.jpg

fc2blog_20120909204300110.jpg


前は違うのだったのですけど、こないだのディズニー旅行で
かわいかった缶をゲットしてきました。
千尋は、不思議の国のアリスが凄く大好きです!
小学校低学年で初めてディズニーのアリスのビデオを
見た時の衝撃は忘れられません!

それから、ミッキーより好きなのがプーさん( ´艸`)

てことで、こちらのチョイスになりました。

話が逸れましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

困った事に使わないけど欲しいんですよ。

で、購入した2コのうちわけは…………
1コ目
fc2blog_2012090921090689f.jpg

レンくーん!Σ( ̄ロ ̄lll)
これで合計3コやねんけどЩ(ºДºщ)"

2コ目
fc2blog_2012090921092978f.jpg

まーくん∑(゚ロ゚;)
うん、まーくんも2コ目やな…………(´-ι_-`)
ま、保存用にするからええけど。

結果、惨敗……………やろな。
くぅー(T^T)

そんな事があった昨日でしたので、我慢をしないとねって
記事にしたのですが、今日コンビニにお支払いに行ったら
夏目友人帳の1番くじが!Σ(ค•ㅅ•)ค

私、にゃんこセンセーにも弱いんですけど。
卓上カレンダーは、コレです。
fc2blog_20120909210355e69.jpg

後、ガチャでゲットしたコチラも飾ってます。
fc2blog_20120909210417c03.jpg

他に千尋が弱いものとして、シュタゲのうーぱがあります。
コチラもガチャでゲットして飾ってます( ´艸`)
fc2blog_2012090921043796b.jpg

1番くじ、1回600円なり。
…………………ポク・ポク・ポク・ポク チーン!

ええ、煩悩に負けました(›´ω`‹ )
商品が、どれもかわいくて!
既に、夏目のフィギアは出てました。

にゃんこセンセーの本来の姿のフィギア以外なら
何でもいいなーって。
(格好良かったんですけど、置き場所が無い!)

結果はE賞の星のひかりグラスでしたー!
fc2blog_20120909204633343.jpg
fc2blog_20120909204605455.jpg


見にくい写真で申し訳ないです。

最近、子供達に立て続けに普段使いのグラスを
割られたので、ちょうど良かったです。

うん、私的には勝利!←

…………物欲には負けましたが。

そんな訳で1勝1敗でした(*゚▽゚)ノ

……………………しばらくコンビニに行かないようにしないと
またくじの誘惑に負けてしまいそうです(´・ノω・`)コッソリ

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

物欲×煩悩 vs 自制心×財布の中身 

朝晩は涼しくなり、少し過ごしやすくなってきた
ような気がします。千尋です。

更新が滞っている中でもご訪問頂き、とても励まされてます!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


私生活のゴタゴタでここ数日、精神的にキツい日が
続いていまして。
当然、家事&育児&仕事はノンストップな訳です。
(会社に勤めている訳ではないので、甘えるなって
話しなんですけど。)

自分の時間はゲームでも……と思うのですが
なかなかプレイする気になれず、こないだは
安元さんと鳥海さんの禁断生ラジオ聴いて大笑いさせて
もらってました。←

そんな中、ブログ確認にくればカテゴリーとか
ブログ名の一部とか………文字化けしーとーるーΣ( ゚皿゚)

最近どうした?ブログ?

なんで、テンプレート変えたりチョコッと触りました。
以前のテンプレート、気に入ってたのでチョコッと
触って戻すつもりが削除したっていう……orz

どこまでも、ツイてないな(T^T)
まぁ、気分転換にはいいかな。

後は寝てました∑(゚ロ゚;)
ええ、現実逃避のふて寝です(爆)

そんな日を数日過ごし、どうにか気分的に
浮上してきたので(事態は何ら変わってませんが)
少しづつゲームを再開しました。

うたプリDebutのセシル√を進めてます。
先輩Endの途中で寝落ちしました( ̄∇ ̄)

セシル√、やはりセシルに興味が持てず
無駄にカミュ@前野くんにニヤニヤし、
最初の方では、まぁくんやトキヤ達にトキメキ。
うん、もう恋愛Endも友情Endもどーでもええわ

えーっと、基本的にフルコンプ派なので、もう少し
セシル√頑張りマス(´ー`)

ご大層な題名ですが、ただ単に私が欲しい物や気になる物の話しです(^_^;)

そんなただの雑談ですが(ここまでも、大概そうでしたが)
それでもお付き合い下さる方は続きより お願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

頑張ったご褒美………のハズだったのに(´;ェ;`) 

なかなかブログ更新出来ないと思いますと言いつつ
2日連続更新とか( ̄∇ ̄;)

昨日は頑張って仕事に励み、2つの宿題を済ませました。
んが、まだまだ私生活のバタバタは収まりません(-_-#)

とりあえず、ストレス溜まり過ぎるのを避けるためにも
新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田 総司 をお迎えに
メイトに行く事にしました。
…………あっ、間違えた。こないだお誕生日だったお義母さんの
誕生日プレゼントを買いに行ったついでに、メイトに行きました

あー、頑張った(自画自賛( ̄∇ ̄))からね、鈴木逹央さんの
沖田はどんなかなー(゚▽゚*)♪とワクワクしながらCD売り場に
直行!ご褒美、ご褒美( ´艸`)

……あれ?無いなー(@_@) 新譜の所には無いけど、ドラマCDの
売り場にあるんかなー。

しばし探す。……な、ないんやけどぉ?
ま、まさかの売り切れ?(。Д°;三;゚Д°)



斎藤さんは初回版がまた入荷してたので、それを手に持って
勇気を出して←店員さんに聞きました。

結果、売り切れ中。発注済み。近々入荷するが、何日に
入荷するかは分からない。との事……orzマジでか!


うん、子供達の学校がある時は、大抵発売日当日にメイトに
行けるからね、よっぽどじゃないと予約しないんだよ。
夏休みの終わり、宿題追い込みで来られなかったんだよ。
見通しが甘かった(ノД`)

とりあえず再入荷分予約したけど、初回版でない可能性もあるとか。 
マジでぇ?……たっつん人気、恐るべし。 

店員さんが親切な方で初回版(キャストトーク付き)じゃなかった
場合の色んな対応策も話して下さり手続きして下さったので、
余程の事が無い限り初回版をゲット出来そうですが、
予約の大切さを痛感した1日でした(´ー`)

で、何も買わずに帰る訳もなく。
買ったよねー、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% カラコレ。
fc2blog_20120904200623e1c.jpg


貧乏ちゃんな千尋、とりあえず4コ購入!

さてさて、結果発表(^^)/

1コ目
fc2blog_201209042006482a6.jpg
はーい、安定のレンくん(*゚▽゚)ノ
千尋がうたプリものを購入すると初回の1コ目にレンくんが
出る確率はかなり高いんですよねー。
千尋とレンくんは、お誕生日も近いからね?←関係なさ1000%




ではでは2コ目~
fc2blog_201209042007212a6.jpg
んがぁー|`皿´)ノレンくんは好きだか、2連発はテンション下がるぅ。




気を取り直して3コ目☆
fc2blog_2012090420074343e.jpg
ひゃっふぅーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁくん、キター(((o(*゚▽゚*)o))) 
わーい、本命のまぁくんだよ。
嬉しいな。
 


ではラスト4コ目♪
fc2blog_201209042008075d7.jpg
オオッ♪なっちゃんだよ!
カラコレなっちゃんはお初だぁね!ヾ(≧∇≦)
嬉しいやんか。

箱買いしたらね、全部揃うやん?って話しなんやけど、
このドキドキしながら開けるんも楽しみの1つやからね。

うん、そして貧乏ちゃんな千尋やからね、いっぺんにそんな
お金払う事も…………←察してやって下さい( ̄∇ ̄)

…………たとえ、いずれ1箱分以上買う事になっても、ね?←Σ(ノ∀`*)

あとは、トキヤと翔ちゃんが欲しいなぁ。(*´Д`*)
(音也は私の中では、どっちでもいいキャラで、
セシルは興味なし。それぞれのファンの方、スミマセン)

さて、仕事に戻りま~す。
ええかげん、ゲームして感想アップしたい( >_<)

category: うた☆プリ♪

cm 4   tb 0   page top

夢と魔法の王国に行ってきました その3 

こんばんは|壁|ョ _‐)))千尋です。

暫く更新出来そうもないと言いつつ、
割と間を空けずの更新となりましたf^_^;

電車待ちとかの間に、ちょっと書いては下書き保存。
これを繰り返して書き上げました←必死やな

だってね、気持ち悪いんだもん。(≧ヘ≦ )
旅行記が途中やったからさー、せめて旅行記は
最後まで書いてアップしたくて。
ブログが私の日記帳の役割も兼ねてたりするんで.....〆(・ω・)

そんな必死に書いたにも関わらず
グダグダな旅行記 第3段です。

そんな必死に書いたんやったら、付やってあげても
ええか。って心の広い方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

