09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10月の更新……ヒドいなΣ( ̄ロ ̄lll) 

こんばんはー。
もう10月も終わりますねー。( >_<)


それにしても、10月のブログの更新率……ヒドいなwΣ( ̄ロ ̄lll)

我ながら、ちょっと呆れてますwww←じゃあ記事を書け!

そんな停滞気味のブログにも関わらず、ご訪問して下さったり
拍手やコメントを頂いて千尋は本当に幸せ者です!
皆様ありがとうございます!m(_ _)m

さて、今日はちょっとした近況報告でも。

どーでもいい話がつらつらと続きますが
それでもお付き合い下さる方は 続きよりどうぞ!






-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

本日の夜のお・た・の・し・み(●´ω`●) 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

だんだん寒くなってきましたね( >_<)
寒くなってくると、朝子供達が起きる起きる詐欺を
連発するようになるので、気が重いです(-_-#)

朝一番に起きる私が一番寒いねん!
暖まった部屋に起きてくるくせに、文句言い過ぎやしヽ(`□´怒)ノ

さて、そんな話は置いといて、本日やっと受け取ってきました!

だから、何を←

こないだのBSでやっていたGRANRODEO 日比谷野音LIVEを
録画してもらったDVDでーす(●´ω`●)


うちBSアンテナ付けてないんですよねー(= ´ σ3`)
なので、BSを見れる姉のところで録画してもらったんです。
実際に作業をしてくれるのは義兄ですけどね。

で、忙しい義兄が作業してくれるのを待ってたんですけど、
DVDに移したよーって連絡があったので、姉の会社の休み時間に
受け取りに行ってきました(*゚▽゚)ノ
ほんで、ランチをご馳走になってきました←(* ̄m ̄)
お姉ちゃん、ご馳走さまでした(^^)/

9歳上の姉とは実家で一緒に住んでた時は、そんなに
仲良くなかったんですけど( ̄∇ ̄)むしろ、怒られてばかりで
優等生の姉が煙たかったwww
私、ええかげんやったんでwwwヾ(≧∇≦)←

姉の結婚が決まった頃から、仲良くなって、お互いが
結婚して子供が出来てからは、大の仲良しです(。・ω・。)
不思議なものですね。
話それまくりですね、サーセン(´・ω・`;)

そんで、お家に帰ったらポストにお届け物が。

図書館DJCDですよー\(^o^)/
お友達からのプレゼントです!
悠奈ちゃん、ありがとう!マジ女神!←私信

前野くんと達央さんのエ◯満載のトークが
楽しめるわけですね!(*´Д`*)ハァハァ←


ただ、ファンの方には少々ショックな発言が
あるやもしれないと………チョコッと内容を悠奈ちゃんから聞きましたw

ええ、軽くショックを受けましたよー。
その日の晩ご飯の用意をする気がなくなって
出前取っていいですか?ってTwitterで呟くぐらいwww
あ、実際はちゃんと作りましたけどね。←当たり前やろ!

でも、どんな前野くんでも前野くんですから!
受け止められますよー!←黙れ
シッカリ覚悟を決めてから試聴したいと思います!(๑•̀ㅁ•́ฅ

Can you Do the Summer\(^o^)/ は大阪の野音に参戦しましたけど、
大阪と日比谷では何がちがうのかなぁ(*´˘`*)

はぁ(●´ω`●)今夜は楽しみがありすぎて、ヤバイです(*´∇`*)♪
夜のお・た・の・し・み♪←言い方w

早く子供達寝てくらはい(*´Д`*)←

お姉ちゃん・悠奈ちゃん、ありがとう!((o(>▽<)o))

category: 雑記

cm 4   tb 1   page top

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P 1周目感想 

こんにちは。
やっと久しぶりのゲームの感想記事になります(;^_^A

今回は攻略サイト様のお世話になり、早く進めます!
とか言いつつ、Twitterで遊び、B☆LCDを聴きあさり←
……………全然進まないwwwllili○l ̄L

攻略順は、興味の薄いキャラ→好きそうなキャラという、
いつものパターンにしたのですが………今回は裏目に出てるのかも(◎-◎;)

ゲーム自体、心配していたよりずっと楽しめてますが、
攻略キャラに萌ないwwwwww

脇キャラが気になる事、気になる事( ̄∇ ̄)

さて、そんな千尋の恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P
1周目、軽い感想
になります。

思いっきりネタバレしてます!
未プレイの方やネタバレは困るって方は、回れ右でお願いします。
読まれてからの苦情は一切受け付けませんので、悪しからず。


大丈夫だよ、読んでみるよって言う方は続きよりお願いします。







-- 続きを読む --

category: 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P

cm 0   tb 0   page top

紀章さん充(*´Д`*) 

この頃またしても、ゲームもせず、アニメを見たり
BLCD←を聴いていた千尋です( ̄▽ ̄;)

積ゲー崩さな(>.<)と思いつつも、何となくPSPに手が伸びない(゚∀゚)
んが、お友達から借りたいゲームが出来たので、頑張って恋戦隊を
プレイしてます。
が、赤木くんのキャラが、好みじゃなくて…………すぐ寝てしまうwww

ここのところ、BLCDは沢山聴いてて、前野くん充と逹央さん充は
かなりさせてもらいました!(*´Д`*)←

が、本命の紀章さん充が!
(BLCDを貰える時に、前野くん!前野くんがええ!って千尋が
言ったからなんですけどwwwwww←オイ!)

そんなところにGRANRODEO New Album発売!
もう、カッコイい曲多いんですよ!
ほんで、HAPPY LIFEがスゴいいい曲で大好き!(●´ω`●)

それから、実は、お宝を頂きましたー!
紀章さんのDVDですよぉぉぉー\(^o^)/
こんな女神様のようなお友達は誰や?!
今日も幸せブログ♪葵ちゃんです!
こないだ、お会いした時に頂きましたー!

葵ちゃん、ホンマにありがとうねー!←私信

さて、ここからは千尋がDVDを見て荒ぶった記録になります。
感想なんて殆ど書いてないですwww
ただキャッキャした話。そして、いつものごとく脳内お花畑で
幸せになった話です。

そんな記事でもお付き合い下さる方は、続きよりお願いします。
若干ネタバレしてますので、未視聴な方はお気を付け下さい。

それでは、Mr.Tambourine Man~きーやん散歩~+αの感想?です。










-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

君と過ごした6ヶ月。これからも… 

先日、王子(わんこ)が我が家に来て
6ヶ月が経過しました。

…………てか、まだ6ヶ月しか経ってなかったん?Σ(・艸・*)
というぐらい、我が家にとって王子の存在は大きなもので。

家族の中でも私が1番長い時間を共に過ごしているし、お世話も
私がメインでやってます。
そんな千尋の中で、本当に王子は今や無くてはならない大切な
家族の一員です。
ハッキリ言って、溺愛してますwww←親バカまっしぐらwww( ̄∇ ̄;)

そんな親バカ全開の千尋による、王子6ヶ月分の記録です。

何てことないてきとうな←記録ですが、お付き合い下さる方は
続きより どうぞ!






-- 続きを読む --

category: 王子(わんこ)のはなし

cm 8   tb 0   page top

千尋のとても楽しい1日(萌´▽`)♪初めてブロ友さんに会って来た! その2 

こんにちは。
昨日の記事の続きを書きたいと思います。

昨日は前日の寝不足の中、外出し帰宅後は子供達の事と
家事をして、ブログ記事をせっせと書いてたんですけど
途中から眠たくて、眠たくて( >_<)

そんな中アップして、読み返したら……

ギャース Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかの、お友達のイニシャル間違えて打ってた……
(#゚Д゚)ゴルァ!! || ○TZ ||||サーセン

すぐ直しましたけど。
本当に、サイテーやん(/□≦、)
(いや、ここはむしろ、最も悪いと書いて、最悪と書かないとww)


そんな最悪な千尋の最高に楽しかった1日の後半です。

お付き合い下さる方は、続きより お願いします。






-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 6   tb 0   page top

千尋のとても楽しい1日(萌´▽`)♪初めてブロ友さんに会って来た! その1 

こんばんは!

昨日にアップした、私的イベント、とっっても楽しく済みました!

一体、何があったんかって話ですね。

実は、初めて
ブロ友さんとお会いして来ました(人´∀`).☆.。.

とてもとても楽しい時間を過ごさせて貰いました。

そんな幸せな千尋の私的イベントのお話です。

ハッキリ言って、テンションの上がり過ぎで
暴走してますε=(*`>ω<)ノ

そんな気味の悪い千尋←にお付き合い下さいます方は
続きより お願いします。







-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

とうとう♪((●>ψψ<)))) 

今日は10月14日ですね!
明日は、15日です!←当たり前体操 wwwヾ(≧∇≦)


あっ、そうそう、大事な事を書き忘れてました!

………GRANRODEO 5th Album 
オリコンディリー1位獲得、
おめでとうございました!!


もちろん、私も購入しましたよぉ( ´艸`)
fc2blog_20121014214013ff2.jpg




………………ハグ会、行きたかったよぉぉぉぉぉー!。・゚・(ノД`)・゚・。 
なんで、私は関西にいるワケ?。゚゚(´□`。)°゚。

誰か、ドラえもんプリーズ!もしくは、どこでもドアプリーズ!
って、今日1日で何回思った事か!(›´ω`‹ )

出来れば、他の主要都市でもやってほしい………………
まぁ、スケジュールとか色々あって無理なんでしょうけどね。(; ´_ゝ`)

さて、悲しいお話はここまでにして。

15日!
明日は、個人的にとても楽しみにしているイベントがありまして。

そうですね………かれこれ7月の末ぐらい?から楽しみにしてました。

明日、無事に終われば、ブログの記事にアップしたいと思います!(。•ㅅ•。)♡

心配なのが、ちょっと息子くんが風邪気味で鼻ズルズルなんですよねぇ。
頼むから、熱なんて出さんでくれよ(◎-◎;)←て事で無事終わればw


よくわからん記事で申し訳ありませんが、千尋がワクワクドキドキしてる事が
伝わればと思います!

せっかくの私的イベントなのに、最近の寝不足により………肌荒れぱねぇ!orz

興奮で寝れるか、わかりませんが今日は早く寝たいと思います。

服、何着よう(*´I`*)



category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

新しい扉を開けたら……腐りました!Σ(ノ∀`*) 

こんばんはー。
今だに、ディアラバのお支払い番号メールがAmaz◯nさんから
送られて来ない、千尋です。←

ギリギリに注文したからかな?どこもかしこも売り切れとか
聞いたからなー(◎-◎;)
まあ、積みゲーがいっぱいなんで、急がないけど………

さて、急いで積みゲーを崩すぞー、まずは恋戦隊って張り切ってましたが
…………………ちっとも進んでませ~ん∑(( ̄□ ̄;))

一体、何をやってんの?って話ですよねーヾ(´ε`;)ゝ

先ずは、今期のアニメが見たいものが多くて、しかも面白い\(^o^)/
アニメ見てました( ̄▽ ̄;)

それから以前、CD感想の時に書いた事があると思うのですが、
千尋はPCがないのでR-18ゲーは出来ないと。
興味はあるんですけどねぇー←

お聞きした話では、最近のはインストールしちゃうと次からは
ROMなくてもプレイ出来るとか!
子供達と共有のノートPCならあるので、外付けしてプレイしてやろうか
とか思ってましたが、こりゃイカンと。
間違って子供達に見られたら……(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
いつか、自分用のPCをゲットしてプレイしてみたいもんです(; ´_ゝ`)
あ、これは余談です。

そんでもってBLCDも聴いた事がないと。
多分バッチコーイだと思う。むしろハマると思って余計に
手が出せないと書いたと思うんですよね。

………………そしたら、心優しいお友達(という名の師匠)が、なんと
BLCDを沢山下さいましたー!!

お前なら、いける!と!←

さて、そんな事で今日は千尋がBLCD Debutしたお話になります。

BLが苦手な方、および18歳未満の方は、ここで回れ右でお願いします。

自己責任でお読み下さい。
読まれてからの苦情は一切受けませんので、あしからず!

かなり、お花畑であらぶった内容になっております!
それでも読んでやろうって方は、続きよりどうぞ。









 
-- 続きを読む --

category: BL

cm 4   tb 0   page top

急がなくちゃε=(*`>ω<)ノ……多分間に合わないけどΣ(ノ∀`*) 

こんばんはー。
最近本当にブログの更新頻度が落ちてるな( ̄∇ ̄;)
もうちょっと頑張りたいと思います( >_<)

さて、連休も終わりましたね。
連休、千尋は日曜日が子供達の運動会だったので、
ゲームは相変わらずお休みして、お母さん業に励んでました←
娘ちゃん1の小学校最後の運動会。
組み立て体操で、号泣してきました←
お弁当が、家族と食べるって学校なんで、結構大量に作ります。
毎年、運動会前日はあまり寝ません(◎-◎;)
下拵えしたり、後当日寝坊したら……って考えるとwww

そんな訳で月曜・火曜とダラダラと過ごしてました。

ダラダラしつつ、久しぶりにゲームしましたー!
うたプリDebutしょうかなーとか言ってましたが、早く攻略して
売らないと懐が寂しくなってきたので(ノД`) 売るつもりのゲームを
プレイする事にしました。

始めたのは 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P
~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~
(長いので以下、恋戦隊。)

これはプレイなさった方々が、ヒドいパートボイスであると仰っていたので、かなり覚悟をして挑みました。

それから、つい最近はパートボイスの金色のコルダしてました←

うん、それが吉と出たみたいΣ(ค•ㅅ•)ค

あれ?………そんなイラっともこないよ?
え?……バカっぽくて………楽しい、か、も?


まだ、始めたばかりなんで いつキィーЩ(ºДºщ)"って
なるかもしれませんけどwww

そんな千尋ですけど、積んでるゲームが多いから新しいゲームの
購入は我慢してたんですけど( >_<)

購入迷ってましたディアラバ………ポチってしまいましたぁぁぁorz

アハハハ(*゚▽゚)ノTwitterでやり取りさせてもらってたら、フォロワーさん
揃って予約済みとか!
………欲しかったけど、我慢してた
千尋の物欲に火がついたー( • ̀ω•́ )/

即AmazonさんへGoしてしまいましたとさ。←∑(◎□◎;)

ギリギリに注文したからか、お支払い番号さえ、
まだ送られて来てないっていうwwwヾ(≧∇≦)←

あ、アレですかね?
早く積みゲー崩さないとダメな千尋の為に優しいAmaz◯nさんが
攻略の為の時間くれたんですかねΣ(ノ∀`*)ペチッ

………んな訳ないっつうの!
まぁ、急がないですけど。
今回は攻略サイト様のお世話になって、早くプレイします、恋戦隊!

まずは赤木@保志さんからプレイしてます!

さて、スピード上げて頑張るぞー!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

5000Hit お礼 という名の雑記( ̄∇ ̄) 

こんばんは。


とうとう5000Hitを超えましたヾ(*´∀`*)ノ

遊びにいらして下さった方々、ありがとうございます。

こうして訪問頂き、コメントや拍手を頂いている事に
励まされて、ここまでこれました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

自己満足なブログですが、どうぞ これからもよろしくお願いします。


さて、今日も雑談ですがよろしければお付き合い下さい。

お付き合い頂ける方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: あいさつ

cm 4   tb 0   page top

私の運、まだ残ってるかな(≡ε≡;) 

こんばんは。

夜は半袖では少し寒いと感じるようになりました。
秋なんですね。……昼間はまだまだ暑いけど( ̄∇ ̄)

気づけば、もうすぐ5000HIT!

ご訪問・拍手・コメント、本当にありがとうございます!

今日も、またまたゲームに関係ない記事です(;^_^A

今日は、ばぁばが今月末に同窓会があるので洋服を買いに行くのに
付き合ってって事だったので、お出掛けしておりました。

ちょうど出掛けた先が姉の勤めている会社と目と鼻の先だったので
姉に電話して、ランチを3人で食べてきました(。・ω・。)
食べ終わった姉はお仕事に戻って行きました。
お疲れ様だよ、お姉ちゃん(´ー`)

さてランチ後無事、お気に召した洋服も見つかり、ばぁばも
じぃじの元へと帰って行きました。

そして帰宅した千尋がポストを開けますと、千尋宛ての白い封筒が。
ん?何やろ、コレ?(・ε・)?

差出人が何と、Lantisキャンペーン事務局!

ええ?な、何やろ?LantisってGRANRODEO関係って事?

この時点では、ある事をスッカリ忘れてましたwww




お家に入ってリビングに荷物を置いて、即開けました。

中に入ってたのは、コチラ!
fc2blog_2012100320203881b.jpg

GRANRODEO RIMFIRE
発売記念キャンペーン!当選!


あ~!ハイハイ、私そういや申し込んでたわwΣ(ノ∀`*)ペチッ
マジでか!当選したのか!いやー、嬉しい(人´Д`*).+゚.

あまりの嬉しさに速攻Twitterで、キャッキャ言って浮かれてた
千尋にお付き合いして下さった方々、ありがとうございましたww
ええ歳して毎度毎度、落ち着きなくてスミマセン(゚∀゚)

……………でもさ、こないだ絶園のテンペストのイベに当選して
めっっちゃ近くで豊永さんと諏訪部さんを見てきて、今回
大好きなGRANRODEOのキャンペーンに当選して………

だ、大丈夫?!私の運、まだ残ってる?
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


何かね、逆に心配になってきました。
この先、チケットとか何も当選しなくなったりしないよね?

さて、このジーナRIMFIRE ver.のチャーム、どうしましょう?

使うのもったいない気もするよね( ̄∇ ̄)
でもさ、せっかくなんで携帯かウォークマンにでも付けようと
思います(萌´▽`)♪

いやー、ホントありがとうございました←

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

Twitterって ある意味危険!? 

こんばんは。もう10月ですよ。
なんて恐ろしい(((( ;゚д゚)))
あっという間に年末がやってきそう(@_@)

ここのところ(10日以上かも)、全くといっていいほどPSPを起動させていません( ̄∇ ̄;)

積んでるゲームは、乙女ゲーdebutしてから1番多いっていうのに
ゲームしてる時間は1番少ないと思います(´ー`)

理由は色々ありますけど。

以下、千尋のくだらない話がgdgdと続きます。
そこ!いつもの事とか言わない!Σヾ(´∀`*←

そんなお話でもお付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 6   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

