11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ありがとうございました!2012♪ 

今年最後の記事となります。


2012年、当ブログにご訪問頂きありがとうございました!

皆様のご訪問、拍手、コメントに励まされ、無事年末まで
ブログを続ける事が出来ました。




今年 初めて、乙女ゲーブログの存在を知り、悩んだ末に
自分でもブログを始めて。

勇気を出して、他のブロガーさんのところにコメントを残し、
やり取りをさせて頂き、お友達になってもらい。

反対に自ブログにコメントを頂き、やり取りをさせてもらい
お友達になってもらい。

Twitterを始めて、フォロワーさんというお友達が出来て。

ブロ友さんと実際に遊んでもらったり。

声優さんが好きになり、谷山紀章さんのファンになり、GRANRODEOを
大好きになって、十数年振りにLiveに行ったり。

沢山の嬉しい初めてを経験させて貰った1年になりました!

本当にブログを開設するにあたり、迷い悩みました。
でも勇気を出して、やってみて良かったなぁって心から思います。


2012年は千尋にとって
忘れられない年になりそうです。


自己満足で、何の役にも立たないアホな事ばかり書いているブログですが、
来年も私らしく、のんびりマイペースに続けて行きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年仲良くして頂いた方々へ。
こんな千尋と仲良くして下さって本当にありがとうございました!
ぜひ来年も 仲良くして下さい!


そして、また新しいお友達が出来ればいいな。

それでは、皆様、お身体にはお気を付けて
良いお年をお迎え下さいませ。




♪追伸♪

スマホに変えてから設置しましたカウンターが
本日10000hitを数えました!
年内に間に合うかなぁー?と思っていたので
とっても嬉しかったです!
本当に有り難い事です(*^^*)
ありがとうございました!



昨日の記事をアップした後、さらにドラマCD2本聴いたよーwww←

category: あいさつ

cm 0   tb 0   page top

一足早い お年玉∵ゞ(´ε`●) 

こんばんは!

今年も残すところ数時間となりました!

本来なら、最後に ご挨拶の記事をアップして
今年は締めくくろうと思っていたのですが、
今日の朝に、黒ネコの宅急便さんが、我が家に
荷物を届けてくれた事
により、急遽 この記事を
アップする事にいたしました!

…………何が届いたか、知りたい?((( ̄+ー ̄)))
気になる?………何が出てきても 引かない?
サッサト イケ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアウ


ではでは、宅急便の中身の知りたい方は 続きより どうぞっ!



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

2012年 プレイしたゲーム・聴いたCD 

こんばんは。

大掃除もラストスパート!
今年中には、なんとか← なりそうです(*^^*)

そして、今年も後1日となりました。

一応、明日にもブログは更新するつもりでいます。


さて、今日は2012年に私がプレイしたゲームや
聴いたCDを上げてみたい
と思います。

………ただ単に 記録として残しておこうというそれだけです!
ハイ!まさに、ただの自己満足でーす\(^ω^)/


そんな自己満足にお付き合い下さる方は 続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

更に初チャレンジ!声優ソート! 

こんばんは。

今年も残すところ、後2日になりましたねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日は、片付け・掃除を放り出して、お義母さんと子供達と
お買い物に行ってきました←Σ( ̄ロ ̄lll)

………大丈夫!追い詰められると出来る子なんです←

…………た、たぶん(白目w

さて、今日の気分転換は 声優ソート なるものに
初チャレンジしてみました!


乙女ゲーデビューして、今年は声優さんに興味を持つようになり
とっても楽しい1年を過ごさせて頂きました!
そんな訳で、少し前に 色々なブロガーさんがチャレンジされているのを
お見かけして、いつかやってみよー。とか思ってました声優ソート。

チャレンジしてきた結果と雑談になります。
……言うまでもなく1位は決まってるでしょ?って話しなんですけどw
それでも、お付き合い下さる方は 続きより お付き合い下さい(*^^*)



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

年末特別企画! 初バトン 

こんばんは。

お掃除等が終わらないのでゲームが出来ず
ストレスが高まってきている千尋です( ̄∇ ̄)

……だったら、ブログ書いてないで早く掃除して来いって
話しなんですけど、疲れたので気分転換って事で(´ー`)
ゲームだと、やり出すと止まらない可能性がありますからw

年末特別企画とか言っても、何の事ない 初めてバトンに
チャレンジしてみようかな?ってだけの話です(;^_^A

えー、ブログを初めて、10ヶ月半ほどになるのかな。
実はバトンに挑戦した事はなかったり。

せっかくなので、大袈裟に年末特別企画とか銘うってみました∵ゞ(´ε`●)←

では、千尋の初バトンチャレンジにお付き合い下さる方は
続きよりお願いしまーす\(^o^)/


-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

今年最後のメイト 

こんばんはー。
依然として、年末大掃除が進んでいません千尋です。

24日に床暖の上で行き倒れていたのがたたり、
風邪っぴきになってしまいましたwww(´口`)↓↓

昨日は、半日以上寝てました←
お陰様で、ずいぶんマシになりましたけど(;^_^A

今日は、おそらく今年最後となりますアニメイトへ
行って来ました。
そんな話しなど 雑談がタラタラと続きます。

お付き合い下さる方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

Merry Christmas! 

皆様、Merry Christmas!!

三連休も終わりましたが、一応今日が本当の……って言うと
何だか変な感じですけど、Xmasですね(*^^*)

皆様は、どのようなXmasを過ごされましたか?

ご訪問頂いた皆様が、素敵なXmasを過ごされる事を
お祈りしております(*^^*)

以下、ダラダラとXmasについて、我が家の様子等の雑記が
続きます(;^_^A

それでもお付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

毎日届くって.+゚.(人´Д`*).+゚. 

こんばんは。
世間様は三連休ですね!クリスマス前って事もあり
街はとても華やか、賑やかですね。

我が家は、旦那さんも仕事ですし、子供達は今日も
英語学校があり、明日も娘ちゃん1のクラブの試合らしきものが
あるので、あまり関係ない感じです( ̄∇ ̄)

そんな中、私、やっとこさ娘ちゃん1のクリスマスプレゼントも
無事購入出来まして、一息つけました(*^^*)

後は、当日の夜に子供達にバレないように
各枕元に置くだけです(●´ω`●)

今回も、大した内容のない雑記が続きます。
それでも、お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

プレゼント・Present・ぷれぜんと (*´∇`*) 

今日は19日。後、5日(4日?)でクリスマスですね(*^^*)

街に出るとキラキラしていて、何となく楽しい気分になります。

さて、今日は子供達のクリスマスプレゼントを買いに
出掛けて来ました。

…………遅いですよね。ギリギリですよねー。
子供達の欲しい物がなかなか定まらなかったんですよ(›´ω`‹ )

ギリギリなもので、色々大変な事になってしまいました。( ̄□ ̄;)

そんな今日の雑記ですが、お付き合い下さる方は
続きより お願いします。


あ、無駄に長いです(;^_^A


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

Wand of Fortune 2 ノエルcv,鈴木 千尋 感想 

こんばんは。

相変わらず、亀ペースでワンド2をプレイ中の千尋です(;^_^A

プレイ状況としては、2人目ラギ√のノーマルEndとハッピーEndの
分岐点まで進んだところです。←まだそこw∵ゞ(´ε`●)

ほとんどゲームは進んでないんですが………ノエル√終わってから
時間はけっこう経ってるwwwだもんで、記憶の劣化が進んでるwww
………これ、こないだも書いたような( ̄∇ ̄)

書きながら記憶を手繰り寄せたいと思いますが……グダグダな予感(;゙゚’ω゚’)

そんなグダグダな感想でもお付き合い下さる方は 続きより
お願いします。

ネタバレしてますので、ご注意下さい。

未プレイの方やネタバレNGの方は 回れ右でお願いします。

それでは、ノエル・ヴァルモールcv,鈴木 千尋 感想です。

ではどうぞ!



-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 0   tb 0   page top

意外とありますなヽ(*・ω・)ノ 

こんばんは。

気が付いたら12月も残り半分とか……Σ( ̄ロ ̄lll)

マジですか?今月ブログの更新もかなり滞ってるし、
ゲームもほとんど進んでないんですが llili○l ̄L

もうすぐゲーム2本届きますよ?
これは過去最高の積ゲー記録更新……だろうな( ̄□ ̄;)

年末になると雑記が多いですよねー。
……って、子供達のXmasプレゼントも完全には用意出来てないし、
年賀状もまだ作れてなかったり……………

ゲームしてる場合じゃないwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

……とか言いつつ、やるけどね?(´`c_,'`)プッ


以下もダラダラとした雑記が続きます←

それでもお付き合い下さる方は続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

アニメイトカフェに行ってきました(*´∇`*) 後半 

こんばんは!
これ以上、記憶の劣化が進まないうちに、後半を
アップしたくて急いだ千尋ですw


ここ数日、全くゲームが出来ていないんですが(T-T)

あ、ちなみに ワンド2のノエル√は終わりましたよー\(^o^)/
ノーマルEDもハッピーEDも攻略しました!
………とにかくスチルが美しい(人´Д`*).+゚.です!

これ以上書くと、ノエルの感想が書けなくなるので
やめときます(´・∀・`)←

そして、お次の攻略キャラに選んだのは ラギでーす(*´∇`*)
少しだけ、プレイしました。

ゲームもプレイしたいですけど、勿忘草の土方さんの感想に
ノエルの感想など、アップしたい感想も山盛りなんですが(´-ω-`)

出来るだけ頑張り…た、い、です……(ฅωฅ`)

では、アニメイトカフェを出た後の千尋の行動記録です。
呆れる要素満載になってます。

呆れても変わらずお付きあい下さる方は、続きよりお願いします。
(ヾノ・ω・`)ムリムリ ミンナ ヒクォ?   (ノД`*゚)゚・:。.デスヨネ~









-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

アニメイトカフェに行ってきました(*´∇`*) 前半 

先週、初めてアニメイトカフェに行ってきました(*´∇`*)

池袋にしかなかったアニメイトカフェが大阪にも
出来ると聞いたときから、是非一度行ってみたい!
と思っていたのです( *´艸`)

コラボ第1弾に決まっていた
黒子のバスケは中止になってしまいましたけど(´;ω;`)

今回はボッチじゃなくて、前回、ブロ友さんである
葵ちゃんと初めて会った時に一緒に遊んで貰った葵ちゃんの
お友達であり、以来Twitterやブログで仲良くして貰っている
YちゃんとAYちゃんがご一緒してくれました\(^o^)/

千尋の初アニメイトカフェの感想等、グダグダした無駄に長い
記録ですが、お付き合い下さる方は続きより お願いします。

少しだけですが、BLや同人誌について書いていますので、
苦手な方やお嫌いな方は回れ右でお願いします。









-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

謹んで哀悼の意を表します 

昨日ゲーム攻略の際、何度もお世話になった事のある
ブログのブロガーさんの訃報を知りました。

私自身は、直接仲良くさせて頂いていた訳ではなかったのですが、
私のとても大切なお友達がそのブロガーさんと
仲良くされていて、連絡が取れなくなったと大変心配されていて
つい何日か前にその事をお話したばかりでした。


直接交流のなかった自分が、こういう事を書くのはどうなのか、
非常に迷ったのですが、一方的とはいえお世話になっていた事もあり
書かせて頂く事にしました。


ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
ご冥福を心よりお祈りいたします。




category: あいさつ

cm --   tb --   page top

今更感たっぷり(´-ω-`) 恋戦隊LOVE&PEACE コンプ後感想 

こんばんは。

先日の愚痴たっぷりの記事に拍手を頂き
ありがとうございました!

暖かいコメントも頂いて、とても励まされました。
とても沢山の力を頂きました!

これからも、自分なりのペースで頑張って行きたいな、と
思います。どうぞ、よろしくお願いします。

さて、タイトル通り、本当に今更ながら感満載の
恋戦隊LOVE&PEACEのコンプ後感想と、キャラランキングになります。



本来ならコンプ後の感想は、なるべくネタバレがない方向(あくまで方向w)
で書いていますが 、赤木さんと青山さんしか、個別感想をアップしていないので 、
今回はネタバレしてます。

ネタバレがお嫌な方、及び、未プレイな方は回れ右でお願いします。

お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。




-- 続きを読む --

category: 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P

cm 0   tb 0   page top

Wand of Fortune 2始めてます 

おはようございまーす.:+:(,, ・∀・)ノ゙

天気予報では、今日から更に寒くなるようですが
皆様、体調は大丈夫ですかね?
千尋は風邪から復活し、子供達も今は調子がいいので
束の間の平穏を貪っています←

今日から、12月ですよ!
今年も残すところ、1ヶ月 |壁|lll´Д`)))

年賀状の用意や大掃除……やらなければいけない事が
山盛りですが………追い込まれないと、やる気になれない
ダメな主婦の代表がここにいますwwwwww(;゙゚’ω゚’)

さて、今回はそんな千尋の日常の雑談とワンド2を始めましたよー
っていう、何時ものしょーもないお話です。(´・ω・`)
かなり、愚痴っぽいです←Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな内容でも、お付き合い下さる方は
続きより お願いします。
-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 5   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

