12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Wand of Fortune 2 ラギcv,柿原 徹也 感想 

こんばんは。

今日で1月も終わりですって!(((( ;゚д゚)))ガクガク

最低更新記録を更新←してます 
千尋ですw
こんなハズじゃなかったんだけどなぁ(´-ω-`)

さて、感想を書いてないものが増えてきたので
記憶のキャパオバーになりつつあります_( _´ω`)_←既にオーバーだ
ので、頑張って感想を書いて行きたいと思います。

攻略したのもう去年になってしまうのかorz

ワンド オブ フォーチューン2のラギ ・エル・ナギルcv,柿原 徹也 感想
です。

絶賛ネタバレです。
未プレイの方は 回れ右でお願いします!


読んで頂ける方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 0   tb 0   page top

これを付けて 次回こそ! 

こんばんはー
……さっきまで、床暖房の上で行き倒れてました、千尋です(;^_^A 
今日は、寒い!風が強かったですね。

本当は、もっと早い時間にアップしようと、やる気だけは←
あったのですが、気が付けばこんな事にwww

今日は(もう昨日かw )、この間お会いしたフォロワーさんと
再びランチに行って来ましたー(*´∇`*)♪♪

あれを受け取りにね( *´艸`)

全くゲーム関係ないお話です。

そんな雑記になりますが、お付き合い下さる方は
続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

Starry☆Sky~after spring~ コンプ後感想 

更新が滞っている中でも、ご訪問頂き、ありがとうございます(●´ω`●)

過去記事にも拍手を、頂いていて励みになっております。

子供達の学年末が近づき、何だかバタバタしてきました( >_<)

今回は特に娘ちゃん1が中学生になるので、余計かもしれません。
先日から、学校説明会や制服採寸等に行ったり……面倒くs(*ノノ)

来週は参観日が2日間あり、その次の日が遠足でお弁当とか(^_^;)

来月になれば、学年末PTAだの何だの…(T^T)

それでもヒマを見付けては、ゲームに励んでおります←

今プレイしているのは、ワンド2でノエル→ラギ→ユリウス→ビラール、
ここまで終了して、次の攻略をどうしようか、迷っているところです(*^^*)


………感想、ノエルしか書けていないΣ( ̄□||i||iorz...
書きたい感想が溜まっているけど、ゲームも進めたいっていう、このジレンマ(´・ω・`)

アニメも見たいし、CDも聴きたいし。
そろそろ私、細胞分裂しないかな?←

アホな話はさて置き、Starry☆Sky~after spring~感想です。

ネタバレしていますので、未プレイの方はご注意下さい。

あと、辛口ってワケではないのですが、スタスタ好き!って方は
読まれて、は?って思われる可能性があります。

あくまでも、個人的感想なので読まれてからの苦情は受け付けません。
読まれる際には、自己責任でお願いします。


それでは、続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: Starry☆Sky~after spring~ 

cm 2   tb 0   page top

購入予定を考えたら (0∀0;) (白目 

あっという間に1月も終わりそうな勢いです(´Д`;)

気が付けは、ゲームやCD等の購入予定(欲しいもの含む)を
立てていなかったので、ちょっと書き出してみたんですが。

3月が
個人的に破産フラグが立っているのは
薄々気が付いていたのですが………改めて書き出して
倒れるかと思いますた((((;´・ω・`)))ヤベェ

直ぐに忘れてしまうので、その予防の為に書き出して
おこうと思います。

そんな破産フラグの立ってる購入予定に興味のあるという
奇特なお方は 続き よりお付き合い下さい。

あと、ブログを日記の変わりにもしているので、個人的な雑記も
書いております(;^_^A





-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

Solomon's Ring~火の章~ コンプ後感想 

もう1月も後半……嘘だ llili○l ̄L

おかしいなぁ。もっと頑張ってブログを更新する予定だったのに(;^_^A

まぁ、GRANRODEOのLIVEに行けなくなり、ふてくされてたのが
原因かもしれませんけどwww←

さて、今回は2013年になって、初のゲーム感想になります。
やっとです( ̄∇ ̄)

しかもコンプ後、結構な間が開いてしまいました。
……ええ、すでに記憶が怪しいのは、もはやデフォですww

Solomon's Ring~火の章~の感想になります。

ハッキリ言って、辛口です。
そして、ネタバレしております。未プレイの方は、お気を付け下さい。

さらに、ちょっと記事の正確さが怪しいです(時間が開いてる為)

それでも、大丈夫!って方のみ 続きより お願いします。
読まれてからの苦情は一切 受付ませんので あしからず。




-- 続きを読む --

category: Solomon's Ring~火の章~

cm 4   tb 0   page top

捨てる神あれば、拾う神あり!(゚-Å)◦。 

こんばんは。

前回の記事から、間が開いてしまいました(;^_^A

まずは、前回の愚痴ばかりの記事に沢山の励ましのコメント、
そして拍手をありがとうございました!

訪問して下さった方もとても多くて、驚きました。

Liveに参加する事は叶いませんが、沢山の方々の
優しさに包まれてとても暖かい気持ちになれました。(゚-Å)◦。


本当にありがとうございました(*´-`*)

さて、今日は悲しい思いをした中での嬉しい出会いについての
雑記になります。

お付き合い下さる方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

ちょっと聞いてよ!奥さん!ヽ(`□´怒)ノ (ただの愚痴ですw) 

新年明けて、挨拶の次の記事がこれ(;^_^A

なるべくなら、読んで貰って楽しい記事を。とは思っているんで、
愚痴は書かないようにしている…つもり……時々書いてるか(´Д`;)

なんですけど!どうしても、割り切れなくて!やり切れなくて!

ここに書く事で、自分の気持ちにケリを付けるというか
状況を受け入れる事が出来たら……いや、そうする為に
書かせて下さい( >_<)

って事で、以下 愚痴がダラリと続きます。

なので、たたみます。  

そんな愚痴でもお付き合い下さる 心の広い方は 続き より
お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

明けました☆ミ 2013♪ 

明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願い致します♪




って、新年明けてから、結構たってますが(;^_^A

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

私は、実家に帰省し(っても隣の都道府県ですけどw)
実家生活を満喫中← です。

今日の夜には、自宅に帰るので後数時間だらけますwww

年末は大掃除等でゲームが出来なかったので、お正月は
ゲーム三昧にしてやるぜぇー!って張り切って色々と
持ってきたんですけど………そんなにゲーム出来なっかった(´・∀・`)

まぁ、色んな理由がありますが…とにかく思っていたより
時間取れませんでした_( _´ω`)_

それでも、何とかSolomon's Ring~火の章~は終わりました!
で、昨日からスタスカ後春を始める事が出来ました\(^o^)/

年末に同時プレイをお約束していた、ふじみやさんに確認した所
ふじみやさんもまだプレイ中だと言うことで((( ̄+ー ̄)))

ご一緒出来るぜぇ!キターー(゜∀゜)ーー!!!!!キターー(゜∀゜)ーー!!!!!
って事で、張り切ってプレイしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

先にプレイしたお友達から、哉太√が泣ける!哉太最後がいいよ!
って聞いたので、最後に………とも考えたんですけどね?
実は……私……哉太……ちょっと苦手なんです(;^_^A
哉太が好きな方、ゴメンナサイ。

どうしても、杉田さんのお声が……銀ちゃんに聞こえてしまうんです。
銀ちゃん、好きだけど( >_<)好きなんだけど!

そんな?訳で、羊くん→哉太→錫也 でプレイしたいと思います(`・ω・)ゞ

錫也が好きなんですよ。だから錫也ラストです。


これからAfterシリーズ、続々と発売されていきますが、プレイしたら
自分の好きキャラランキングがどう変化するのかも、楽しみな所です。

今のところ…… in winterまでプレイした直後とは、少し変わっていますが

1位 誉先輩( *´艸`) ここは変わらずですね。

2位 琥太郎せんせー ここは変化しますた(*/ェ\*)

3位 錫也  ここも変化しますた(*´ェ`*)♥

4位 颯斗  ここも変化しますた(;^_^A

って、変化したっていっても2~4位の中での順位変化ですけど∵ゞ(´ε`●)
基本的には、大して変わってません。

さて、全afterプレイ後には どうなる事やら。



最後になりましたが
2013年が皆様にとって、
   幸多き年になりますように☆ミ

category: あいさつ

cm 2   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

