01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Happy Birthday !! 王子ー(*^^*) 

今日で2月も終わりですね。
時間たつのが早過ぎるよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どうやら、オトパが今年は6月8・9日に開催なんですって?
お昼過ぎのTLが、この話題でかなり荒れていました(@_@)

そりゃそうだ。きっと皆さん、今年も夏休み中の開催だと
思ってらしたと思いますもん。

夏休み中だからこそ、参加出来る予定だったのに( >_<)って
方もいらっしゃるでしょうしねー。
6月っていったら梅雨だしね、髪型決まらないよね!←

まぁ千尋には、いつ開催だとしても関東でのイベントには
行けませんけどね(´▽`)アハハ…………_| ̄|○ドーン

さて、今日は我が家の尻尾の生えた息子くんのお誕生日です(*^^*)
以下、王子についてダラダラと書いてます。

全く乙女ゲーには関係ありませんが、お付き合い下さる方は 続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 王子(わんこ)のはなし

cm 4   tb 0   page top

人見知り×人見知りで、デート?! 後半 

学年末(お仕事で言うと年度末)は、バタバタとやらないと
いけない事や出席しないといけない集まりが予定に入ってくる……

正直、面倒くさいです(。-∀-)←

今日もPTAに出席してきました、千尋です。
(日付変わりましたが、寝てないから今日って事で!)

今週もう1回学校に行かないと行けないなんて……_( _´ω`)_ダルー

ま、来週にはGRANRODEO Cafe Portableに行くから!
それを楽しみに頑張る!……来週も学校行かないとアカンけどwww

そんな話は置いといてー、Q州のフォロワーさんとデートしたお話の
後半になります。

お付き合い下さる お嬢様方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

人見知り×人見知りで、デート?! 前半 

>さて、また新しい1週間がスタートしました。

土曜日はDGSで盛り上がってましたね。
こうしてみると、声優さんが関わっていらっしゃるイベントって
結構頻繁にあるのですね(`・ω・´)

………ほぼ関東圏ですけど_| ̄|○

DGSはライブビューイングが各地であったようで。

地方住の子持ち主婦から言わして頂くなら、本来ならもっと
地方でもイベントを開催して欲しい!!( >_<)

………ですが、声優さんが何人も集まって開催されるイベントを
地方で開催するのは色々と制約があって難しいからこそ
行われないのでしょうから、せめてライブビューイングをもっと
増やして頂けたら嬉しいです!(切実!!(T^T)


さて昨日、私も私的ビッグイベントがありまして。
ホント、私的ですけどねwww 壁|ョ´д`*)

Q州にお住まいのフォロワーさんとデートして来ました!!

ってお話が 以下長々と続きま~す(*^^*)

そんな個人なお話?日記?にお付き合い下さる方は 続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

色々ありすぎて、もう無理ですw 

こんばんは。
またしても前回の更新から間が開いていまいました(;^_^A

先週の金曜日から喉が痛いなぁと思っていたら
土曜日から微熱ですが発熱しまして。(早めに薬飲んだのに)

土日は何とか、動いていましたが月曜日にはダルさのピークを
迎えまして、ほとんど寝てましたwww

そんな半病人だった千尋をよそに日曜日のリジェフェスでは
何やら沢山の発表がありましたねー。

で、本日発売のビズログで発売日が発表になったものもあり
………イッパイいっぱいになってます。っていう雑記が以下続きます。


後、作品や声優さんについても好き勝手に書いていたりするので
気分を害される可能性のある方は ここで回れ右でお願いします。

なお、読まれてからの苦情は一切受け付けませんので、あしからず。







-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

ブームってあるよね(;^_^A 

こんばんわ。

Happy Valentineヽ(≧▽≦)ノ♡

乙女の皆様、キュンキュン・ドキドキしてますか?

バレンタインとは、縁遠くなって早十数年……
トキメキが欲しい千尋です(爆

今日も、ほぼゲームとは関係ない雑談がダラダラと続きますが
お付き合い下さる方は 続きより お願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

祝!一周年♪ 

こんばんはー。三連休、中日、如何お過ごしですか?

…………JOF……行きたかったなぁ(つ□<。*)

参加されたフォロワーさんが……前野くんも格好良かったよ。って
仰ってました(*´Д`*)

さて、ブログのタイトルにありますように、本日で

当ブログ 開設 1周年!

になりました!ありがとうございます!

っていうお話なんかが以下 だらだらと続きます。

お付き合い下さる方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: あいさつ

大阪市立科学館プラネタリウム ~オーロラ ~ナレーション前野 智昭 行って来ました! 

こんばんはー(*・ω・)ノ

3日前ぐらいから乙女ゲー、スランプ期に突入しました千尋です。

特に理由はないのですが。何となくPSPを起動する気にならず。

でも、身体は← 萌は欲しているんですよねー(。-人-。)

って事で一昨日はTSUT◯YAのレンタル漫画でマンガを借りて来て
読みふけっていましたwww(´▽`)
そして、昨日はYouTubeでとある声優さんイベントの動画を見て
萌々しておりましたー(*^^*)

そして今日!
年末記事に書いてました、大阪市立科学館 プラネタリウムでの
公演? オーロラを見て来ましたー(≧∇≦*)
こちらは、ナレーションが前野 智昭さんなんですよ!

年末にTwitterで情報を知った時から、行こうと思いつつ、気が付けば
もう2月(((( ;゚д゚)))
24日までじゃないか!急がねば!って事でね。

以下、レンタルした漫画についてのどーでもいい話や、感想とは呼べない
ただの荒ぶったプラネタリウムの話が続きます。


怖いもの見たさで、読んで下さる方は 続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 声優さん

cm 0   tb 0   page top

暦の上では(´ー`) 

こんばんは(。・ω・。)

またまた、一週間が始まりましたね( ̄∇ ̄)

昨日は、華ヤカイベントや神はじのイベント、GRANRODEOと
宮野真守さんのtourの最終日とか、周りのお友達は忙しそうだったなぁ(´ー`)

地方暮らしの子持ち主婦の千尋は、全く関係のない週末を
過ごしてましたけどねwww…………(つ□<。*)←

宮野さんが男性声優さん個人としては初の武道館LIVEが
決定とか!(*゚▽゚)ノ
おめでとうございますー!
……大阪城ホールにも来てくれていいよ?←

さて今日は、立春です。
暦の上では今日から春ですよ!(@_@;)


週末は暖かかったですけど、今週は寒いみたいで全く春って気は
しませんけどね( ̄∇ ̄)

以下、個人的な日記もどきが だらだらと続きます。
お付き合い下さる方は 続きより お願いしますm(_ _)m





-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

Wand of Fortune 2 ユリウスcv,櫻井 孝宏 感想 

はーい、2月になりましたー!
気持ちを新たにブログ更新、頑張りますー(*'▽'*)

ということで、これ以上記憶の劣化の進まないうちに
感想記事をアップしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

といっても、攻略してから ちょっと時間がたっているので
間違いなんかあるかもしれません(;^_^A

もし、気付かれた方がいらしたら、優しく指摘して頂ければ
助かりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

では、ワンド オブ フォーチューン2 
ユリウス・フォルトナーcv,櫻井 孝宏 感想
です。

安定のネタバレです。
未プレイの方は 回れ右でお願いします。


ネタバレOK!バッチコーイ!ワイルドだろーぅ?な方は
続きより お願いします。





-- 続きを読む --

category: Wand of Fortune 2

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

