02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とうとう、やっちまったなΣ(ノ∀`*)ペチ 

こんばんは(。・ω・。)


数えてみたら、手の付けてない積みゲーが3本、プレイ半ばで
積んでいるゲームが2本、今プレイ中が1本……

しかも、明後日か明明後日には もう1本ゲームが届く予定www

過去最高のダメっ振りを自覚したのにも関わらず、やっちまいました、私。

今までは、何があっても手を出すまい。と思っていたにも関わらず

……ついに手を出してしまいました(;゙゚’ω゚’) 
携帯ゲーム……

そう、今巷で大人気のアレです(((o(*゚▽゚*)o)))


ときめきレストラン☆☆☆ 通称 ときレス!

おいらもDLしちゃったよwwwΣ(ノ∀`*)ペチ


そんな、携帯ゲーム初プレイな千尋のグダグダ感想になります。

お付き合い下さる方は続きより お願いします。(≧∇≦*)






-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

うたプリ シネマライブ行ってきました(´▽`) 

こんにちは。

一昨日は、ハリーポッターをそして、昨日はアリス イン ワンダーランドを
子供達と見ていて、ちっともゲームの進んでいない千尋です( ̄∇ ̄)

こういう映画を見ていると、つくづくファンタジー好きだなぁと
実感します。

多分、私のファンタジー好きは小学校2年生のときに見た、Disneyのアリスの
ビデオが原点だと思います。
あの時の衝撃は、未だに忘れられません。

で、昨日アリス イン…を見ていて思い出したのですが、ラビリンスも
大好きだったなぁーと。(デビッド ボウイ出演の映画ですがご存知ですかね?)

こちらも、子供の頃テレビでやっていたのを夢中で見た記憶が……

で、Amazonで検索してみたらBlu-rayありました!
しかも、1500円しないとか!(((o(*゚▽゚*)o)))
……当然、ポチっとしてきましたwwwwww
届いたら、子供達と一緒に見たいと思います(*´∇`*)

オズ はじまりの戦い も観に行きたいんだけどなぁー。


さて昨日ですが、うたプリ シネマライブ行ってきました!


とても楽しかったですよ(´▽`)♪

という事で 大した事は書いてませんが感想もどきの日記になります。

そんなんでも読んでもいいよ。って方は続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: うた☆プリ♪

cm 2   tb 0   page top

ご、ご無沙汰しておりました|д・)… 

皆様こんばんは(。・ω・。)

すっかりご無沙汰しておりました、千尋ですm(_ _)m

前回の記事をアップした後、『贅沢な週末を送るぜ((( ̄+ー ̄)))』
『乙女ゲーもDVDもCDもいっぱいあるぜ!(*´∀`)』
なぁーんて思っていたんですけどね?

…………体調崩して、寝込んでましたΣ( ̄□||i||iorz...

こ、こんなハズではっ。(゚うェ´゚)゚。


っていう、ただの近況報告です( ̄∇ ̄;)
本当に個人的な話がダラダラ続くだけなので、お付き合い下さる方のみ
続きより お願いします。




-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

うたの☆プリンスさまっ♪ All Start 発売とか色々 

とうとう昨日発売になりました、うたプリAS!
(記事書いてるうちに、一昨日になりましたw)


………発売までにdebutが終わらなかった件wwwΣ(ノ∀`*)ペチ

debutはかなりの酷評でしたが、どうやらASは評判いいみたい?!

いやぁ、期待大だわ(≧∇≦*)

先輩達、みんな楽しみです!←
それより、先生達が楽しみだけどw

debut、残りが まぁくん・トキヤ・なっちゃんなんですけど、
皆さんの酷評ほどはガッカリぜずプレイ出来てます!
……って残してるキャラの√が どうやら地雷√みたいですけど(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

翔ちゃんを攻略し終えたばかりなんですが、それまでは藍ちゃんに
あまり興味なかったんですけど……かわいいじゃないか!((( ̄+ー ̄)))
って事で楽しみになりましたしね( *´艸`)

さて、続きより そんなうたプリのあれやら、最近購入したものやら
アップしたりなんかしております。

そんな記事でもお付き合い下さる方は 続きより どうぞ。


-- 続きを読む --

category: うた☆プリ♪

cm 0   tb 0   page top

GRANRODEO Cafe Portable に行って来ました(´▽`)♪ 

こんばんはー(*゚▽゚)ノ

今日も暖かい1日でしたね。
少しずつ春が近づいてきているのを実感する1日になりました。

さて、そんな暖かな本日 GRANRODEO Cafe Portable 大阪に
行って来ました。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


夏に東京で開催されてた時から、羨ましいなぁーって思っていたので
大阪での開催が決まった時点で、絶対行くぜ!って思ってました。

…………結果、チケットの整理番号1とかw Σ(ノ∀`*)ペチ

どんだけ必死だよ、私(爆

そんな必死な千尋が 安定のボッチ参加してきた日記になります。

そんな日記でも お付き合い下さる方は 続きより お願いします。
(読まれてからの苦情は一切受付ませんので、悪しからず)




-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 1   tb 0   page top

うたプリ シネマライブ当選しました 

ちょっとした近況報告ですが、軽い気持ちで申し込んだ
うたプリのシネマライブが当選しました(*・ω・)ノ

………うたプリだから、スゴい人気だろうし当たらないかなぁーって
思ってたんで、当たってビックリしましたw( ̄∇ ̄)

どうせDVD買うんですけどね←
紀章さんと前野くんを少しでも早く見てみたかったのと、
イベントにはなかなか参加出来ないので少しでもイベント参加気分を
味わってみたかったんです(;^_^A

………というか、シネマライブって、どんな感じ?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)←始まったwww


ペンライトって必須なの?(◎-◎;)
普通の映画を見るみたいに、大人しく見てるもの?
それとも、Liveに参加してる時みたいに一緒に歌って盛り上がるもの?

Live ビューイングなら、歌って盛り上がるんでしょうけど、
リアルタイムじゃないもんね?録画だもんね?


わからない事だらけだよwww
そして、安定のボッチ参戦ですから(爆


いい年したおばさん 大人なんで、こっそり参加したいと思いますヾ(´ε`;)

3月はうたプリ祭りだなぁ。
ASも発売されるしね、広告キャンペーンで駅にポスター貼られるし。
シネマライブあるし、天王寺のメイトカフェもうたプリだし。

天王寺のアニメイトカフェは、私でも行ける距離なので
出来れば行ってみようかなぁーって思っています。

4・5月は、未発表なのでわかりませんが、3月は平日は予約制ではなく
先着順での入店なので、卒業式が終わったら平日に娘ちゃん1と
行ってみようかなって話してます( ̄∇ ̄)

その前に、いい加減 debut終わらそうかwww(●言●)←

category: うた☆プリ♪

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

