03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第19回 王様ジャングル 小野友樹さん・江口拓也さん 1部に参加して来ました! 

こんにちは。
G.W前半は昨日で終わりましたね。

我が家も今日から子供達が学校です。

さて、一昨日 無事 王様ジャングル、1部に参加して来ましたーヽ(≧▽≦)ノ

めっちゃ楽しかったです!ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ~

ゲストのお2人を考えると、参加されるお嬢様方はおそらく とても若い方が
多いんだろうなー(; ´_ゝ`)って多少の躊躇があったんですけどね。

実際、若いお嬢様方が多かったけど。でも参加出来て本当に良かった!って
心から思える ステキな楽しいイベントでした!

結果……よくお友達が使う言い回しで言わせてもらうと……

……江口くんをこじらせてきましたwww(●´)З`)))◀

それも、かなりの末期症状ですよwww(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


そんな千尋の王様ジャングルレポート……って言えるような
いいもんちゃうな(´・∀・`)←

レポートもどきの自己満足な記録です。
なので、どーでもいい千尋の事も沢山書いてます←オイw

もう 江口くんのステキさにパーンってなってお花畑な脳が
イッパイいっぱいになってたので、記憶の捏造があるやもしれませんw
というか、むしろこんな感じの事を言ってはったってニュアンスですw

それでなくとも、ザル頭なんで 話の順番等、間違いもあると思いますが それでもいいよ。
って言って下さる方は 続きよりお願いします。

もし参加された方で、明らかにちゃうよー!って事がありましたら
教えて頂ければありがたいですm(_ _)m

-- 続きを読む --

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

さっそく ポチってしまいましたよねーΣ(ノ∀`*)ペチ 

こんばんは。

今日は やっと暖かい1日でしたねー(´▽`)
このまま安定してくれたらいいんですけど。
いつまでも、寒いんだもん。イヤになるわ(。-∀-)

さて今日も昨日の記事に引き続き、いったぁーい雑記になります。

もう完全に 脳内お花畑でお散歩コースです←

そんなイタいおばさん大人のお話にお付き合い下さる方は…
………いらっしゃるのかしら?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)?  

お付き合い下さる 心優しいお嬢さまは 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

ゆる~い決意表明とか← 雑記です(・д・) 

こんにちはm(_ _)m

またしても、感想記事でなくて雑記になってしまってすみませんw

放置中にも過去の記事に拍手を頂いて、ありがとうございました!
大変励みになっております(○´∀`○)

さて、今回も雑記をつらつらと好き勝手に書いてます。

いやぁ、タイトルにある決意表明って何の決意表明だね?<(*ΦωΦ*)>
って話
なんですけど、あくまでも ゆる~い決意なんです。

順を追って話すと長く なりますが 良いですか?←

全くもって、何の面白味もありませんが お付き合い下さる方は
続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

アニメイトカフェ うたプリ 行ってきました 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

一昨日の うたプリDebutの感想の続きを書かなきゃですが
昨日、フォロワーのお友達とアニメイトカフェに行ってきたので
その感想いうか日記
というか………まぁ、そんな感じのものを
アップしようと思います(。・ω・。)

何時も通りの何の役にも立たない、グダグダした雑記になりますが
それでも お付き合い下さる方は 続きよりどうぞ。

気が付けばAMNESIA CROWDの発売日になりましたね♪
テンション上がります(*≧艸≦)


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ひとまず終了 感想 前半 

こんばんは。

お久しぶりです。が、最早デフォになりつつあります、千尋です。

子供達の学校が始まり、約1週間が過ぎましたが、まだまだ新生活の
リズムが掴めてません(´-ω-`)

先週の土曜日は関西では、割と大きな地震があったりで本当に
落ち着かない1週間を過ごしました。

今週は、月曜日→病院、火曜日→お友達とアニメイトカフェ、水曜日→仕事かーらーの
小学校のPTA、木曜日→小学校のPTA、金曜日→ママ友さんとの情報交換ランチかーらーの
娘ちゃん2の病院、土曜日→中学校のPTA と怒濤のように過ぎる事でしょう(。-∀-)

まぁ、明日の火曜日は完全に私個人のお遊びですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんな中で、うたプリdebut、私的には← 一旦終わってましたが
感想をアップしていなかったので、簡単にアップしてみようかな。と。

何時もなら、全End回収&全スチル回収が私の中でのコンプの基準なんですが
今回はセシル√のみ、先輩Endしか回収してませんwww( ̄∇ ̄)

今プレイ中のASが終わり次第、他のEndを回収する予定です。

ASは、残すところ レインボー√のみになりましたが、そこからバタバタしていて
PSPを起動すら出来ない日々が続いて放置してます(ノД`)

でも、なんとか近日中には終わらせる予定です( ̄^ ̄)ゞ

では、続きより うたプリdebutの感想になります。

ネタバレのオンパレードに、かなり好き勝手に言いたい放題です。
ので、うたプリクラスタの方は、気分を害されるかもしれません。
更には、攻略してからずいぶん時間が経っているので
記憶があやふやになってる部分も多々あります。間違いがあったらごめんなさい。

それでもOK!大丈夫!って方のみ 続きより どうぞ。

読まれてから気分を害した等の苦情は一切受け付けませんので 悪しからず。




-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪Debut

cm 0   tb 0   page top

新年度になってもーた ∑(゚ロ゚;三;゚ロ゚) 

|д・)…ソォー……誰かいる?

………|ヽ(*´□`*)ノミ|Юバァーン ご無沙汰しておりましたー。

放置ブログに関わらず、ご訪問頂いていた皆様、済みませんm(_ _)m

前回の記事から、かなり間が開いてしまいました。

子ども達の春休み、バタバタとしていまして。←言い訳kヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

いや、全国のお母さん方皆そうでしょうけどね。
三食食べさして、家事して、喧嘩の仲裁して(@盆@#)←
あっという間に1日が終わりますwww_| ̄|○

とか言いつつ……ゲームやってましたけどwww(●´)З`)))◀

とかいう言い訳とか、近況とか何か色々 思いついたままを書いております。

そんな記事でもお付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

