04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

前野くん、お誕生日おめでとうございました!&雑記 

こんにちは。

先日、宣言した通り 何とかケーキでお祝い出来ました!

前野智昭さんのお誕生日!
せっかくなんで、記念に残しておこうとブログに写真をアップ。

後は、ちょっとした雑記です。

お付き合い下さる方は 続きよりどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

紀章さんDJCDお渡し会に行って来ました(*´▽`*) 

こんばんは。

今日も大阪はめっちゃ暑かったです(>o<)

さて、先日とても高いテンションで報告させて頂きました
谷山 紀章のDJCD Mr.Tambourine Man~心頭滅却~の発売記念
お渡し会in天王寺アニメイト 1回目 に参加してきました!


相変わらずの残念な記憶力にテンパってましたので
何となくこんなニュアンスでお話してはりましたよ。ぐらいの
あやふやさですが、それでもいいよー。って方は続きよりお願いします。

参加したよー!ここ明らかに違うよ。こうだよ。なんて方がいらしたら
教えて頂けると幸いですm(_ _)m


-- 続きを読む --

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

江口くん、お誕生日おめでとうございました!(*´▽`*) 

こんばんは。

……またしてもゲームの感想でもなく、CDの感想でもなく…
かなりイタい雑記になりますwww

ので、イタいおばさんいい歳した大人のアホな行いを
生暖かく見守って下さる方のみ 続きよりお願いします。

……多分、大方の方はタイトルでおおよその想像が付いてはるでしょうw

興味ない方は、ソッコーで回れ右される事をオススメしますw

見られて、気分がすぐれなくなっても責任は取れませんので←
-- 続きを読む --

category: 声優さん

cm 0   tb 0   page top

こんな日が来るなんて(´・ωゞ)º◦°。 

皆様ご無沙汰してます。m(_ _)m

もう5月も半ばなのに5月初記事とかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

本当に最近放置ブログで申し訳ありません。

私生活では最近お義母さんが検査入院していた為(めでたく本日退院)
洗濯物を取りに通ったり、自分が病院通いを始めたり(別に大した事ありませんが)
何となく忙しいような、暇があると言えばあるような…そんな感じでした。

お陰様で元気にはしております(*^-^*)

Twitterには、かなり頻繁に出没してますwww←オィ!
ブログ全然更新されてないけど、千尋生きてんの?って
思って下さる方は(いないかw)Twitterパーツを見ていただければ
生存確認が出来ます(`・ω・´)←

ちょくちょく、ブログ巡りはさせて頂いてますが……ほぼ読み逃げ状態Σ(ノ∀`*)
コメントも書かず、失礼してます。ごめんなさい。

さて、そんな千尋ですが本日
スペシャルテンション⇧な出来事がありました。

そんなお話しですが、お付き合い下さる方は続きよりお願いします。

-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

