05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デザート・キングダム ポータブル 感想 

本日、STORM LOVER 2nd発売!おめでとうございます!
…現時点でまだ千尋の元には届いてませんけどwwwヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

こちらの前作は未プレイでして、以前から気にはなっていたんですけど。
なかなかプレイする余裕もなくて。

今作もどうしようかな?と思ってましたが、元々 川人先生の絵が
好きな上に一番気になるキャラのCVが江口くん!って事で購入決定!

明日には届く予定です。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そして、Twitterで最近仲良くなったフォロワーさんから
こちらを頂きましたヽ(^0^)ノ

fc2_2013-06-20_11-16-20-513.jpg

真琴くんと陸くんのコースター!
Kちゃん、ありがとうです!(o・ω・)ツ))

………ハッ!この組み合わせ!
何気に ゆーたく! ダマレヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



さて、か・な・り、久々のゲーム感想になりますwww

やっと終わりました、デザート・キングダム。

サクッと各キャラ毎に感想を。

絶賛ネタバレ満載です。
後、こちらの作品、主人公が魔神ということで少しだけ
宗教的な事も書いてます。

それでも大丈夫な方のみ 続きよりお願いします。

読まれてからの苦情は一切受け付けませんので、あしからず。


-- 続きを読む --

category: デザート・キングダム ポータブル

cm 0   tb 0   page top

近況報告なんぞ 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

前回の更新から半月以上たってしまいました(≡ε≡;A)…

その間に乙女のビッグイベント、オトパがあったり。
皆さんは参加されましたでしょうか?(*^^*)

え?私ですか?…………
ええ、モチロン安定のお留守番組でしたが、何か?←

さて、取りあえず長い間 記事を書いていなかったので、リハビリを
かねてw 近況報告なんぞしてみたいなぁと思います。

どうでもいいお話に お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

