06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

G9 ROCK SHOW 2014!開催決定!城ホール、キター! 

こんにちは。

それは20日(土)夜のことでした。
千尋のテンションが上がる情報がTLに流れて来ました。

……G9 ROCK SHOW 2014開催決定!

2014年 1月 5日 さいたまスーパーアリーナ
2014年 2月16日 大阪城ホール ←―Σ(゚∀゚)Z―→キター

待ちに待っていた城ホールでのライブ!
もう、嬉しくて嬉しくて!

私の周りには城ホールでのライブを待ってたお友達が
結構いらしてまして。

おめでとうございます!城ホール!!


って踊りたい気分でした。

ですが………この後、どん底に突き落とされる事になるとは
この時は思いもよりませんでした……


この先は、ただの愚痴になります。
読まれても、あまり気持ちのよい物ではないので、
それでも 読んでやんよ! って男気溢れる方は 続きより お願いします。




スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

購入予定を考える&届いたもの(^-^) 

こんばんは。

ほぼ夏休み突入の子供達のお世話で、グッタリの千尋です(;´Д`)

最近CDやらDVDやら、色々な物の発売発表で いっぱいいっぱいに
なりつつありますwww

嬉しいんだけど、取捨選択がね?(>_<)
専業主婦の財布には限りがありますから(T_T)

そんなんで、今日は今後の購入予定を忘れない様に個人的なメモ
記事にしてみましたwww

すでに頼んだ事とか、新しい情報をゲットしたら前の情報を
忘れたりしちゃうんですよね(^^;)

後は届いたものの紹介です。

全くもって、内容がありません。が、お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

銀魂充してきましたw 

こんばんは。

前の記事で最近、ご訪問下さる方の数が増えたと書きましたが
どうやらブラコンで検索されていらして下さってます?

というのも、ちょくちょくブラコンのゲーム感想記事に拍手を
頂いてまして(*^^*)

アニメ放送してますしね。

過去の記事に拍手を頂けるのは嬉しいなぁーと。
どんな事を書いてたっけ?…………確認してみて
ええぇー(((( ;゚д゚)))ってなりましたwww

というのも、現在も千尋はPCがないのでスマホにてブログ管理を
全てしている訳なのですが、ブラコンの記事を書いていた当時は
スマホですらなく、ガラケーでの管理だったのですね。 

……ガラケーからだと、文字の大きさや色を変える事は出来ません。
ネタバレ記事をたたむ事も出来ないんですよ(^^;)

結果……めっちゃ見にくいやんか!Σ( ̄ロ ̄lll)

千尋なりにガラケーでは、見易いように改行したりしてたんですけどね?
PC表示にしたら、全く意味なしwww

我ながらヒドいwww"ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"←

てことで、取りあえずブラコンの記事に関しては文字の大きさ等、
少し手直しをしました。

少しは見やすくなった……はず(;´Д`)

他の過去の記事も時間があれば、手直ししたいなぁと思った出来事でした!

さて、今日は娘ちゃん1のリクエストで銀魂の映画とアニメイトカフェの
銀魂コラボに行って来ました( ̄∇ ̄)

無駄にお料理の写真を載せているだけの記事になりますが、
お付き合い下さる方は 続きより お願いします。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

ざ、斬新なCDだΣ(ノ∀`*)&近況報告 

すっかり、ですね(;´Д`)アッチー

ご無沙汰しております。m(_ _)m
あれよあれよという間に七夕も終わってしまいました。
というか、7月も折り返しまで後少しΣ(´Д` )

子供達の夏休みも目前です=自由時間が……( 。-ω-)

さて、今回の記事は 毎度ご無沙汰の千尋の近況(ゲームのね)とか
ちょっと前に聴いたCDについてのお話(たいした物ではありませんw)
とか、ほぼ雑談ですwΣ(ノ∀`*)

そんな雑談にお付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。