07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近のゲーム進行状況とか 

こんばんは。

お盆休みも終わり、夏休みも後少しですね。

皆様はお盆休みは、いかが過ごされましたでしょうか。
千尋は四泊五日で子供達と実家にお泊まりに行ってきました。

家事はしなくていいから、その分ゲームをやるぜ!と意気込んで行きました←

て事で、最近プレイしてたゲーム進行状況とか、雑談です
お付き合い下さる方は 続きよりお願いします(・∀・)
-- 続きを読む --

category: ゲーム

cm 1   tb 0   page top

紀章さん、38歳お誕生日おめでとうございました! 

こんばんはー。
またまた、ご無沙汰しております(。-人-。)

毎日暑い日が続いておりますが、皆様 夏バテなど
なさってませんでしょうか?

千尋ですか?……いたって健康ですが、子供達との
攻防戦で← 些か精神的に疲れが溜まっておりますwww
夏休み、お腹いっぱいです←

さて、そんな中 先日
8月11日は 谷山紀章さんの38歳のお誕生日でした!

おめでとうございました!ヽ(^0^)ノ

以下は8月11日のお話です。
紀章さんのお誕生日を千尋がただお祝いしていたって話ですw

そんな話でもお付き合い下さる方は 続きより お願いします。


-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

