09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハマると とことん ハマります( ̄∇ ̄) 

ご無沙汰しております。

え?10月も残り10日程?!(llllll゚Д゚)
かなりの放置じゃないかー(>_<)

前回の更新後、とあるアレルギーがヒドくなりまして。
元々、病院で頂いた薬を夜飲んでいたのですが、朝・晩に増やしました。
鼻炎とか花粉症とかのお薬を飲んだ事のある方なら、ご存知でしょうが
抗アレルギー剤って 飲んだら眠たくなるんですよねー( >_<)

結果、眠たくて眠たくて。
ぼーっとしてしまう事が増えて。すぐに寝落ちしてしまったり
行き倒れるように床で寝てしまったり←オィwww

結果、あれ以来PSPも一度も起動出来ていません(ノД`)

集中力にも欠けているので、感想記事を書く気にもなれなくて。

少しずつ1日2回の薬にも慣れてきたので、そろそろ感想記事を書こうとしたんですが
如何せん、ブラコン梓の攻略をしてから随分と間が開いてしまいましたw

しかも、梓√攻略時のメモ……攻略が後の方だった為、かなりテキトーΣ(ノ∀`*)

三つ子ENDの回収もまだなので、もう一度梓√攻略する事にしました。
それから感想記事をアップしたいと思います(>_<)

さて、前回の記事のアップの後、起きてる時間に← こんな事してましたー。
って言う雑記になります。

お付き合い下さる方は 続き よりお願いします。



-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

ブラコンキャラCDを聴いて 萌転がりました(萌´Д`萌) 

ブラコンの梓の感想を書こうと思ってたんですが!

どうしても!
この熱い萌る燃える思いを吐き出したくて!←

サーセン、またしても脳内お花畑なイタさMAXな記事になりますw


BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 7 with 琉生&ジュリ
これAmazonさんの商品リストから画像等を引っ張ってこようと
したんですけど……見つからない(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
ブラコン人気をヒシヒシと感じます!す、スゴいなぁ。


同じキャラクターCDのシリーズ1(弥&椿)と5(棗&梓)のみが
あったので、ちょっと乗せときます。



BROTHERS CONFLICT キャラクターCD1with 椿&弥 アニメイト限定盤BROTHERS CONFLICT キャラクターCD1with 椿&弥 アニメイト限定盤
()
不明

商品詳細を見る



BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓
(2012/03/21)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る


このシリーズの琉生&ジュリです。

お友達から、こちらのシリーズを全てお借りする事が出来ましてヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
しかも1つ以外、アニメイト限定版!(*´Д`*)
ありがとう!いつもありがとう!←私信www

聴き始めたら、
あまりの破壊力に悶えました(*ノ(*ノω(*ノωノ)ノωノ)ωノ)!!

こちらの限定版特典を聴いて、萌たぎってしまったので
これは是非ともブログにて吐き出したい!(≧∇≦*)って なってね。


ということで、続きより ネタバレ全開、アホさも全開で萌を叫んでおります!

そんなんでも 付き合ってあげるよ。って心の広い方は続きより、お願いします。
ちなみに、少しだけBBのゲームの内容にも触れていますので、そちらのネタバレが
NGって方も、回れ右でお願いします。

読まれてからの苦情は 一切受け付けませんので、悪しからず。


って書いてましたが、最後まで記事を書けず………
バタバタしてるうちに、数日がたってしまいましたwwwwww

萌は熱いうちに打たないとダメだなぁ。って思いつつ。


記事を仕上げる為に、もう1度CD聴いてたんですけど、何度聴いても
琉生さんのかわいさに☆:*(萌´Д`萌).。.:*☆ってなりました!

もー!琉生さん、大好きだ!





-- 続きを読む --

category: CD感想

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

