10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブラコンイベ ライビュ楽しかった!\(^o^)/ 

またまたお久しぶりですwwww

11月も終わろうとしてますね(´・ω・)

さて、先日 無事に楽しみにしていた
ブラコンイベのライビュに行ってきました(´∀`*)

無事に、と言ってますが実は個人的に色々ありましたWWW

ライビュに行くまでの 諸々な話と 参加しての個人的な感想になります。

レポと言えるような物ではなく、あくまでも千尋個人の感想です。
ザル頭での記憶に頼って書いていますので
間違いや記憶の捏造←え? があるかもしれません。

それでもいいよ~って心の広いお嬢さんは、続きより お願いしますm(_ _)m

読まれてからの苦情は受け付けませんので、悪しからず。

あ、ちなみに かなり長いですwww
-- 続きを読む --

category: イベント

cm 4   tb 0   page top

キタ!キタ!キターo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 

今晩は(・∀・)

大変ご無沙汰しております。
メッキリ寒くなりましたね( >_<)
皆さま体調など崩されてませんでしょうか?

11月も、もう13日だと言うのに、11月初の更新になります(;´Д`)


感想記事を書けたら良かったのですが 、暫く放置していた間に色々な事がありまして。
ちょっと体調を崩したり(ノД`)、それから嬉しい事もあったり。

若干バタバタしていて、ゲームも出来てなかったりします。

個人的に嬉しい事が幾つかあったので、そのご報告というか、
近況報告的なものです。

お付き合い下さる方は続きより、お願いします(*'▽'*)
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

