12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

波が来ている(・∀・) 

こんばんは(*^▽^*)

あっという間に1月も終わりですね。

早速ですが、タイトルの『波』ですが ゲームがやりたい波です。

前回、この『ゲームがやりたい~!o(´∇`*o)(o*´∇`)o』って
波が来たのが、去年の夏~秋ぐらいの事で 夏空のモノローグを
プレイした事により、スイッチが入りましたw

その少し前は、なかなかゲームに手が伸びずCD消化がメインな
感じでした。

その後、数本のゲームを、私にしては駆け足でプレイし華ヤカの
ポウラスタが終わったあたり?で再び小休止期間に入りましたwww
 
で、今回は年末に始めた 初R-18乙女ゲー 銀の冠 碧の涙 から
エンジンがかかりはじめたかな~?って感じだったのですが
この度、ラキドで ギアがトップに入りましたwww

ただ、先週あたりに娘ちゃん1の中学校が 行事で1週間近く、学校が
お休みだったので やりたいのにプレイできない(;´Д`)という
ジレンマがw

あと、一応 旦那さんの前ではR-18ゲーは 流石にプレイしてません(爆

なので子供達のいない日中、及び夜中(旦那さんがいない場合)
しかプレイ出来ない(;´Д`)
ラキドが出来ない時間は 携帯のときレス・ボーイフレンド(仮)、
それから 途中で放置していたPSPのワンド2を進め、さらに
PCのドウセイカレシvol,1もプレイしだす始末www

ときレスもボーイフレンドもイベント続きで、それなりにやろうと思えば
かなり時間がとられるんですよね(´・ω・`)

ゲームやりたいし、ブログに感想記事もアップしたいし……

時間が足りない(●言●)←切実

だもんでブログ放置で←え? せっせとゲームをプレイし結果
ワンドはソロ→アルバロと終わり、現在エスト√の途中まで来ました。
残るはエストと大団円ENDのみ!

そして、ラキドも本日 各キャラのメイン√は終わり、後はスチル回収等に
なりました!ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

いゃぁ、ラキド、スゴく面白かったですねー!
先が気になって早くプレイしたくて仕方なかったですw

貸してくれたAちゃんやオススメしてくれたお友達皆に感謝です!
一応、全キャラプレイしたんで、ようやく我慢していた 
お友達のラキド感想を読ませてもらいにブログ巡りをさせて
貰ったりしてましたけど……Hちゃんのラキド感想がwww
……………なくなってたーヽ(゚Д゚)ノ

早くフルコンプしたいんですが 明日、明後日と学校に
行かなくては行けないので、もう少しかかりそうです(´・ω・`)

そして、アレコレの感想も早く書きたい……ホント体が2つ欲しいです。


category: ゲーム

cm 1   tb 0   page top

LUCK DOG1 1周してみての感想 

さてさて、前回の記事で報告しておりましたように、
R-18 BLゲーム、LUCK DOG1 始めてました←

で、昨日 無事1周目をプレイし終わりましたヽ(^0^)ノ
ではでは、記憶の薄れないうちに千尋の感想なんぞを
軽く書いてきたいと思います。

どちらかというと LUCK DOG1 をプレイした感想というより
はじめてプレイしたBLゲームへの ぼんやりとした感想と
いう感じかもしれません。

R-18ゲームの感想なので、18歳未満の方はここまでで。
また18歳以上の方でも、 そういった表現が苦手な方も
回れ右でお願いします。

一応、大きなネタバレはしていないつもりですが、ほんの少しの
ネタバレもNGって方も 念の為ここでターンでお願いします。
-- 続きを読む --

category: LUCK DOG1

cm 0   tb 0   page top

振り返ってみたり、前を向いてみたり 

世間様は今日から三連休ですね。
我が家は、安定の関係なさですW

さて、2014年も既に10日以上過ぎました。

が、しかし!

・・・・年末、更新が追いつかず、2013年の乙女活動 総括的なの何も書いてないじゃん ヮ(゚д゚)ォ!

てことで、去年にプレイしたゲームの振り返りとか
今年の目標とか その他諸々とした雑記です。

ゲームの軽い感想も書いています。
大きなネタバレはしていないと思いますが、ネタバレNGな方は
ここで回れ右でお願いします。

読まれてからの苦情はお受けしませんので
悪しからず。

相変わらず なんの役にも立たないことしか書いていませんが
お付き合いくださる方は 続きより お願いします(*´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

雪女に決まった日( ´,_ゝ`) 

これは本来、年末にアップするつもりだったものです。

少しずつ書いていたのですが、バタバタしてるうちに
ドンドン日にちが過ぎてしまいましたwww

ちょっと今更感が拭えませんけど、千尋的には
大切な思い出なんで ちゃんと残しておきたいと
思います(・∀・)

まー、単なる お友達と楽しく遊んだよ~(*´▽`*)♡って
話です。


時間の経過と共に記憶が怪しくなってますwww
ちょ、それ違うやんwwwってのがあれば、こっそり
指摘お願いしますね、Aちゃん←私信w

それでは、そんな私的記事でもお付き合いくださる方は
続きより お願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

新年のご挨拶2014 

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は、御訪問&コメント等 ありがとうございました♬

皆様のお陰で、ゆるく楽しくブログを続ける事が
出来ました。

2013年は、ブログ更新の数が めっきり減ってしまいました。
今年は、もう少し更新回数を増やせるといいなぁと思っております。

が、何よりも自分のペースで ゆるく楽しく長く続けられる事を
目標に のんびりやっていきたいと思います。

本当は年末に あげたい記事が幾つかあったんですが
何かバタバタしてアップ出来ずにいるうちに 年が明けてしまい
本人が何よりもビックリしていますwwwマジ!Σ(゜□゜)


昨日、実家に帰省し、家事から解放されたので
年末に上げたかった記事を せっせと仕上げて 夜には
アップさせる予定←です。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します(>(エ)人*)♡


category: あいさつ

cm 0   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

