07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2周年 ありがとう 

こんにちは。

2月も、もう10日を過ぎもうすぐバレンタインですね。
・・・もはや全く関係のないイベントですがWWW

さて、2月10日をもちまして千尋's room 2周年を
迎えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


・・・数日前までは、もうすぐやな~って思ってたんですけどね?
なんやかんやしてたら、すっかり忘れてました\(^o^)/←

お友達のブログ記事で、3周年ていうのを書いてはるのを読んで
『あ!ということは、私のブログも2周年やん!』って
気づいた次第ですWWW

ブログを通じて仲良くなれたお友達、仲良くして下さるブロガーさん、
コメントや拍手を下さった方、ご訪問下さった方。

全ての方に、感謝です。

始めた頃に比べれば、とんでもない程 更新頻度は落ち
書く書く詐欺←を横行させていますが、
『かけがえのなさ』という点では始めた頃には比べようも
ないほど大切な場所になっています。

ブログを通じて出来たお友達はもちろん、ブログを通して得た 
色々な物や経験が今の千尋を支えてくれています。


本当に、ありがとう。

これからも、自分勝手な事ばかり書きますが←
ゆるく楽しく続けて行ければと思いますので
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

category: あいさつ

cm 2   tb 0   page top

コメント

エムさんへ☆

☆エムさんへ☆

早速のお祝いコメントありがとうです(*´ω`*)ホポォ

でしたねぇー!(懐かしい目w
確か999hitがエムさんで、なんで1000じゃないんだって
話をしたんでしたよね?(・∀・)

それが40000越え……継続は力なりって
こーゆー事なんでしょうね!

それも、一重に仲良くして下さるエムさん達が
いらっしゃるからです!!(力説!

もう辞めようかって思った時にも、温かいコメントを
頂いて、とても嬉しかったです。

こんなブログでも、続けてねって言ってもらえる幸せ。
ありがとう♡♡

こちらこそ、これからもよろしくなのですよ!?
……そんな嬉しいコメントを頂いたからには、
今まで以上に絡みに行きますよ?←

覚悟のほどをよろしくです♪ヽ(^0^)ノ
千尋 #- URL [2014/02/12 21:19] edit

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

おめでとうございます!!
2周年なんですねー(´ω`)

千尋さんに出会えて良かった☆
この出会いに感謝です。
これからも、素敵なブログを続けて下さいね。

はじめて千尋さんにコメントしたときは、カウンターが1000行く手前だったのを覚えてますが、今は40000超えてるんですね~。
じーんっとしちゃいましたwww

これからも千尋さんとは繋がっていたい・・・。(〃ω〃)っぽ
こんな甘えん坊エムを、どうぞよろしくお願いします。←

ではでは、また遊びに来ますね~(*^-^*)ノ~~マタネー
エム #- URL [2014/02/12 15:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://westmiyuhappy.blog.fc2.com/tb.php/448-2958a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

