08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

放置し過ぎて(≡ε≡;A)… 

お久しぶりです。

いつの間にか3月も終わっちやいそう(;´Д`)


皆様も年度末、バタバタと忙しくされているのでは
ないでしょうか?(´・ω・`)

私も、子供達の学校の学年末PTAやら、住んでいる地域の
年度末の会合やらと、なんだかんだでバタバタしてました。

そこに娘ちゃん1の期末やテスト休み、学校行事での
休校やで、子供達が家にいる日がポツポツとあったり。

間に風邪で熱を出したりw

ブログ放置し過ぎて、
広告出てるよΣ( ̄□||i||iorz...


そろそろブログ書かなきゃ~(≧Д≦)って思っている間に
子供達が春休みに突入。

さらに息子くんが感染症でダウン中。
やっと昨日復活しました。

まぁ、そんな中ですが、ちゃっかりゲームはやったりなんか
しちゃったりして(・∀・)←

前半はPSPは、ほぼ放置してスマホでの
ボーイフレンド(仮)を必死でプレイしてましたwwwwww

イベントの報酬限定のカードで欲しいカードが
あったもんでw

千尋は無課金プレイなもんで、かなりインして せっせと
プレイしないと、無理~!てなもんで、せっせとイン。
アーンド、アメーバさんにはスタンプというものがありまして。

他のゲームをしたり、なんだかんだと条件を満たせば
スタンプカードにスタンプを押して貰えまして。
それを貯めるとゲーム中で使えるコインと交換してもらえたり
するんですよ~ヽ(^0^)ノ

まぁ、そのスタンプを集める為に他のゲームに手を出して
余計にPSPどころじゃなくなったり。
スタンプの為に始めたゲームに軽くハマったりwww

何やってんだかwwwΣ(ノ∀`*)←


ま、それだけ必死になってプレイした甲斐があり
そのイベントで欲しかったカードは無事ゲットしました。

んが、どうやっても課金でもしなきゃゲット出来ないカードが
欲しかったりするんですよね。……ガチャじゃないとゲットできない
パターンです(-_-;)
そこに本命キャラが来た日にゃ……

まぁ、課金せずに遊ばせてもらって貰ってるので
仕方ありませんね(≧Д≦)

どんなに頑張っても無課金プレイには限界があるので
ゆる~くのんびりプレイする事ににしました。
っても、また欲しいキャラ目当てに必死になって
プレイする事もあるかもですけどwww

で、後半はPSPゲームを、結構なハイペース(私にしては)で
プレイしてました。

途中で息切れしまくって、休憩しまくってた 
ワンド2をやっとフルコンプヽ(^0^)ノ
初めてから何年たってるしw

その勢いのままに、ワンド2FDをプレイし、フルコンプ!

更に、いざ、出陣!恋戦 第二幕 越後編→甲斐編と
立て続けにフルコンプ!


で、今 金色のコルダ3 Another Sky feat.神南を、
絶賛プレイ中です。

ENDの半分ぐらい回収しました(*´▽`*)

明日には、feat.至誠館とPCゲーのドウセイカレシvol,3が
届く予定です。

PCゲーはプレイしたいものが沢山あるのですが、
子供達が家にいるので新学期になるまでお預けです(ノД`)

春休み早く終わらないかなぁー(つ□<。*)
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://westmiyuhappy.blog.fc2.com/tb.php/451-d88b4419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

