09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MAGICAL RODEO TOUR zepp Namba 6.22ヽ(^0^)ノ 

タイトルの通り、行ってきました!ヽ(^0^)ノ

GRAN RODEO MAGICAL RODEO TOUR 2014
zepp Namba 6.22


いやぁ、もう ものすっごーく楽しかった!
紀章さん、格好良かったし、かわいかったし!
飯塚さんのお茶目なところも健在で。

120%堪能してきました。

レポとか、そんなステキな物は書けませんが
行ってきた自己満足な記録的な感想のような……
そんな物がダラダラと以下続きますw

お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
思い起こせば、前回 参戦出来たのが大阪城公園での
野音だったので 約2年振り。

前回zepp Nambaでのチケットが取れたのに、行けなくなって
泣いたのも、城ホールの参戦に許可が下りなかったのも
自分の中では、真新しい記憶なので 今回の参加は 本当に
楽しみでした。

ところが、少し前まで胃痛に悩み体調的に不安があり
行けるのか若干不安でした。
なんとか、体調に目処がたったところに、今度は
一緒に行くハズだったお友達が都合が悪くなったとの
連絡(ノД`)(ノД`)

イベントとかLIVEとか初めて、最初から ぼっち参戦じゃない!←
って喜んでたのに、私、どんだけロデオ運ないんだ?

しかも、前回は野音だったし私、zeppのような
スタンディングのLIVE初めてだったんですよねー( ̄∇ ̄)
一緒に行く予定だったお友達は何度も参加している子だったので
それはもう、頼りにしていた訳で www

スタンディング初心者オーバー30、
若者の中で大丈夫なのかw


不安と期待でいっぱいなまま、当日を迎えました。

今回は、T-シャツを買って そちらを着て参加しよう!と
張り切っていたんですが 何せ子供達がいるわけで
今回も実家の母にお留守番をお願いしてまして。
私が家を出れる時間は母次第。

お願いする身ですから、あまり贅沢は言えません。

実際は、母が到着する少し前に家を出て物販へ。

お目当ては 会場限定Tシャツとマフラータオル。
Twitterでの情報では前日は会場限定TシャツのSサイズが
一番に売り切れていたので、そちらがゲットできるかなぁー?
と思いつつ。

どれだけ並んでるかなぁ( >_<)と心配しつつ。

会場が近づくにつれて、RGやRBの姿が。
やだ!テンションが上がってくる(・∀・)

実際、会場に到着した時には、物販開始から
45分ぐらい過ぎてましたw

待機列も短く、あっと言う間に順番がまわってきて
心配していた会場限定TシャツのSサイズも無事ゲット!

あまりにもスムーズだったので1回、家に帰りました(爆

着替えて必要最小限の荷物だけ持って、再び会場へ。

会場最寄り駅を出たら、何だか空模様が怪しいw
えー?朝までシッカリ雨降ってたんだし、もういいだろーよ!
って心の中でのツッコミも虚しく、会場の直前から
雨が降り出す始末(;´Д`)←やっぱ雨女なのw?


マフラータオルをかぶり、待機列に並ぼうとしたら
降りが激しくなってきて。
仕方なく、高架下に避難( ̄∇ ̄)

まぁ、10分ぐらいで止んでくれたので良かったです。

今回のチケットの番号は600番台だったのですが、
実際に入ってみたら、かなり前の方の場所が取れました( ´艸`)

最前列のエリアは、スタンディング初心者には怖くて
近づけないのでwww その後ろ、なんですかね?あれ?
あの棒?
ビニールっぽい素材で出来た柵みたいなやつ←訳わかんない説明でスミマセンw
のすぐ後ろ、丁度ステージの真ん中あたりに居場所をゲット。

それから、いざ始まるまでが ぼっちには ちとツラいw

いざ、始まるとステージ上の紀章さんが思ったより
近くて!めっちゃテンション上がる!
表情まで ちゃーんと見えるよー!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ !

1曲目のDarlin’からテンション↑↑になっていると、
最前列の人達が 押し合い?的な感じでザーッと動いたので
ビビる千尋wwwΣ(□゚/)/

やっぱり スタンディング初心者は、最前スペースにいなくて
正解だったぜ(≡ε≡;A)…

今回、8歳?9歳?← のお子さまが紀章さんにファンレターを
書いていて そちらのお手紙を読んだよ。ってステージで
紀章さんが話してらして、読んだけどいるー?って呼びかけされたら
2階の座席指定の席から手を降ってました(*^▽^*)

その子が The Other self と 愛のWarriorが好きだと言うこで、
その2曲は今日やるのかなー?どーかなー?やっちゃうかー!
って The Other self が始まりました。

で、Go For It!のアオリでは今回、年代別にアオリを呼びかけていて
10代から始まり、ちゃんと それ以下の人ー。で その子1人で
大きな声で 声を出してて、会場から拍手が起こりました。

最年長では60代のおばさまがいらしてて、下は一桁、上は
60代の方までに愛されてる GRANRODEOは凄いなぁと。

60代の方いらっしゃいます?って問いに答えた おばさまにも
会場から拍手が起こってたし、とても温かい雰囲気が
会場を包んでて。



そんな雰囲気の中、紀章さんも とっても楽しそうで(*´ω`*)
もちろん、大好きなGRの歌を聞けて 紀章さんが見れて 
それだけでも、とても幸せなんだけど、そんなLIVEで
紀章さんも楽しそうにしてらして、あぁ嬉しいなぁと
心から思いました。

アンコールの 恋音 でも、その前のトークで その8or9歳の
男の子がピアノをしていて、GRにピアノで入りたいんだって。
というような話をしてらしたんですね。

で、恋音の 叩け!夢の鍵盤 の歌詞のところで 紀章さんが
歌いながら その子の事を指さしていて。

そんな 紀章さんが やっぱり大好きだなぁと ファンを大切に
してくれるGRが好きで良かったなぁ
って また幸せな気持ちに
させてもらいました。

そんなこんなで、今回のzepp Namba 2日目は 終始
あたたかい雰囲気で、2日目に参加出来て 本当に良かったです。

次に大阪でLIVEがある時も、絶対に行きたい!!

そして、後は奇跡としか思えない嬉しい出来事もあり
大・大満足で家に帰る事が出来ました。


子供達を見ていてくれた、母には本当に感謝です。


勢いにまかせた感想で、上手く言いたい事が書けているか
(伝わるか)わかりませんが、とにかく、

GRANRODEO 最高!!

です(*^▽^*) 最後までお付き合い、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ


★あきみさんへ★

お久しぶりです!
お返事が大変遅くなってしまい、失礼しましたm(_ _)m

しっかり、覚えておりますよ(*´∀`*)
こんな辺境に、また遊びに来て頂きコメントを頂き
大変嬉しいです(´;ω;`)

2周年のお祝いも、ありがとうございます♡

PC高いですよね(´・ω・`)
おいそれと、手が出ませんWWw
うちも、旦那さんが仕事に使っているのはあったのですが
私や子供が使うのが欲しかったのですが、買えずにいたところ
子供のお祝いに実家がプレゼントしてくれましt(/ω\*)←

お陰様で、胃の調子も元に戻り元気にしています。
・・・細菌性胃腸炎?!Σ(|||▽||| )
物凄く大変なやつじゃないですか!
旦那さんが元気なら、食事の支度等 本当にお辛かったでしょうね(>_<)
お互い、体には気をつけましょうね(´;ω;`)

あきみさん!
是非機会があれば、GRのライブ行ってみてください!!(力説
本当にオススメですよ!

子供がいると、なかなか家を空けれませんよね。
うちも先ず旦那さんの許可を貰うところから
スタートですもん。(旦那さんは好きに遊びに行くのに(##゚Д゚)←おっと本音がW)
ハードルは高いかもしれませんが、それだけの価値はありますよ!
私もアラサーよりアラ〇ォーが近くなってきた年なので
その点は大丈夫かとWWW
実際40代50代のかたもいらしてましたし(*´∀`*)

ライブでなくとも、イベントとかに参加すると元気をもらえますもんね!
母だって、頑張る原動力は必要ですよ('∇^d) ☆!!

残念ながら、NG5は存じ上げません(´・ω・`)
ごめんなさい。知っていれば共通の話題としてお話出来たのに
残念です。

更新が滞ってますが、ブログを通じてお話出来るようになった
方とこれからも、色々お話させて頂きたいので細く長く続けていきたいと
思っています。

こんなブログですが、是非また遊びにいらしてください(´∀`*)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
千尋 #- URL [2014/07/08 13:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/06/30 00:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://westmiyuhappy.blog.fc2.com/tb.php/455-0594b076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

