07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

剣が君が熱いっ! 

台風が近づいてきているそうですが、
皆様お元気ですか(・∀・)

千尋は体調は、すっかり回復して元気なのですが
小学校が午前授業に突入し、懇談を間近に控え
Blueです(´・ω・`)

3人もいたら、何も言わなくても自分から色々してくれる
子はいないのか!
たま~に いらしゃるじゃないですか!
親の手のかからない出来たお子様が。
大抵、お母様は
「私は 何も言わないんですけど、自分からしてくれるので」(おっとり(*´∀`*)
っておっしゃる

・・・・・・うん、ごめん。
こんな ぐーたらな母の子にそれを望む方が無理だwww
むしろ、こんな母のもとでたくましく育ってくれていることに
感謝せねばならぬな\(^o^)/

さて、だめなやーつな私、剣が君 をコンプしました(*≧∀≦*)

以下、剣が君の話です。
お付き合いくださる方は 続きよりお願いします。

一応、ネタバレはしていないつもりですが
万に一つもネタバレNGな方は回れ右お願いします。

剣が君剣が君
(2013/12/19)
Windows

商品詳細を見る


私は、お友達から お借りしたのですが、実際お借りしたお友達以外にも
声をかけてくれたお友達が数人いました。
そして、先にプレイしたお友達がみんな声を揃えて
「すごくいいよ!やってみて!」と。

実際に貸してくれたお友達も、貸すよって声を掛けてくれた
お友達も勧めてくれたお友達も、ありがとう(*´∀`)♪

ブログ巡りをしてみて、ネタバレ無しのレビューも何件か読ませて貰ったのですが
どの方も とても褒めていらして 逆にプレイするのが勿体無くて寝かせていましたwww

実際始めてみて、色んな方が言われていることがよくわかりました。

このゲーム攻略キャラが6人で、それぞれに君エンドが2つ。
剣エンドが2つ用意されているのですが。

基本として剣EDは攻略キャラが剣の道を選んだ場合にたどり着きます。

ということは、乙女ゲーとしては君(主人公)との道を
選んでくれた方がHappy EDな気がするじゃないですか。

ところがどっこい、一筋縄ではいかないのが、このゲームなんですね。
もちろんプレイされた方 個人個人の感じ方もあるでしょうが
どう見ても剣EDのほうが シックリくるキャラや君EDだからといって
幸せだとは限らないEDがあったり。

とても面白かったです。
悲しいEDでも、綺麗で切なく そっちのEDの方が心に残ったり。

ストーリーがホントに良かったです(*´∀`*)
そして、何より絵が素敵~(*´ω`*)
スチルはもちろん、背景や立絵も美麗で、すっかり 読さんの
ファンになりました!

ゲームをプレイする前に、メイトでファイルを見つけて
きっとハマるであろう(`・ω・´)
と見越して購入した自分えらい←

お友達のお使いでリジェショに行って 剣君のスタンプみて、
自分の分も押したオレえらい←

・・・どハマリした私、迷いに迷って購入しましたwww

剣が君「和風伝奇絵巻」通常版剣が君「和風伝奇絵巻」通常版
(2014/06/16)
不明

商品詳細を見る



結構なお値段(´;ω;`)
でも買ってよかったです(`・ω・´)
大好きな琉生さんののっているブラコンの画集でさえ、諦めた千尋なのにねwΣ(ノ∀`*)

BGMも主題歌もとても良くて、しょっちゅう聞いています。

後は、お楽しみに置いておいたドラマCDを
少しずつ聞こうと思っているのですが、あまりにハマっているので
2周目をプレイする勢いです(/ω\*)

ま、実際は子供たちが家にいる時間が増えるので、難しいでしょうけど(・ω・`)

ぜひ、未プレイの方にはネタバレは読まずに、プレイして欲しい作品です!

・・・とか言いつつ ガッツリ ネタバレありの感想を上げる気満々ですがw(n‘∀‘)η

千尋の剣君熱が冷めなかったら←おい!  個別感想でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

早速w

♪こまちゃんへ♪

早速のリクエストありがとうwww

挫折しないよう、たまに活を入れに来てw

熱い内に書かないと途中で挫折するだろうけど
今なら無駄に熱過ぎて、語り過ぎて長文になったあげく
纏まらなさそうな気もせんでもないwΣ(ノ∀`*)

とにかく、書いてみまーす!
千尋 #- URL [2014/07/08 15:33] edit

フルコン乙っした~♪
個別の感想をぜひ聞きたいっす(・∀・)
こま #- URL [2014/07/08 15:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://westmiyuhappy.blog.fc2.com/tb.php/457-317abcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

