07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

せーぞんほーこくっ【壁】ョω・。) 

お久し振りです。千尋です【壁】ョω・。)

最後に記事をアップしたのが7月とか(;´д`ノ)ノ
夏ですやん。秋を通り越して、もう冬とか………
正しく生存報告ですね(^_^;)))

夏から少しだけ、生活のリズムが変わりまして
それに振り回される生活を送ってました。
とか、言ってますけど 大した変化でもないし、きっと
世の中のお母さん方は もっと頑張ってらっしゃるのでしょうが
私にとっては、かなりのストレスで。

最初は時間的にも、全く余裕がなくなりゲームどころじゃなくて。

最近は、やっとそのリズムに慣れてきて時間の余裕は出来たのですが
ストレスから、なかなかゲームをやろうという気にならなくて。

やりたいなぁとは思う事はあっても、実際にプレイするまでは
行かなくて、せっかく 無くなった積ゲーが またもや増えましたwww\(^o^)/

自由時間が出来れば、ゴロゴロしながらウォークマンでドラマCDを
聞いて 萌補給をしてましたw
お陰で、積みCDの消化は はかどりましたよ?←

スマホでは、ぽちぽちとBF(仮)なんかは やってましたけど
腰を据えてPSPやPCのゲームをプレイするまでには至らず。

やーっと、昨日久し振りにVitaを起動させました!(о´∀`о)
戦場の円舞曲 を受け取ってきたので!
20141122212123485.jpg

まだ、ほんの少し進めただけですけど ゲームをプレイする事が
楽しいなぁと素直に思える
ので このまま少しずつ進めて行きたいと
思います。

円舞曲の担当シナリオライターさんが、オススメの攻略順を
ブログに上げてらしたのですが、アベル@前野くん が
最初なんですよね(´・ω・`)

私は好きそうなキャラを最後に回したい派なので、どうするか
迷ってます。まぁ、どうやっても攻略制限のかかってるキャラが
いるので、最初の方に攻略しないとダメっぽいんですけど。

とにかく初回は気の向くまま、誰を狙うでもなく プレイしてみます。

今月は更にコドリアが届きます(*´ω`*)
前野くん充で、嬉しい限りなのですよ。

さて、夏から最近までの チョッとした記録的なものを
追記にアップしてます。
ほぼ下らない事ですが、日記帳代わりも兼ねているのでw
おお付き合い下さる方は 続きより お願いします。
それでも夏休み前半は、まだ何事もなかったのでゲームを
ハイスピードでプレイしてました(о´∀`о)

剣が君をプレイし終わった時点、PSPの積みゲーがなくなって
お友達からお借りした、こちらをプレイしました。



二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ(通常版)
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


その際はKちゃん、ありがとーございました(*´ω`*)

そして、そのままのいき勢いで次にプレイしたのが
こちら~。


マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


そして、お盆に実家に泊まり掛けに行くのに、マスケティアが
ほぼ終わっていたので、さらに調子に乗って購入しました、こちら。


下天の華下天の華
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


少し前にTwitterで下天のFDをプレイしているフォロワーさん達が
こぞって萌転がってらして、気になって気になって。

……ですが、蘭丸を攻略して秀吉を攻略し始めたところで、環境が
変わってしまい、そこでストップしてたりしますw
(円舞曲の前に続きやれよぅw)

積みゲーという点では、コルダ3の至誠館も1周したところで
ストップしてます(^_^;)))
で、続いて届いた 天音は、手付かず。
円舞曲でリズムに乗れたら、プレイしたいなぁと思います。

あ、そういえばwww
ストレスの反動で夏休み明けにお友達からお借りした
R-18B☆Lゲーの熱砂の楽園 を狂ったように数日間で
コンプしてたわwww\(^o^)/


お出掛け的なもので言えば、夏休みに入る直前に
娘ちゃん1のリクエストで、アニカフェ@ハイキュー‼
行ってきました。
娘ちゃん1の試験休みの平日の朝、6時45分くらい?
整理券を貰いに並んだら、既に長蛇の列でビックリしたw

20141122213343891.jpg

20141122213420857.jpg

20141122213401338.jpg



そして、9月。
キラミューン ファンミーティング
in Osaka


昼公演にお友達と参戦してきましたー(о´∀`о)ノシ
20141122211555559.jpg

ファンミが大阪であると決まった時から、行きたくて
行きたくて!生Trignalちゃん見たいっ!←

でも、会場のキャパを考えるとチケを取れるかどうか
かなり怪しいなぁと思ってて。
今回は、大好きなQ州のYちゃんと一緒に行こう!と
約束していたので、どうしてもチケットをゲットしたくてね。

回りのお友達も、一緒に申し込んだYちゃんもダメだった中
なんと千尋が当選してましたー\(^o^)/\(^o^)/

1年半ぐらい振りに、Yちゃんに会えて 一緒にファンミに
参加出来て、メチャクチャ楽しかったです!

物販がスゴくて、私達が買えたのが 開演まで1時間を
切っていたのも いい思い出ですwΣ(ノ∀`*)
(そっから大急ぎで昼御飯をかきこんだw)

しかもね、
前から5列以内のど真ん中という神席
見る事が出来て何年分かの運を使い果たしたのではないかとw

しかし、千尋の運は その日 神掛かってました!
な、な、な、なんと 入野くんのサインボールをゲットしたのでした!

最後に舞台から キャストの皆さんが投げてくれたボール。
誰が投げて下さったのかまでは、わからないのですが。
ほとんどのボールが後方に飛んで行く中、
ああー、さすがにこんな前には飛んでは来ないのね(´・ω・`)
と、諦めモードに入ったところ こちらの方にボールが!
少し前の方が、取ろうとして 弾かれたボールを取ろうとしましたが
私を含め数人の人が手を伸ばし……最終的にまたしても弾かれた
ボールが千尋のカバンにインヽ(≧▽≦)ノありがとーございます!

こちらが、そのボールです(*´ω`*)
家宝、家宝ですよ
20141122211659610.jpg

20141122212858115.jpg

銀テープも沢山ゲットした方から、お譲り頂きました(о´∀`о)
ありがとうございました!
20141122211908994.jpg

昼公演、浪川さんが 途中でおトイレに行ったりw
そして、鈴村さんのお誕生日をみんなで御祝いできたり
とっても楽しかったです!

今年は ファンミがイベントの打ち止めとなりそうです( ノД`)…


ゲームも来週発売のコドリアで今年の購入は終わりかな。
年が明けたら、1月にはRe-Birthday Song、
2月に うたプリASAS、3月に剣が君for Vitaを予約してます。
特に剣君が楽しみで(*´艸`)

そして、コルダ無印に動きがありましたよね!
もうね、Twitterでこの情報を知った時には、半泣きでした←

どんな形になるか、ハッキリとしたお話はなかったけど
2fアンコールの 後の月森くんにまた会えるんだと思うと
感無量です!
イベントでの朗読劇 が決まったんですよね?
いずれは、ぜひ、ぜひとも ゲームをお願いします!!
どんなにお金がピンチでも、コルダ続編は買うと断言できるっ!
コーエーさん、 待ってますので、ヨロシクお願いします!!

以上、せいぞんほーこくでしたっ!
……纏まらねぇw
関連記事

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

コメント

拍手コメントお返事

♪葵ちゃんへ♪
コメントありがと!(о´∀`о)
生存報告ってねw
Twitterでは、めっちゃ呟いてるし
葵ちゃんとはLINEでお話してるけど、ブログは
なんと3ヶ月以上も更新してなかったよσ( ̄∇ ̄;)

無理のない範囲で、もう少しブログも書きたいし
ゲームも出来たらなぁーと思うけど、さぁどうやろ?
なかなか思い通りには行かないもんだw

葵ちゃんも年末に向けて、お仕事忙しくなる一方やんな。
身体には気を付けて、またLINEやTwitterで
お話してねー!
んで、ぜひぜひ また遊びに来てー!
大阪で待ってる!(*´ω`*)
千尋 #- URL [2014/11/27 21:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://westmiyuhappy.blog.fc2.com/tb.php/460-3247c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

