07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2014年を振り返って 

明けまして おめでとうございます(^o^)/

2015年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本当は、年末に ご挨拶の記事をアップしたかったのですが、
大掃除が終わらず←
ブログを書くことが出来ませんでしたwwwΣ(ノ∀`*)

ので、2014年を振り返ってのアレコレを
思い付くまま 書いていきまーす。
そんなのにお付きあい下さる方は、続きより お願いします。
先ずは2014年にプレイしたゲーム(^o^)/

乙女ゲーム
・Wond of Fortune2(続きより)
・Wond of Fortune2 FD
・AMNESIA world
・金色のコルダ3AS 神南
・金色のコルダ3AS 至誠館(途中で休憩中)
・いざ、出陣!恋戦 第二幕 越後編
・いざ、出陣!恋戦 第二幕 甲斐編
・二世の契り
・二世の契りFD
・マスケティア
・下天の華(途中で休憩中)
・剣が君
・戦場の円舞曲
・Code;Realize

R-18乙女ゲーム

・銀の冠、碧の涙(途中から)
・蝶の毒、華の鎖
・蝶の毒、華の鎖FD
・越えざるは紅い花
・赤ずきんと迷いの森

R-18BLゲーム

・Lucky Dog1
・熱砂の楽園

………忙しいとか言いながら結構プレイしたなwww( ̄▽ ̄;)

乙女ゲーでは、剣が君という名作をプレイ出来て、
ホントに良かった!大好きです!剣君(人´∀`o)
Vitaの移植版、とても楽しみにしてます!
貸してくれた、お友達に感謝です!

……今年は後半にプレイしたゲームのほとんどに
前野くんがご出演っていうね?←
前野くん充 出来て幸せです(*´ω`*)

そして、R-18乙女ゲーは 名作と言われる物ばかりをプレイしたので、
ハードルが上がった気がしますwww\(^o^)/
蝶毒は、どっぷりハマりましたねー。

R-18BLゲーも、初プレイがラキドだったので、
全く問題なく楽しくプレイ出来ました!(*≧∀≦*)
初めてプレイする作品て、今後を決める上で大切ですよねー!

今年プレイしたゲームは、お借りしたゲームも多かったので、
本当にお友達には感謝です(*´ω`*)
ありがとうございました!

最近、円舞曲とコドリアを、駆け抜けるように
プレイしたのですが、とっても楽しかったです(*^^*)
で、気付いた事が1つ。

私、余程 困ってグルグルしない限り、攻略サイトさんの
お世話にならない方がヤル気が持続するかも……?

円舞曲もコドリアも久しぶりの自力攻略だったのですが、
凄く楽しくて。
良作だったのもあるのでしょうが、
久しぶりにワクワクしながらプレイしていた気がします。

なので、金銭的に困っていて早くプレイして
お婿さんに出さないといけないとかの事情がない限りは、
これからは出来るだけ自力での攻略を目指そうと思います(*^^*)
ちょっと攻略サイトさんに頼り過ぎてたのかもしれません。

ドラマCDやシュチュCDにおいては、
書ききれない程 聴かせて貰いました(*´∀`)♪
自分で買える量なんて、たかだか知れてます。

ここでも、お友達が沢山貸してくれたお蔭で
沢山の萌に出会う事が出来ました!
皆さん、ありがとう(*≧∀≦*)

で、年頭に上げた目標ですが、
そこそこ達成出来たのではないでしょうかねー♪

・新しい事を1つでも始める。
→R-18BLゲー、初プレイ\(^o^)/

・GRANRODEOのライブに参加する
→1回ですが参加出来ました!(*≧∀≦*)
しかも、紀章さんの投げたペットボトルを
ゲットという( ;∀;)幸せ

・ゲームを沢山プレイする
→2013年よりプレイ本数増えました!

・出来る限り イベントに参加する
→初めて最初から最後までお友達とイベント参加(о´∀`о)
キラミューンさんのファンミ大阪、楽しかったー!
入野くんのサインボールはお宝です!

・ブログの更新を頑張る
→更新の回数は、かなり減ってるけど楽しく
続けられているので、よし!(°▽°)←え?

・痩せる
→これだけは、惨敗です
……痩せるどころか太りましたwwwwww(#^ω^)
いや、自分が悪いんですけどね?
ストレスからの、甘いものが……
全てはストレスのせいだ( ;∀;)
今年こそは、何とかしたいです……切実に

さて、今年の目標!
自分のペースで、ゲームもCDもイベントも
ブログも楽しんでいけるといいなぁと思います(о´∀`о)

2014年、仲良くして下さった方
ありがとうございました。

ブログもなかなか更新出来ませんが、
今年も よろしくお願い致しますm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

category: あいさつ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://westmiyuhappy.blog.fc2.com/tb.php/462-e37f81a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

