09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

千尋's room

主に千尋の趣味(乙女ゲーム)について好き勝手に語っているブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MAGICAL RODEO TOUR zepp Namba 6.22ヽ(^0^)ノ 

タイトルの通り、行ってきました!ヽ(^0^)ノ

GRAN RODEO MAGICAL RODEO TOUR 2014
zepp Namba 6.22


いやぁ、もう ものすっごーく楽しかった!
紀章さん、格好良かったし、かわいかったし!
飯塚さんのお茶目なところも健在で。

120%堪能してきました。

レポとか、そんなステキな物は書けませんが
行ってきた自己満足な記録的な感想のような……
そんな物がダラダラと以下続きますw

お付き合い下さる方は 続きよりお願いします。
-- 続きを読む --

category: 谷山紀章さん・GRANRODEO

cm 2   tb 0   page top

あっと言う間に 

ご無沙汰してます、千尋です。


あっと言う間に、今年も半分が終わろうとしてますね。

前回、ブログを更新したのが4月の終わり。
それから、2ヶ月間も何しててん!って話ですね(;´Д`)

更新出来ない間にも、ご訪問頂いて ありがとうございました。


以下、更新出来なかった間のお話です。
そんな奇特な方はいらっしゃるのか わかりませんが
何してたのか読んでやろーかな?って方は続きより
お願いしますm(_ _)m


-- 続きを読む --

category: あいさつ

cm 0   tb 0   page top

放置がデフォになりつつある(≡ε≡;A)… 

ゴールデンウイーク突入しましたね。
ご無沙汰しております、千尋です( ̄∇ ̄)

またしても、ブログに広告が(((( ;゚д゚)))

放置がデフォになりつつあります、スミマセン……

新年度も始まり、子ども達の学校関連の用事も
落ち着きつつあります。
(新学期関連の支出は落ち着かず、泣きそうですが←)

最近の千尋はと言いますと、26日にアニメイトでの
トリグナルちゃんの1stアルバム発売の記念イベント(上映会)に
参加してきましたー( ´艸`)




土曜日だったので、娘ちゃん1の中学校からの帰宅時間に
帰宅出来るか微妙だったので、参加するか迷っていたのですが
思い切って参加してきて良かったです!

とっても楽しかったです!ヽ(^0^)ノ
偶然、会場でお友達に会う事も出来て少しですが
お話も出来ましたし。

PV(MV?)撮影の感想で一番印象に残っているのは?(だったかな?)
という質問に江口くんが ソファー投げ!と答えて 
木村くんと代永くんに突っ込まれていたのが、私の一番印象に
残っているところです←

ホントは、ソファーの上にあったクッションの投げあいと
答えたかったんですけどね(*^▽^*)
かっわいいー( ´艸`)

後は、PVの中で お芝居をしているシーンがあるのですが
そこに音声がついているのをフルで上映されていたのが、
お腹抱えて笑わせて頂きました。
木村くんが、あんなに面白い方だとは知りませんでした!

あのDVD欲しいです←


私生活で色々な事があり、落ち込み気味の日々を過ごしていたので
とても、元気を貰って帰る事が出来ました。

6月にある2nd ライブも参加出来ないのが、本当に残念です(´・ω・`)

いつか、関西でもライブがある事を信じて待ちたいと思います。
(そうなりゃ、そうでチケ争奪戦に勝てる気しないけど)

ゲームの方は、コルダ3 アナスカ神南が終わり
(ランダムイベが数個回収出来てないけど、スチルとEDはコンプ)
至誠館も1周目が終わりました。

八木沢部長、火積くん、悠ちゃん、長嶺くんのBest Endは回収できました。

で、2周目始めたんですが……テンションが保持出来ず……
放置中www

だってねー、私のコルダ3での最萌である、律ちゃんも土岐さんも
神南での攻略ですからね。

至誠館には、そこまでのキャラいないんだもん( ̄∇ ̄)

プレイしてたら、萌ー(*´ω`*)ってなったりはするんですが、
ちょっとテンションが下がってしまいまして。
お休みしてますが、そのうち再開するつもりです。

で、学校が始まったのでPCゲーが出来るようになりましたヽ(^0^)ノ

コルダ2作連続プレイと、かなり爽やかな世界にいたので
反動で← R-18ゲーをせっせとプレイしてました(爆

蝶の毒、華の鎖とそのFDを終わらせて、今は
越えざるは紅い花 をプレイしてます。


蝶毒、面白かったです!
BAD ENDが皆さんが仰る通りに面白かった!!

春休みとここのところプレイしたゲームの感想を
簡単にまとめている途中なので、気力が保てば←
次はそちらをアップできればと思っています。


では、皆様 良いゴールデンウイークを
お過ごし下さいませー!ヾ(o´▽`o)ノ)) ♪

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

放置し過ぎて(≡ε≡;A)… 

お久しぶりです。

いつの間にか3月も終わっちやいそう(;´Д`)


皆様も年度末、バタバタと忙しくされているのでは
ないでしょうか?(´・ω・`)

私も、子供達の学校の学年末PTAやら、住んでいる地域の
年度末の会合やらと、なんだかんだでバタバタしてました。

そこに娘ちゃん1の期末やテスト休み、学校行事での
休校やで、子供達が家にいる日がポツポツとあったり。

間に風邪で熱を出したりw

ブログ放置し過ぎて、
広告出てるよΣ( ̄□||i||iorz...


そろそろブログ書かなきゃ~(≧Д≦)って思っている間に
子供達が春休みに突入。

さらに息子くんが感染症でダウン中。
やっと昨日復活しました。

まぁ、そんな中ですが、ちゃっかりゲームはやったりなんか
しちゃったりして(・∀・)←

前半はPSPは、ほぼ放置してスマホでの
ボーイフレンド(仮)を必死でプレイしてましたwwwwww

イベントの報酬限定のカードで欲しいカードが
あったもんでw

千尋は無課金プレイなもんで、かなりインして せっせと
プレイしないと、無理~!てなもんで、せっせとイン。
アーンド、アメーバさんにはスタンプというものがありまして。

他のゲームをしたり、なんだかんだと条件を満たせば
スタンプカードにスタンプを押して貰えまして。
それを貯めるとゲーム中で使えるコインと交換してもらえたり
するんですよ~ヽ(^0^)ノ

まぁ、そのスタンプを集める為に他のゲームに手を出して
余計にPSPどころじゃなくなったり。
スタンプの為に始めたゲームに軽くハマったりwww

何やってんだかwwwΣ(ノ∀`*)←


ま、それだけ必死になってプレイした甲斐があり
そのイベントで欲しかったカードは無事ゲットしました。

んが、どうやっても課金でもしなきゃゲット出来ないカードが
欲しかったりするんですよね。……ガチャじゃないとゲットできない
パターンです(-_-;)
そこに本命キャラが来た日にゃ……

まぁ、課金せずに遊ばせてもらって貰ってるので
仕方ありませんね(≧Д≦)

どんなに頑張っても無課金プレイには限界があるので
ゆる~くのんびりプレイする事ににしました。
っても、また欲しいキャラ目当てに必死になって
プレイする事もあるかもですけどwww

で、後半はPSPゲームを、結構なハイペース(私にしては)で
プレイしてました。

途中で息切れしまくって、休憩しまくってた 
ワンド2をやっとフルコンプヽ(^0^)ノ
初めてから何年たってるしw

その勢いのままに、ワンド2FDをプレイし、フルコンプ!

更に、いざ、出陣!恋戦 第二幕 越後編→甲斐編と
立て続けにフルコンプ!


で、今 金色のコルダ3 Another Sky feat.神南を、
絶賛プレイ中です。

ENDの半分ぐらい回収しました(*´▽`*)

明日には、feat.至誠館とPCゲーのドウセイカレシvol,3が
届く予定です。

PCゲーはプレイしたいものが沢山あるのですが、
子供達が家にいるので新学期になるまでお預けです(ノД`)

春休み早く終わらないかなぁー(つ□<。*)

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

 嬉しかった事とか楽しかった事とか ♬追記あり♬  

最近の日常生活での嬉しかった事とか
お友達と遊んで楽しかった事とか。

何か雑多な雑記あれこれです(・ω・`)

落ちも何もない、面白くもなんともない記事ですが
それでもいいよ~って心の広い方は 続きより
お願いします(´∀`)
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

2周年 ありがとう 

こんにちは。

2月も、もう10日を過ぎもうすぐバレンタインですね。
・・・もはや全く関係のないイベントですがWWW

さて、2月10日をもちまして千尋's room 2周年を
迎えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


・・・数日前までは、もうすぐやな~って思ってたんですけどね?
なんやかんやしてたら、すっかり忘れてました\(^o^)/←

お友達のブログ記事で、3周年ていうのを書いてはるのを読んで
『あ!ということは、私のブログも2周年やん!』って
気づいた次第ですWWW

ブログを通じて仲良くなれたお友達、仲良くして下さるブロガーさん、
コメントや拍手を下さった方、ご訪問下さった方。

全ての方に、感謝です。

始めた頃に比べれば、とんでもない程 更新頻度は落ち
書く書く詐欺←を横行させていますが、
『かけがえのなさ』という点では始めた頃には比べようも
ないほど大切な場所になっています。

ブログを通じて出来たお友達はもちろん、ブログを通して得た 
色々な物や経験が今の千尋を支えてくれています。


本当に、ありがとう。

これからも、自分勝手な事ばかり書きますが←
ゆるく楽しく続けて行ければと思いますので
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

category: あいさつ

cm 2   tb 0   page top

波が来ている(・∀・) 

こんばんは(*^▽^*)

あっという間に1月も終わりですね。

早速ですが、タイトルの『波』ですが ゲームがやりたい波です。

前回、この『ゲームがやりたい~!o(´∇`*o)(o*´∇`)o』って
波が来たのが、去年の夏~秋ぐらいの事で 夏空のモノローグを
プレイした事により、スイッチが入りましたw

その少し前は、なかなかゲームに手が伸びずCD消化がメインな
感じでした。

その後、数本のゲームを、私にしては駆け足でプレイし華ヤカの
ポウラスタが終わったあたり?で再び小休止期間に入りましたwww
 
で、今回は年末に始めた 初R-18乙女ゲー 銀の冠 碧の涙 から
エンジンがかかりはじめたかな~?って感じだったのですが
この度、ラキドで ギアがトップに入りましたwww

ただ、先週あたりに娘ちゃん1の中学校が 行事で1週間近く、学校が
お休みだったので やりたいのにプレイできない(;´Д`)という
ジレンマがw

あと、一応 旦那さんの前ではR-18ゲーは 流石にプレイしてません(爆

なので子供達のいない日中、及び夜中(旦那さんがいない場合)
しかプレイ出来ない(;´Д`)
ラキドが出来ない時間は 携帯のときレス・ボーイフレンド(仮)、
それから 途中で放置していたPSPのワンド2を進め、さらに
PCのドウセイカレシvol,1もプレイしだす始末www

ときレスもボーイフレンドもイベント続きで、それなりにやろうと思えば
かなり時間がとられるんですよね(´・ω・`)

ゲームやりたいし、ブログに感想記事もアップしたいし……

時間が足りない(●言●)←切実

だもんでブログ放置で←え? せっせとゲームをプレイし結果
ワンドはソロ→アルバロと終わり、現在エスト√の途中まで来ました。
残るはエストと大団円ENDのみ!

そして、ラキドも本日 各キャラのメイン√は終わり、後はスチル回収等に
なりました!ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

いゃぁ、ラキド、スゴく面白かったですねー!
先が気になって早くプレイしたくて仕方なかったですw

貸してくれたAちゃんやオススメしてくれたお友達皆に感謝です!
一応、全キャラプレイしたんで、ようやく我慢していた 
お友達のラキド感想を読ませてもらいにブログ巡りをさせて
貰ったりしてましたけど……Hちゃんのラキド感想がwww
……………なくなってたーヽ(゚Д゚)ノ

早くフルコンプしたいんですが 明日、明後日と学校に
行かなくては行けないので、もう少しかかりそうです(´・ω・`)

そして、アレコレの感想も早く書きたい……ホント体が2つ欲しいです。

category: ゲーム

cm 1   tb 0   page top

ようこそ

ランキング参加中

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Twitterやってます

気になるゲームや欲しいもの

ブロとも申請フォーム

